ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみの母親に、全ての記念を捧げました(゜ロ゜)そろえ
投稿者: ラスカル ◆BqRmBXv8kg
中学生の時に、近所のポルノ映画館の前で幼なじみの母親に見つかった。
仲間は、うまく入場できたんだけども、童顔の僕だけバレた?
「義夫君も、こんな映画に興味持つ年になったんだ(^.^)」って笑われました。
幼なじみの家は、旦那さんが船乗りだった。
いつも娘と母親の時が、多かった。
幼稚園からの付き合いだから幼稚園の時は、一緒にお風呂に入っていた仲良しです。
まあお互いに成長期になれば、意識するから僕がちんこの毛が、生えた時には、照れてやめたんだ(^.^)
お母さんも、息子みたいに可愛いって抱きしめられてました。
但し幼なじみの女の子瞳ちゃん「仮名」には、内緒ですけれども、お母さんと僕だけの秘密が、あるんです。
実は、毛が生えた事を発見したのは、お母さんです。
しかもその時に、僕のおちんちんを、パクってくわえて、人生初めてのフラチオの相手が、お母さんなんです(^o^;)
だから瞳ちゃんと一緒のお風呂も、禁止になったんです。
「義夫君は、こんな映画を見てオナニーするんだ(^.^)」ってずけずけと言われた。
「今は、仕方ないよ、彼女いないし、学生だしね。」って、素直に答えた。
この点は、自身の母親にも言わない事でも話せるから、楽だった。
「立ち話も、なんだから、久しぶりに遊びに来なさいよ(^.^)
「瞳は、部活だけども、夕食には帰るからね。」って誘われました。
僕は、水泳部だったんだけども、冬場は、あまり活動しない。
瞳ちゃんは、テニス部は、休みはない。
プールの隣に、テニスコートがあったから、たまに会釈位はする位です。
僕は、県大会優勝していたから、結構人気者だった(^.^)
女の子に囲まれて、瞳ちゃんとなかなか話せる機会はなかった。
瞳ちゃんの家で、いつも通りお風呂に入っていた。
「久しぶりに一緒に入ろうかな(^.^)」って、お母さんが、入ってきました。
「あっ( ゜o゜)駄目ですよ!!( ; ロ)゚ ゚」って、焦った僕と一緒の湯船に入ってきました。
成熟した女性が、一緒の湯船に入ってこれれたら、中学生の僕は、たまらないです。
「さすがに大会優勝の肉体美ですね( 〃▽〃)」って、お母さんに身体を触られちゃいました( ω-、)
「ああーん┐('~`;)┌若くて、たくましい身体は、魅力的よ( ´△`)」って、僕の真正面から、抱きつかれました( ゜o゜)
僕のちんこの上にお母さんのまんこが、当たった。
「義夫君は、立派な男に成長したわぁ?」ってちんこを握った。
「駄目ですよ!!( ; ロ)゚ ゚もう幼稚園の頃の僕ではないんですよ。」って、湯船から上がろと立ちました。
「びろーん」って、お母さんの目の前にちんこを見せる形になっちゃた。
「うわあ(^ー^;凄く成長しているなぁ( ゚ 3゚)ってお尻を捕まれて、ちんこをパクってくわえられちゃいました( ω-、)」って、「ウツ」それはいけないですよ。
って、お母さんのフラチオに必死で耐えた。
「昔は、喜んでいたじゃあないの( ω-、)」って言われた。
確かに精通当時は、快楽に溺れていました。
しかしいろんな知識もついたら、やはり幼なじみの母親との秘密の出来事は、いけない。
しかしお母さんは、激しいんです。
「久しぶりの肉棒で、こんな若いエキスを逃がさない。」って言われた。
熟女の母親は、野獣化していた。
ポルノ映画を楽しみにしていたから、かなり禁欲していたんです。
呆気なく母親の口に溜め込んだ精子を、大放出してしまった(..)
「ウツ(;゜゜)グツ、ごくごく」って僕の精子を、全て飲み込まれました( ゜o゜)
「義夫君は、凄いよ(^.^)」って言われた。
「ありがとさん、さぁ綺麗にしましょうね。」って、幼い頃みたいに僕の身体を洗ってくれました( ゜o゜)
もう幼稚園児ではないから、熟女と一緒のお風呂は刺激が、有りすぎます。
しかもおちんちんの所では、お母さんは、「ちゅ」ってキスして、洗ってくれました。
さぁ(^o^;)交代して、お母さんもお願いねぇ(^o^;)
幼稚園児の頃は、意識していなかったから、すんなりと洗えました。
性欲の盛んな中学生には、残酷な事です。
固まっていました。
「さぁ(^o^;)交代よ!!( ; ロ)゚ ゚お願いします(^o^;)背中は、他人にお願いするしかないんだよ。」って、お母さんは、いたって普通です。
仕方ないから、洗ってあげました。
次は、前もお願いねぇ(^o^;)
これって絶対意地悪ですよね(;゜゜)
放漫なおっぱいと熟女の身体の誘惑には、中学生の僕は、耐えられませんよ( ´△`)
首筋から、おっぱいを洗っている時に震えてしまいました。
「あら( ^ω^ )義夫君どうしたの?」って、「ニヤリ」って見つめるお母さんなんです。
既にちんこが、勃起しているんですよ!!( ; ロ)゚ ゚
「あっ( ゜o゜)さっき出したばかりなのに?」っておちんちんを、摘ままれました( ゜o゜)
もう仕方ないなぁ( ゚ 3゚)
義夫君は、そこの空気枕を頭に引いてそこに寝転びなさい。
言われた通りに、しました。
そうしたならば、お母さんは僕の上に自身の身体を擦りつけ始めた?
そしてちんこをパクってくわえたり、皮を剥き始めた?
「イタタ」ってちんこに痛みが、感じました。
「あっ( ゜o゜)垢が、貯まってますよ(*`Д')
あれーえ義夫君って、まだ童貞なんだ?」って、ずけずけとお母さんは、質問するんです。
「だからさっき告白したじゃん(..)」って、ムカとしながら答えました。
ならば、「お母さんに、記念をちょうだいねぇ!щ(゜▽゜щ)」って、今度は、優しくおちんちんを、舐め廻されました。
「ウツ」って、あえぎ声と同時に「むくむく」って勃起を初めててしまいました。
「いただきま~す(~O~;)って、ちんこにまんこを当てて、体重がかかった。
ぬるぬるしているまんこに、ちんこが、少しだけ挿入された。
「ああーん(~O~;)義夫君のちんこは、思った以上に太いわぁ(‘0’)
それにまだまだこんなに竿も、残っているんだ(^.^)
私も、経験した事のない代物だから、ゆっくりといただきますね( 〃▽〃)
頑張って、我慢してねぇ(^o^;)」って、ゆさゆさと僕の上で、腰を揺らし始めた。
たまに「ああーん(~O~;)凄いよ!!( ; ロ)゚ ゚」って動きが、止まるんです。
その時には、ちんこにぬるぬるした感覚を、感じました( ゜o゜)
僕は、さっき射精しているから、二回目はかなり耐えられました。
お母さんは、顔にシワを寄せて、汗だくです。
「あのう?大丈夫ですか?」って声を、かけました。
「うん、大丈夫よ( ´△`)もう少しだけは、私の好きにさせてねぇ(;゜゜)」って、めりめりと僕のちんこを、根元迄挿入してしまった( ゚ 3゚)
「これで、義夫君の童貞の儀式も、無事私が、頂きましたよ( ´△`)
さぁ(^o^;)義夫君も、参加してちょうだいねぇ(^o^;)」って言われた。
「どうするの?」って言われている意味が、わかりません。
「ゆっくりと腰を上下に、動かしてくれる(..)」って言われた。
「こうかなぁ?」って、部活の腹筋運動みたいに腰を上下にしました。
「ああーん(~O~;)凄いよ効く~う!!( ; ロ)゚ ゚」って、お母さんは、仰け反りました( ゜o゜)
しばらくは、連続して突き上げました。
お母さんは、首をふったり、仰け反りしたり、僕の手を「ぎゅう」って握ったりとしていました?
僕は、心配にしましたよ( ´△`)
だってお母さんは、時々小刻みに身体を震わせていました。
何度も、震わせていたけれど、数回目の震えた時に「ぎゅう、ぎゅう」って、ちんこに締め付けを感じました。
「ウツ、イタタ(;_;)/~~~」って、凄い締め付けられました( ゜o゜)
ちんこは、オナニーの時に自分で「ぎゅう」って絞る事しか、経験がない。
当然手加減するから、痛みは、一瞬です。
しかしこの時は、「じわりじわりって締め付けられて、ちんこが切断されるように痛かった。
「うーん」って痛みに耐えながら、顔を下に向けた。
お母さんが、僕の上で、胸に倒れていました( ω-、)
「あっ、」って、ちんこが凄く痛かったけれども、お母さんを揺れ動かした。
「うーん?」って、お母さんが、意識を回復してきました。
不思議な事に、締め付けられていたちんこも、「じわー」って、まんこが、開き始めた。
ちんこは、根元迄まんこに挿入されたままですが、お母さんが、凄く心配だったので、「もしもし、大丈夫ですか?」って声をかけ続けました。
「ああーん( ω-、)完全に、いかされたわ(‘0’)」僕の上から、横に移動しました。
お母さんは、照れながら立ち上がろとしたけれども、ふらふらと横に倒れた。
「義夫君は、立派な男に成長しましたね( 〃▽〃)」
私をこんなにするなんて、親として感激しましたよ(^.^)
「ほら?触ってご覧なさいよ。」って、まんこに手を導きました( ゜o゜)
「凄く粘ってるでしょ?」って、まんこを触らせた。
これは、女性が、気持ち良くないと出ない汁なのよ( ´△`)
今は、次々に溢れているでしょ?
これは、あなたのおちんちんに、私の身体が、反応して感謝の涙を流れ出してるんですよ。
これから女性とセックスする時には、こうした状態になる迄は、男は、無理やりの挿入や先に射精しては、駄目ですよ。」って言われた。
疑問が、有りすぎます。
「でも僕は、お母さんには何もしていませんでしよ。じっとしていなさいって言われた通りにしていたよ。」って答えました。
「確かに、あなたは寝ていただけね( 〃▽〃)
ならば、どうやったら、おちんちんを挿入できる状態にできるかを、また教えてあげますよ(^.^)
今日は、そろそろ瞳が、帰宅する時間です。
部活がない時に、一人でしばらく来る事にしなさい。」って言われた。
勿論テクニック向上と性処理にお母さんも、納得した上で、通いつめました。
瞳ちゃんが、帰宅して久しぶりに三人で夕食を食べた。
何度か、通いつめた時に、ふと瞳ちゃんが、意味深な言い方をした。
「最近の義夫君は、女の子達に囲まれてニヤニヤしていません(*`Д')」とか「一番身近な可愛いい女の子を、忘れてはいない( ・`ω・´)」って、お母さんに、報告された。
「瞳ちゃん大丈夫よ、(^o^;)
僕達は、大人になったら結婚します。
って言ってた事は、お母さんは、覚えているよ(^.^)」ってニヤニヤしていた。
「しばらくは、義夫君は、いろいろ勉強してもらって、良い会社に入ってもらいましょうね。」ってニヤニヤして言われた。
なんだか凄く意味深な言い方ですよねぇ(;゜゜)
しかし、本当に瞳ちゃんと結婚した場合って、義理母親になるんだよね(;゜゜)
勿論今回のお母さんとの事は、秘密です。
これで、お母さんとの秘密が、2つになっちゃたかなり長いから、ここまでにて。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/03/29 17:03:16(dtp7uEkE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰かの彼女を寝とってみたい童帝-寝取られ... 03:48
    逢坂中部の公園-関西・近畿/生見せカップル 03:44
    今この雌穴ほじってます-露出動画掲示板 ... 03:30
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 03:29
    おっきいおちんちん好き-オナニー実況 03:23
    飼ってた便器ちゃん 黄色でオナ動画や肉便... 03:11
    貸し出し希望-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    喉奥が性感帯な私-露出動画掲示板 - 動... 02:56
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 02:30
    山奥の淑女学校-イメプレ 02:27
    奴隷見習い公開オナ処刑-露出動画掲示板 ... 02:26
    19日金曜日-関東/生見せカップル 02:16
    起きてる人いる-露出画像掲示板 - 画像... 02:02
    初めての潮吹き!- 女の子のオナニー報告 01:54
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:44
    人妻さんとエッチしたいです-寝取られ掲示... 01:44
    ディルド出し入れしているところ、見られま... 01:38
    大阪市内ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    パートナー晒し-北海道/生見せカップル 01:36
    罵られたりしたいです-露出画像掲示板 -... 01:32
    彼女と他人棒-寝取られ動画 01:10
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.