ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夢の国
投稿者: (無名)
昨日夢の国の島に行ってきた。

俺は野郎と2人ではしゃぐ予定だったが急にキャンセルになったので人生初のシングルライダーになった。

昨日は比較的混みが少ない感じだったが、さすがに一人だと長時間並ぶのに飽きそうで、とりあえず歩いていた。

そしたら目の前からc~kくらいの明らかに友達少なそうな眼鏡女子(顔はまあまあ)が歩いてきた。

とりあえずその子についていって、ハニーハント(待ち時間60分)で声をかけた。

「君シングル?俺もドタキャンでシングルになったから一緒に周ろうよ!」

というと

「いや、ちょっと…」

の反応だったが押しに弱いのが伝わって

「大丈夫!君の乗りたい物に全部合わせるから!よし、並ぼう!」

と断らせる間を与えず一緒に周ることにさせた。

待ってる間に色々聞くと、名前はレイラ、都内の私立に通っていて学年はc3、共学だが男子はもちろん女子にも「友達」と呼べるほど仲の良い子はいないらしかった。

本当は色んな人と仲良くしたいらしく、意外と向こうからいろいろと話してくれた。(日頃コミュニケーションが取れない分決壊したみたい)

正直どうでも良かったが、話に適当に相槌を打っていると勝手に友達感覚になってくれた。

ハニーハントが終わり継ぎはホーンデットマンション(待ち時間35分)に乗った。

そのときに俺のスマフォに入っているディズニーの待ち時間検索アプリに物凄く興味を持った。

レイラは親が心配性でまさかのガラケーを持たされていて何も面白くないらしい。(そりゃ友達も出来ない)

そして乗ってしばらくすると回転して寝転がる姿勢になったところでゴーストのイタズラで停止した。

そのときに

「もっと仲良くなろ!」

と言うと、よくわかってないみたいだが

「はい」

と返事が来たのでレイラの頭を引き寄せてキスをした!

レイラは

「!?!?何するんですか!?」

と小声で言ったので

「友達よりも仲良くなるってこう言うことだよ?」

とさも当然のように言いもう一度キスをした。

少し手で俺の胸の辺りをパンパン叩いてきたが、もう片方の手で頬を触ると諦めたのか大人しくなった。

出ると少し照れながら

「並んでるときとかに変なことしないで下さいね!」

と言ってきたので了承。

その後は恋人繋ぎで手をつなぐと少しぎこちないながらも抵抗なく繋いで周わった。

そして夜花火を見終わってから帰宅予定時間を聞くと、そろそろ帰らないといけない時間だった。

俺は車で来ていたので送ることを(強引に)伝えた。

そして親に電話をさせ、あとひとつ乗ったら帰ると言わせた。

そして駐車場に着くと後部座席に誘導して、中でまたキスをした。

今度は受け入れてくれたのでそのままディープキスをした。

少し驚いたようだが、されるがままという感じ。

そのまま手を胸に持っていくと小声で

「ダメですよ。」

と言ったがキスで口を塞ぎシャツの下から中に潜り込ませてブラをずらそうとしたが、意外と大きめでしかも硬めのワイヤーが入っていたので、ホックを外した。

サイズはおそらくc~dくらいだろう。

既に先端が固くなってたので転がすと「んっんっ」と少し声が出てきた。

今度は椅子を斜めに倒し俺の上にレイラを乗せキスをしながら両手で胸をもんだ。

やはり先端は感じるらしくキスをしながら両方を刺激するとビクビクし出した。

そして脚がモジモジしてきたのでスカートの中に手を入れるとかなり熱を持っていた。

汚れるからとガードも含めて二枚降ろすと既にかなり濡れていた。筋をなぞるとクリがよくわかった。

既にビチャビチャだったのでゆっくり中指を入れるとピリピリするけど大丈夫との事だったのでゆっくりと出し入れをした。

そうすると「ん~っ、ん~っ、あっ、はっ、」と少しあえぎ出した。

奥の方を指先でなぞると気持ちいいらしい。

指を抜き舐めるとその刺激がいいようで、俺の頭を押さえて必死に耐えていた。

レイラが大きくビクッと身体を震わせて脱力したのでとりあえずそこで終わりにした。

最後にキスをして車を出した。

車中の会話は完全に恋人気分な会話だった。

レイラの地元の駅に着いたのでキスをしてアドレスを交換してお別れした。

そんなに遠くないのでデートしたり初物を頂いたりできればとは思っている。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(2)
2017/06/12 13:30:59(q6mP8HMT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30日土曜PM〜夜 逢坂-近畿/生見せカ... 00:04
    チ〇ポ好き貧乳ドM妻-露出動画掲示板 -... 00:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 28日23:59
    NEW頭温泉混浴場で4月1日9〜16時頃... 28日23:57
    某道の駅で全裸オナニーしてきました-露出... 28日23:57
    おかやま、くらしきで、、、-下着置く男 28日23:57
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 28日23:53
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 28日23:51
    3/30華薪のシドタイラ-東北/生見せカ... 28日23:49
    31日夜に杜丘で翌朝方まで-東北/生見せ... 28日23:47
    プラちな近辺-露出目撃報告 28日23:41
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/東海 28日23:39
    オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:37
    需要あります?-露出画像掲示板 - 画像... 28日23:35
    3/29の夜から深夜-近畿/生見せカップル 28日23:26
    3.29午後泉大津窓見せ露出-近畿/生見... 28日23:21
    31日曜日午後 岩田-東海/生見せカップル 28日23:20
    春あったかいからすき~-露出実行報告 28日23:15
    汚穴鑑賞-エロイプ掲示板 28日23:13
    大したことないけど-エロイプ掲示板 28日23:12
    好色ワル義母-寝取られ動画 28日23:08
    3/30 3/31-東北/生見せ女 28日23:06
    4月2.3日服岡歯肩で女性2名~で複数し... 28日23:05
    このあと鉢王子のホテルでマッサージをして... 28日23:05
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 28日23:03
    29日-東北/生見せカップル 28日23:01
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 28日23:01
    変態マスク女です-露出画像掲示板 - 画... 28日23:00
    30土 禁士超 孕輪 デブ専限定-関東/... 28日22:52
    プロフィールにあてはまる方。-東海/生見... 28日22:52
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.