ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:通学途中の
投稿者: (無名)
痴漢スレに書こうかとも思いましたが、幼かったし痴漢だけじゃなかったのでこちらに書きます。スレ違いだったらすみません。

私が変なだけかと思うので真似はしないで下さいね。まだ3年生の夏休み。少し有名なスイミングスクールに電車で通っていました。初めて1人で行ったときは朝7時台の通勤ラッシュなのにビーサンで電車に乗ってしまい、足を踏まれて泣きそうになりました。

それからは出来るだけ車両のつなぎ目の三角コーナーに乗るようにしました。角に向かって立ってたら足を踏まれる事もなく安全な気がしてたんです。

1週間ほど同じ場所に乗っていると、よくスカートがめくり上がっていることがありました。女の子はみんな分かると思うけど、水着の着替えって凄く面倒で、水着の上からワンピースを着るのが1番楽なんです。私も毎日そんな服装でした。

スカートがめくれててもパンツを見られるわけじゃないから平気でした(笑)でも時々、背中で何かこすられてる感じがしてたんだけど、誰かの手だと思ってました。

次はお尻を触られたけど、誰かの手が当たってるんだと思いました。バカというか無知だったので子供のわたしのお尻を触って嬉しい人がいるなんて想像もつかなかったんです。でも水着をお尻に食い込ませてきた時にやっと痴漢だと気がつきました。

パニックです。どうして子供の私のお尻を触るんだろうと怖くて声も出せませんでした。スカートは腰の上まで上がってしまってどういうことか降ろせないし、痴漢の手はお尻を握ったり撫ぜたりしてくるし、目をつぶってジッと駅に着くのを待ってました。そしたら痴漢の手が前に来て、お豆さんの所を触ってきたんです

オナニーも知らなかった私はくすぐったくて、太ももをギュッと閉じました。そしたら痴漢が手をグイグイ押し付けてきて、というかどうやってたのか分からないんだけど触られて少し気持ちよかったんです(笑)

本当に性的な事は全然興味がなかったので、クラスメイトが誰々くんが好きと言ってるのもちょっとよく分からないくらいでした。9歳って言っても精神年齢は低かったんだと思います。

そんな私にとって痴漢されたという事はとてもイケナイ事だと思いました。もちろん誰にも言えず、でも少し気持ちよかったから次の日も同じ場所に乗りました。次の日もまた触られて、怖くて泣きそうなのに気持ちよくなってました。好きな子ができる前に快楽を知ってしまったんですね

寝る前に触られたとこを自分で触ってオナニーを覚えました。子供のくせに痴漢されてるとこを想像しながらオナニーしてました。でも自分で触るより電車で痴漢に触ってもらった方が気持ちいいんです(笑)

とうとう警戒心とか恐怖心より好奇心の方が強くなってしまって、触りやすいように、もっと気持ちよくなれるようにって、ある日触られてる時に片足を上げてみたんです。そしたら食い込んだ水着の上から割れ目を上下にさすったり、指をたてて小刻みに動かされたり、くすぐったいけど気持ちよくてお漏らししそうになるほどでした。

後ろから被さるようにしてくる痴漢の人は変な息遣いになってたし、周りの人がよく気がつかなかったなと不思議なくらいです。乗り継ぎの駅で降りて慌ててトイレに入ると、水着の割れ目の部分が濡れていました。あの時はお漏らししてしまったと思ったけど、愛液だったんでしょうね。少し怖くなったのを覚えてますが、やっぱり気持ちよかったのでその日の夜、自分の割れ目を触られたように触ったけどそんなに気持ちよくないんです。


次は思い切って体の向きを変えてみました。痴漢と対面になるように立ってみたんです。もしかしたら触ってもらえないかもしれないけど、どんな人か見てみたいという好奇心。でもそうなると、身長差のせいか触りにくいのか、前に立ったおじさんは私を見下ろして、いつものように被さってきたけどお尻を触るばっかり。全然気持ちよくない。その上、私の手をとって股間にある何か固い物を触らせてくるんです。

まさかアレだとは思いませんでした。おっきいし、固いし。でも私の手を握って股間を触らせてくるばっかり。おじさんは少し髪の毛が薄かったけど、ギトギトしてる感じでもなくてふつうのおじさんでした。

乗り継ぎの駅までそうやって、おじさんのモノをさわさわとしてるだけでした。やっぱり後ろ向きの方がいいやと思ってたような。バカだったので抵抗感がなくなってたんですね。

降りる時におじさんも降りてきて、スイミング終わる時間と帰りの時間を聞いてきました。話をするのは初めてだったのでぶっきらぼうに時間だけ伝えて走って次の電車に乗りました。

また明日にでも続き書きます。だらだらと回想ばっかりですみません。これ、私がバカで、学校での指導とかもほとんど聞いてなかったからこんな風になっただけで、普通は痴漢されたら誰かに相談しなさいって言われてるから、真似はやめて下さいね(;ω;)

捕まられても寝覚め悪いので(;ω;)


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/06/27 02:56:27(sAN6eZfB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のP-下着置く男 04:20
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:02
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 03:59
    誰かの彼女を寝とってみたい童帝-寝取られ... 03:48
    逢坂中部の公園-関西・近畿/生見せカップル 03:44
    今この雌穴ほじってます-露出動画掲示板 ... 03:30
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 03:29
    おっきいおちんちん好き-オナニー実況 03:23
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 02:30
    山奥の淑女学校-イメプレ 02:27
    奴隷見習い公開オナ処刑-露出動画掲示板 ... 02:26
    19日金曜日-関東/生見せカップル 02:16
    起きてる人いる-露出画像掲示板 - 画像... 02:02
    初めての潮吹き!- 女の子のオナニー報告 01:54
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:44
    人妻さんとエッチしたいです-寝取られ掲示... 01:44
    ディルド出し入れしているところ、見られま... 01:38
    大阪市内ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    パートナー晒し-北海道/生見せカップル 01:36
    罵られたりしたいです-露出画像掲示板 -... 01:32
    彼女と他人棒-寝取られ動画 01:10
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.