★家出少女体験 ★
1:中2時代
投稿者:[moeka]
  17/05/21 20:51 (aF7MvwS/)


中2の6月に彼氏でもない男とエッチした。
そこから、男とエッチするハードルがぐっと下がった気がする。
相手は高3のタツキっていう男で、当時よく遊んでた仲間の1人。
「付き合ってもいないのに、エッチするの?」
「お互い付き合ってる相手いないし、浮気になんないでしょ。だからよくね?」
そんな感じで説得された。
酔ってたし、まあまあかっこよかったからエッチしてしまった。

複雑な家庭に育ったので、ちょっとグレていた。
中1で酒、タバコ、ピアスなどを経験。
セックスは中1に上がる前の春休みに3つ上の彼氏と初めてした。
タツキは4人目。それまでの3人は一応付き合っていた。

7月初めの学校帰り、私の前に車が止まって男が降りてきた。
「モエカちゃんでしょ。家まで送ろうか?」
面識はなかったけど、タツキの先輩で大学生のケンスケということだった。
家まで30分くらい歩くし暑かったので送ってもらうことにした。
そしたら、ラブホに連れて行かれた。制服で入れちゃうようなあやしいラブホ。
ケンスケが5人目。
制服着せたままパンツだけ脱がして1発、全部脱がして1発楽しまれました。

それから、よくケンスケが学校帰りに送ってくれるようになった。
ケンスケが忙しい時は、ケンスケの友達とか先輩が送ってくれた。
家に帰るまでにラブホや男の部屋でエッチしないと帰れないんだけどね。
その頃には色んな男とエッチするのを楽しむようになっていた。
その結果、夏休み前までに経験人数が9人になっていた。

でも加速度的に経験人数が増えたのは、その後の夏休み。
夏休み初日に、ナンパされて男2人と3Pした。
女の子の友達も一緒にいたけど、途中で帰っちゃったので私1人に男2人。
初めての3Pだったけど抵抗なかった。

3,4日程度の家出を繰り返して、男の家を泊まり歩いてた。
全部話すのは大変なので、やめよ。
デカチンの外国人とかやばかったかな。
男5人

(1/2) 次ページ




ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET