ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさんの性遍歴4
投稿者: 今日は休み
○31歳の12月
妻Mが懐妊
これを機に住宅を購入することに
「親になったら、もう3Pなんてできないよねぇ」と自分たちと同居していたMの妹Sは、ついてくる意思を示さなかった

この頃のSは週末は自分と姉と3P、平日夜は女子高時代の同級生と女同士でセックスという性生活だったが
この同級生とは別に狙っている女性がいた
職場の先輩でシングルマザーのEである
Eは開けっ広げな性格で「欲求不満だわ~、ヤりたいわ~」とよくSに漏らしていて、Sも「女でいいなら、私が相手するよ~」と冗談ぽく返していたとか

Eには最近オナニーを覚えた小5の娘がいるのだが、
あろう事にその現場を目撃したEが、娘にオナニーのやり方をレクチャーしたのだとか
その告白をEから聞いたSは、自分達のフィールドに引き込もうとEに誘いをかけた
「秘密を守れるならお姉ちゃんの旦那さん紹介します。だけど子供もイケる人だから、Eさんだけでなく娘ともヤりたいと彼が言うのは確実だけど」

○32歳の6月(木曜日)
手頃な物件(中古の一戸建)を買い、晴れて引っ越し完了
業者と双方の親が引きあげて近所へ挨拶回りを済ませた後、四人で食事

Mはお腹が大きくなるにつれ、性欲が減退
S同様にMにも女性のセフレがいたのだが、しばし関係を解消することに
SからEの事を聞かされるも平然としていた
「旦那の並外れた性欲を満たしてくれるのなら願ってもないこと。ただし避妊を忘れないで」
なお切迫早産の危険性があるとのことで、翌日からひと月程入院する予定である

SはEと関係を持ち、自分達夫婦とEを引き合わせた
Eの娘とも面識を持ち、セックスの事を教えるように
当初は自分達と別居する予定だったが、気が変わり同居することに
なおもうひとりのセフレとは関係解消

EはSとセックスすることで欲求不満は解消されたようだが「男ともしたい」と本来の欲が出てきた
「娘がOKしてくれるのなら、是非Eさん母娘とヤりたいって言ってたよ」とSの悪魔の囁きで親としての理性は崩壊
率先して娘を説得するようになった
(尤も自分はこんなこと言っていないのだが)
ただしなかなか娘が首を縦に振らず、Sが説得に手を貸すことになった

自分がE母娘の事をM・S姉妹から聞いたのは、この引っ越しの前日
驚きと喜びがない交ぜになって気もそぞろ
引っ越しの手伝いにきたEを見てムラムラしてきた
野暮ったい見た目だが、明るい雰囲気で時折妖しい目でこちらを見るのが堪らない


さてこの四人の食事会は、さながらMとEの交渉だった
Eからは
●娘がイヤになったり、彼氏ができた時点で関係は解消
●娘だけでなく、自分にも挿れてほしい
●可能ならば、娘の勉強も見てほしい
●僅かでもお金を頂けたら有難い
金額はMが風俗店の料金を検索して決定、時間は無制限で話はまとまる

Mからは
●旦那だけではなく、自分達姉妹ともエッチしてほしい
●旦那の性癖を満たしてほしい(MがEへ耳打ちしたので内容はわからない)
更にSから
●秘密を守れる上に、エッチに興味がある母娘が他に見つかれば紹介してほしい
Eから娘には無理強いできないけど、善処?するとの返事

食事が済んだ後、Eとセックスした
妻とSはパイパンなので、フサフサの陰毛が新鮮だった

○二日後
Mが入院した翌日の夕方、自宅にEとその娘Aが訪ねてきた
Sは自慢の料理に腕を振るい二人を歓待
食事しながら雑談するのだが、お喋りなSとEに対し自分とAは言葉少なめ
雰囲気は全然違うが、見た目は母親に良く似ているA
時折目が合うと微笑んでくれるのが、何故かホッとする
そんなこちらなどお構い無しに、段取りを仕切るS
まず母親が自分とセックスして、その間に娘の身体をSが洗ってスタンバイさせることに

「Aちゃん、嫌がってませんか?」「いいえ、私には凄い楽しみって言ってましたよ」
二日前もそうだったが、この母親はセックス中も良く喋る
卑猥な事を実況することで、母親自身もこちらも昂ってくる
そんな彼女に、今までやった事がないことを試したくなった
案の定Eが実況している
そして全裸のSが部屋に入ってくる、股間を弄りハァハァ言いながら
「ねぇ見て!私お尻を犯されちゃった!今まで指しか挿れたことないのに」
「だけどね、指よりずっと気持ちいいの!私どうかなっちゃった!」
見られて興奮するんだ?とピストンしながらからかってみる
「そうみたい!こんなの初めて」眺めているSが娘にも見てもらおうよ、と煽ってみる
「いやぁぁ、そんなの・・・」肛門の締まりがよりキツくなる
素直にならないと抜いちゃうぞ、と更に意地悪な一言
「あ~A、見て!お母さんのアナルセックス見て!」
その言葉を聞いたとたん、Eの肛門に発射
Eもイッたようでへたりこんだ
すかさずSがEに抱きついて、自分に目配せした
大きく深呼吸して隣室に行った

○生涯四人目のロリータ
隣室ではSのベッドに全裸のAが座っていた
こちらの股間を凝視しているのがわかる
図にのって、ぺニスを鼻先に近づけると「あの、フェラしていいですか?」と思わぬ質問
頷くとぺニスを手に取り、揉んだり匂いを嗅いだりしだした
「フェラなんて知っているんだ」「お母さんが通販でAVを買うので、それで」
ぺニスを口に含み口中で舌を蠢かしたり、亀頭から根元まで舌を這わせたり懸命に頑張るA
さっきお母さんの肛門に入れたんだが・・・黙っておくことにした
不謹慎だけど、妙に興奮する
「アナル舐めって気持ちいいんですか?」「うん、大好きだよ。指を入れられるのは苦手だけど」
四つん這いになって尻を向けると、躊躇せずペロペロしてくれる
手を伸ばしぺニスをモミモミ、刺激は弱いがあっさりと回復するぺニス
「相当AVで研究したんだね、上手だよ。次にやってみたいことある?」
「あの、アソコを舐めてほしいです」「折角だから、もっとエッチに言ってくれる?お母さんみたいに」
「え~と、オマンコ?」Aを仰向けにしてクンニ開始
「やだ、気持ちいい。指よりずっといい」「どこがいいの?」
「オマンコが、オマンコが気持ちいいの」「ここはどうかな?」
「いやぁん、そんなところ」「どこ舐められているの?」
「お尻の穴、アナルが気持ちいい」「AVで見たの?」
「ここは・・・お母さんがオナニーしている時に見た」「興奮したんだね」
「自分でも挿れてみたの。最初は痛かったけど、今はオマンコもアナルも指一本くらいなら入るよ」クンニを再開「もっと指が入るようになればいいね」
「それよりも・・・セックスしたい。AVの人、凄い気持ち良さそうなんだもん」「お母さんも気持ち良かったみたいだよ」
「声が聞こえていた。私もあんなことしたい」「じゃあまずは、オマンコをべちゃべちゃにしてみるか」
膣口からクリトリスまで、舌使いをより激しくする
「あぁ!気持ちいい!セックスしたい!セックスしたいよぉ!」
Aの身体がビクッと震えた

イッたかどうか確認する前に、ぐったりしているAの膣口にゆっくりと人差し指を差し込んでみた
顔を歪めてこそいるが、第二関節くらいまではすんなり挿入できた
MやSの初体験時同様、締め付けがキツい
ぺニスと膣口にローションを垂らして「Aちゃん、セックスするよ」
慎重にぺニスを挿入するも、やはり痛そうだ
締め付けと膣内の温かさがぺニスを十二分に刺激する
処女膜らしきものが、亀頭に当たる「耐えるんだよ」
ズブッと破瓜「あっ!痛い!」三度目の経験だが、今回もまたいたたまれなくなる
だが以前と違い、我慢してもらった方が早く済むことは解っている
「あっ!動いちゃ嫌だ、痛いよぉ!」「我慢して、もうすぐだから」
「無理、我慢できないよ!」「オマンコの中に出すからね。Aちゃん可愛いよ、大好きだよ」
ドクッドクッ、とAの膣内に射精した








よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/03/17 17:16:15(crlbf.XP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:31
    性徒指導-イメプレ 20:27
    明日すすきののホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:24
    今日のぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見... 20:22
    【急募】これから鶯で-関東/生見せカップル 20:14
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 20:14
    28日の夜に温泉県の別婦で-九州・沖縄/... 20:11
    好色ばばぁ車内調教-SM調教動画 20:08
    (無題)-イメプレ 20:05
    淫乱不倫女のお尻 | おしりを貼るとみん... 20:04
    横浜保土ヶ谷で彼女下着-下着置く男 19:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    21:30くらいから-関東/生見せカップル 19:42
    淫習のマゾ嫁修行-イメプレ 19:42
    今晩時間帯遅め単独様-関西・近畿/生見せ... 19:41
    射精ショーで亀頭をガーゼで擦られマゾ発狂... 19:36
    7歳年上のバツイチ美熟女との結婚生活-夫... 19:34
    調教-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    今夜 20時過ぎ飲みながらのエロ-関東/... 19:24
    明日 26日 青森で!-寝取られ掲示板/東北 19:21
    明日 26日 青森で!-東北/生見せカップル 19:19
    羽片に居ます-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    明日26日の夜 信塾句エリア-関東/生見... 19:06
    上野辺りで-関東/生見せカップル 18:59
    生理前って欲しいって思ってしまう-オナニ... 18:58
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 A... 18:54
    山口県、山陽小野田付近で-寝取られ掲示板... 18:46
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 18:41
    こんな歳なのに!! 油断していた私-レイ... 18:34
    26日午後に野打にて・・・・。-関東/生... 18:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.