ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:してらまがせたオメチンの数
投稿者: オメチン太郎

   私が小学生の頃、近所に古いアパートがあって、そこはある会社の職人さんの独身寮になってました。1・2階で8つくらい、部屋があったと思います。
  小4の時 そこのアパートに住む19歳のハルヤくんという人と仲良くなって、よく遊びに行ってました。きっかけは、夕立に遭ってしまって、カギが無くて困っていたら、ハルヤ君が部屋に入れてくれました。優しくて面白いお兄ちゃん的な存在の人で、そのうえかっこよくて私は自然にハルヤ君に、恋心のようなものを抱いていきました。
  ハルヤ君の部屋にはゲーム機やDVDがあったりして、退屈しませんでした。ある日、ハルヤ君のところに遊びに行ったのですが、留守で鍵が開いていたので勝手に入ってしまいました。何気にベッドの下にある本を見つけて、物凄くHな本でびっくりして、でもつい、見入ってしまいました。見てるうちに、ドキドキして身体がヘンに熱くなっていったのが判りました。

  「そこで何してる?」 気付いたら、ハルヤ君が少し怖い顔して立っていました。「あ、、! 御免なさい!!」 私は慌てて本を床に置いて、帰ろうとしました。ハルヤ君が私の腕を掴んできて、「…さっき見てたの、興味ある?」って聞いてきました。つい、「うん・・」と頷いた後で、私はかあーっと顔が赤くなるのが分かりました。
  ハルヤ君はニッコリ笑って「同じこと、してみるか?」と頭を撫でてきました。私はよく分からなかったけど、興味本位から、頷いてしまいました。ハルヤ君は私をベッドに座らせると、「今から俺、色々するけど、怖かったり嫌だったら言って?」と優しく聞いてくれました。私はうん。。と頷きました。
  「…目、つぶって。」 言うとおりに目を瞑ったら、ハルヤ君の柔らかくて暖かい唇が触れてきました。あ、、これ、キス・・だよね? 少女漫画でもよく見ていたので、これはすぐに分かってドキドキしてきました。

  キスしながらハルヤ君は私を寝かせると、服の下に手を入れてきました。ちょっとビックリして、身体を横に向けてしまいました。「…いや? 止めようか?」「…ううん、ちょっとビックリしただけ・・」 私はそのまま、ハルヤ君の手を受け入れました。大きくてゴツゴツした手が、私の肌を撫で、わずかに膨らんできた胸を揉むようにしてきました。
  徐々に服がめくりあげられて、乳首を舐められて。「は・・ゥ…ん」 思わずそんな声が漏れてしまいました。「沙雪ちゃん、、可愛い・・・」 そんな風に言われて嬉しくなって、そのままされるがままになっていました。もう一方の手が、下着の中に入ってきて・・ これにはさすがに抵抗があって「ゃ・・ッ。。。駄目え、、、」と身をよじりました。「…ご免、、もう止めよっか。。?」 私はうん。。と言ったのですが、「沙雪ちゃん、お願い、ココちょっとだけ、見せてくれるかな?」と言われました。
  「え・・・でも、、恥ずかしいーもん。。」「全然、だいじょーぶ・・沙雪ちゃんの可愛いココ、見るだけ・・お願いッ??」 何だか可愛く少年のように頼まれて、ついうん。。。と頷いてしまいました。ハルヤ君はそうっと私の足を広げると、アソコに顔を近づけて「。。すっげ~~なあ。。超ピンクでキレイ。。」 そう呟いてました。

  キレイだなって言われて、恥ずかしいのと、嬉しいのと。その次の瞬間、指が触れたのが分かりました。「…ひゃん。。。ッ・・」 つい、身体をのけぞってしまいました。「…ごめん、つい、触っちゃった。」 ハルヤ君はそういうと、アソコをペロッと舐めてきて。「・・アッ・・・ゃ・・・ん、、、」 私は身悶えしながら、でも、そのままにされてました。
  ハルヤ君は舐めながら、アソコを触ったり、少し指も入っていく感覚もありました。だんだん、メチャクチャ気持ち良くなっていって、意識が遠くなっていくような感じもして。ああ・・・もう、もう・・・ダメえ・・・そう思った瞬間、急にアソコがビクン!ビクン!!と電流が流れたような感覚になっていきました。
  自分でもびっくりして、泣いてしまいました。すごくいけないことをしたような気持ちになりました。「沙雪ちゃん、イクの初めて? かっわいい~~」 ハルヤ君は私を抱きしめてくれました。

  その日から、ハルヤ君は私にHなことをしてきました。私もアソコがだんだんグチュグチュになっていくようなって、ついに、ハルヤ君のを受け入れたのは5年生の夏でした。割と自然に入ってしまって、初めてセックスをしちゃった!!という感覚はあまりなくて。指を入れられて頭が真っ白になってる時に、「俺。。もう、だめ。。。」
そんな風にハルヤ君が言って、私も頷いたのかいつの間に、ズギュン・・って感じで入ってました。
  少し、痛かったけど。指じゃ感じられない気持ち良さで、すぐにイってしまいました。ハルヤ君も、すぐにイッてしまったようでした。抜くのが間に合わなかったらしく、中出しされましたが私はまだ生理も来てなかったので、妊娠の心配はありませんでした。それから当たり前のように、私たちはセックスを続けてました。子供のくせに、色んな体位でHして、1日に5~6回もしていました。

  うちは母親が働いてたので夜遅くて、全くバレてなかったと思います。でも、私の身体が急成長してしまい、胸がすっごく大きくなって母親が気にして、ブラを買いに行ったら、なんとEカップもあって、子供用ではサイズが無くて大人用のを買ってもらいました。ハルヤ君は私の身体の変化に、すごく喜んでくれてましたが、私たち2人だけの楽しみは長くは続きませんでした。


よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2019/02/01 14:34:22(D5A6NmfZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    梟で-関東/生見せカップル 16:07
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    5/1夜に日目字で野外で!-関西・近畿/... 14:58
    今夜お暇な単独さん-九州・沖縄/生見せカ... 14:53
    裏VRゲーム-イメプレ 14:52
    生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    3時すぎ 間津本周辺-北陸・甲信越/生見... 14:39
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.