ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6年ぐらい前の事
投稿者: ぽん吉
6年ぐらい前のSNSは今みたいに厳しくはなかったなぁ…

あるサイトで知り合って仲良くなったJCとLINEを交換して通話をしたりしてて、冗談で胸の写メとかをおねだりしたら本気にして上半身が裸で、服を脱ぐと驚く位に成長しててビックリした。

その他にも仲良くなった女の子が何人か居たのですが、ある一人の女の子と絡んでると、他の子からも「私とも話してよ」とか言われてた。

表向きは当たり障りのない会話でしたがLINEとかで話すとめっちゃエッチな子に変わるんで楽しかった。

だいたいの子が胸の写メとかを送ってくれて、他のエロ写メとかを欲しがると、躊躇することなく送ってくれてた。

ある子は有名大学の付属の中学校に通ってて、通学するのに2時間位の時間、LINEをしたりしてた。
向こうも、やっぱエッチな事には興味がありありでチンポの写メを欲しがったりもしていた。

他の女の子達ともそこそこ仲良くなり、お風呂に入っている写メや自分でマンコを手で広げたりしてる写メを送ってくれてた。


付属の中学校に通ってた女の子と何度か会って、同じ年の彼氏の話を聞かされたり、その彼氏との相談にのったりもした。
そんなこんなで成り行きでその女の子とラブホでやることになって、身長は小さかったけど、服を脱がすと送られてきた写メと同じく、結構なボリューム感の胸が露になり、でも実際に揉んでみると身長が低くやせ形な身体のせいで、胸がでかい様に見えただけだった。

上下お揃いの下着を脱がすと、申し訳程度の薄い陰毛に隠されてはいたけど、しっかりと閉じてる割れ目が見え隠れしていた。

股を開くとヌチョと閉じていた割れ目が左右に開き、白い素肌の割れ目の中は既に充血をしていて、湿り気を帯びていた。

膣の辺りを親指と人差し指で開くと、小さな穴が開いてきた。

更に開き膣の中を覗くと、入り口からわずかな所に更に狭くなっている場所が目に入りました。

処女膜だと分かりました。

あとはその子の身体を弄ぶ様に愛撫を繰り返してると、十分な位に潤ったまだ誰も入れていないだろう処女のマンコの穴にスキンを被せた勃起したチンポを押し込んでみた。
すんなりとはいかなく、何回か突っ込んで何とかカリの部分が中にめり込んだ。

何度も押し込むが、いっこうに中に入らない。

突き上げる度に胸が揺れていた。


女の子は、可愛い顔が苦痛に耐えていて不細工な顔に歪んでいた。

前に先輩から教えてもらった、処女膜が分厚い女性も居て普通のセックスでは破れない人も居るらしい…
たぶんこの子がその部類の子なんだなと感じた。

あまり苦痛を与えるのも可哀想だったので、一旦は抜いてから素股に変更して出した。

女の子は申し訳なさそうな顔をしていたので「まぁ、急がなくてもいいぢゃん」と言うと「ごめんね」と言って抱き付いてきた。

それから1週間後に、高速道路を車で走って2時間位の場所で、他の女の子と待ち合わせをしてドライブや食事をして、またドライブをして繁華街から離れたラブホに車を乗り入れた。

女の子の方も覚悟を決めていたのかすんなりあとを付いてきた。

部屋に入ると初ラブホにはしゃいでいて、初めて見るのかバイブに興味を見せていた。

バイブに気を取られている隙に背後から抱き付き、まだまだ成長途中の幼い胸の膨らみを揉んでみた。

お腹の方から着ている服を引っ張り出して、すべすべのお腹を撫でてから、ブラジャーの中に手を滑り込ませて膨らみを揉むと、まだまだ痼が残る様なな幼い胸の膨らみだった。

それだけでスイッチが入ってしまった。

こちらに向かせて、可愛い口に吸い付く。

フレンチなキスから徐々にディープに変えていく。

こちらのペースに合わせる様に必死に舌を絡ませてくる。

会う前のLINEのやり取りの中で「キスしちゃうよ」とか「可愛いマンコに吸い付いちゃうよ」と言うと「いいよ!」とほぼ全ての要求に「いいよ!」と言っていたので実践することにした。

服を脱がすと、だた完成されていない幼い身体が現れた。

胸はまだまだ小さかったし、陰毛はほぼ無いに等しいくらいの物だったし、ウエストもこれからクビレてくるのだろうけど、余分な肉は殆ど着いていなかった。

自分もボクサーパンツだけになると、女の子はそのパンツの盛り上がりに釘付けの様になってたから「パンツ脱がしてよ」と言うと恐る恐るパンツに両手でパンツを掴むとゆっくり下げ初めた。

でも既にフル勃起のチンポが引っ掛かってて簡単には脱がせない様で仕方なく、チンポを中から引っ張り出すとツルンとパンツが脱げて、フル勃起のチンポが現れた。
女の子は先まで弄っていたバイブの様にチンポを触りはじめた。

最初はおっかなびっくりで触ってたけど、慣れてくるとチンポを掴んでた手を上下に動かすようにしていた。

フェラを期待していたけど、流石に無理だったらしい。

今度はこっちが攻める番で、小さな膨らみの胸の小さな乳首に吸い付いてみた。

陥没乳首が反応して、まだ小さかったけど乳首が顔を出していた。

早々に胸からマンコに口を移して、ほぼツルツルのマンコにしゃぶりついた。

写メで確認した通り、割れ目の中からヒラヒラが少しはみ出ていた。

それに吸い付き引っ張る様にしてやった。

ヒラヒラを引っ張ると皮が被っていたクリトリスが少し出てきた。

指でクリトリスを刺激して、皮を向くように押し上げるとピンク色のお豆ちゃんが出てきた。

流石に直接指で触ると痛いのかビクビクと身体を震わせていた。

皮を被せてから触りなおしてやると息が荒くなり始めていた。

膣からも粘液が溢れだしていた。

まだ小さな身体に重なり、ツルツルの割れ目の中を行き来させ、入り口を探し当ててから、チンポに手を添えてからグイッとひと突きするとヌルヌルになってた膣にチンポが滑り込んだ。
意外にカリの部分まで入った。

痛みから逃げられない様にガッチリと身体を押さえて更に突き上げるとズルズルと狭い中に入っていくと、すぐに収縮を始めていた。

久しぶりの処女のマンコの締め付けに危うくそれだけで出しそうになってしまったけど、何とか持ちこたえられたけど、すぐさま痛みに耐えている女の子が痛みから逃れ様と動きだし、それがチンポを刺激して射精を促す様な動きになっていた。

必死にこっちのペースに持ち込み、何とか耐えきれた。

女の子も自分が動けば痛さを感じる事に気が付いたのかおとなしくなった。

一旦、余裕をかます様に二人が繋がっている場所をスマホで撮ってみた。
一息ついてみたものの、窮屈なマンコの締め付けは続いていた。

年貢の納め時、と腰を動かし始めると女の子も痛さで動きだして、それが更に射精を早まらせてて、呆気なく出してしまった。

出してから気が付いたのだか、スキンを付けるのを忘れていた。

女の子から離れて、慌ててティッシュでマンコを拭こうとしたが、思ったより精液が出てこない…血はそこそこ出てたけど、よく精液と血が混じったピンク色の液体が出てくるイメージだったけど、それは少なかった。

女の子は中に出した事に気付いてない様で助かった。

結局はそのあと3回位エッチして、その都度スキンを変えて避妊してますよアピールをしておいたけど、次の生理が来るのを聞くまではらはらしながら違う女の子と遊ん居ました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2018/05/12 03:01:22(hekAZ69r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関東/生見せカップル 20:04
    札幌 工藤舞36歳 小樽方面-北海道/生... 20:04
    今から北急でカーセ♪ラスト募集!-九州・... 20:04
    妻とのエロイプ中継-エロイプ掲示板 20:02
    今 α居ます-関東/生見せカップル 20:00
    本日23時半ごろから相互鑑賞-関東/生見... 20:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:00
    際多摩の南西部10時半頃から-関東/生見... 20:00
    21日、日曜日、奈賀の県-北・甲/生見せ女 19:58
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 19:58
    パートナー晒し-北海道/生見せカップル 19:58
    晒し-関東/生見せカップル 19:57
    21日、日曜日、奈賀の県-北陸・甲信越/... 19:57
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    どんな風にしたい?^^-露出画像掲示板 ... 19:55
    ネカフェで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:51
    21 15時から 宇久井須谷-関東/生見... 19:49
    明日、21日 昼間にα-関東/生見せカップル 19:47
    スマホを置き忘れた女教師-イメプレ 19:40
    貧乳妻 寝取られ-エロイプ掲示板 19:35
    多胃田市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    奈良49才4人子持ちママ-露出動画掲示板... 19:23
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:21
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    セッスクの女性に対する疑問-女性への質問 19:11
    苦痛と屈辱の凌辱調教-関東/生見せカップル 19:07
    逃げ出したが、-イメプレ 19:03
    (無題)-イメプレ 18:59
    今日の夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:57
    孕ませ学園-イメプレ 18:55
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.