ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてのJC
投稿者: トチロー ◆9XctTNl8M6
18年程前の話になりますが、初めてJCとSEXした時の話です。
当時、モー〇ング娘の辻ちゃんのおかげですっかりロリコンになり、
ロリ系のAVや漫画でオナっては辻ちゃんのポスターにぶっかける毎日を送っていました。
同時に円光にも手を出していましたがJK相手では満足出来ず悶々とする日々。
何回か円光したヤンキー気質のJKにダメ元で若い子紹介してほしいとお願いしたところ、紹介料くれるなら探してみるとの返事。
地元のJCを紹介してくれる事になり、しかも3人から1人選んでいいとの事。事前にどの子にするか顔を見に行って、JC1で黒髪の栞ちゃんに決めました。
紹介料50k払い、日程調整し泊まりでJCに50kで交渉成立。1週間オナ禁し週末の学校帰りに車でお迎えに行きました。
車の中で話を聞くと、自分から進んで円光したいわけではなく先輩に言われて仕方なくとの事。もちろん処女。口数はすくなく
世間話にはあまり付き合ってくれません。紹介してもらったJKには好きにしていいと言われていたので、パンツを脱ぐように命令しパンティget。
信号待ちで止まるたびに太もも触るも無言でされるがまま。横でパンティのにおいをかいでも恥ずかしそうにうつむいていました。
自宅マンションにつきエレベーター内ではお尻にタッチ。部屋に入りすぐに私はパンツ一丁になり栞ちゃんを抱きしめて匂いを嗅ぎまくりました。
オナ禁のせいもあり、勃起したペニスは軽い刺激でもいってしまいそうですが、グッとこらえ、スカートめくると下の毛は薄目。
制服を半脱ぎにさせるとおっぱいはうっすらと膨らんでいました。無我夢中で乳首にしゃぶりつき、下の方に手を伸ばし愛撫。クリトリスを舌で丁寧に愛撫すると
だんだんと濡れてきました。私自身パンツにシミができるほど勃起し我慢も限界でした。栞ちゃんにキスしたことあるかと尋ねると「ない」と返事。
私はすぐにパンツを脱いで栞ちゃんの唇にペニスでキス。せっかくオナ禁したので最初は処女マンコで射精したく「処女膜破るときだけ生で入れさせて」とお願いし
処女膜の感触楽しんでから一気に奥まで挿入。痛がってるし、少しでも動けば射精してしまいそうなので挿入状態でしばらく待機し、少し落ち着いたところでゆっくり動かしてみるも
我慢できずに栞ちゃんにキスしながら生中出し。今までに味わったことのない射精感が襲ってきて大量に精液が出ているのがわかりました。
挿入したまま射精の余韻にひたり「ごめん我慢出来なくて中に出しちゃった」とつげるも処女喪失の痛みで栞ちゃんは涙目。舌で涙を舐めとりキス。
ゆっくりペニスを引く抜くと大量の精液が逆流してきました。一旦落ち着くためにお風呂場に行きシャワー。泣いている栞ちゃんに「綺麗にして」とフェラ強要。綺麗になったところでお互いに体を
洗いっこしました。湯船につかりながら栞ちゃんのわきの下やお尻の穴等を舐めまわし、マンコも丁寧に愛撫していたところ「オシッコしたい」との事。マンコの前で大きく口を開けて直飲みさせてもらいました。
風呂から上がって2回戦開始。栞ちゃんは何も言わず受け入れてくれるので、2回戦目も生挿入。2回目はしっかりとJCマンコ味わって中出し。2回目とは思えない大量の精液を流し込みました。
少し休憩し、外に飯食いに行こうと提案し、私服に着替えさせたが「パンツ返してほしい」とのこと。しかしさっきまで履いてたパンティは返せないから、新しいの買ってあげると伝えノーパンで外出。
ファミレスで食事してからいやらしい下着の無人販売店で3つTバック下着購入。車中でいやらしい下着に着替えさせました。興奮してしまったので車中でフェラさせてると紹介してくれたJKから「楽しんでる~?」とメール。
すぐにJKに電話し、楽しんでることと今はフェラさせてること伝えると、「マジでロリコンなんだね、話きいたら興奮してきた。見たい」との事で車でJKのもとに行き、フェラされてフル勃起しているチンコ見てもらい
栞ちゃんがいやらしい下着身に着けてるのも見せてあげました。栞ちゃんは恥ずかしがってフェラを止めてしまったのでJKの前で無理矢理、挿入して立ちバックでガンガン突きまくりました。
さすがに中出しはまずいと思い、栞ちゃんに顔にぶっかけました。「まじ変態」との感想頂いてその後JKとは別れ、車中で栞ちゃんの顔面舐めまわして綺麗にし帰宅。
帰宅してからはAV見ながらまったり。中出しと顔にぶっかけられるのどっちがいいか聞くと、中には出さないでコンドームつけてほしいとのことなので、コンビニにいきお金渡してコンドーム買わせました。
AV見ながらゴムありでSEXし就寝。朝起きてからすぐに朝勃ちしてるペニスをフェラさせるも、昨日4回も射精してるのでなかなか絶頂できず、無理矢理腰振ってイマラ気味で射精。口内に精液貯めたままキス。
朝食とったあとは車で外出。郊外のショッピングセンター内にあるゲーセンで少し遊んでから、プリクラ撮ろうと提案しブース内でフェラと挿入シーンのエロプリ撮影。昼食後は帰宅。
最後のSEXは制服に着替えてもらいゆっくり楽しみました。車で栞ちゃんを送っていき別れようとしましたが名残惜しくなり車中で触ってたら勃起してしまったので栞ちゃんの家の近くで車止めて襲い掛かって最後は有無を言わさず生中出しし別れました。
その後も栞ちゃんを忘れられず何回もSEXすることになり妊娠させてしまいました。長くなってしまったので気が向いたら続きかきますね。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2019/02/18 09:54:28(OwmqV04r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    旦那が出かけてる隙に満喫でやりまくったよ... 08:14
    人妻熟女調教-寝取られ掲示板/北海道 08:12
    千代で遊べる童貞さん・鑑賞さん-東北/生... 08:12
    本日10時〜14時-北海道/生見せカップル 08:11
    クチュクチュ-露出動画掲示板 - 動画見... 08:10
    熟妻下着-欲求願望告白 08:06
    1番恥ずかしいアングルですお手入れもして... 08:04
    本日3P~林間茨城那珂市-関東/生見せカ... 07:52
    今日太陽公園億富-関東/生見せカップル 07:49
    今日夕方-関西・近畿/生見せ女 07:46
    他人棒3P-寝取られ動画 07:42
    便女の私を早く見つけてください。。。-露... 07:41
    プロの方-欲求願望告白 07:36
    プロの方-不倫体験告白 07:34
    四つん這いにして私の乳房を好き放題に揉み... 07:33
    プロの方-妻の浮気についてQ&A 07:32
    プロの方-人妻攻略法Q&A 07:32
    プロの方-人妻との体験 07:32
    本日逢坂-関西・近畿/生見せカップル 07:27
    今日の夕方から、楢で-関西・近畿/生見せ... 07:24
    本日、大阪で30歳彼女の寝取り募集。-寝... 07:22
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:18
    おはよう-オナニー実況 07:16
    超ミニスカ-露出実行報告 07:14
    本日昼間たりな炭酸募集-関東/生見せカップル 07:12
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 07:07
    仲良くして下さい ちーば -関東/生見せ... 07:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.