ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無毛好き
投稿者: (無名)
これは私がロリに目覚めたきっかけの話です。
注額になると皆もそうでしょうがエッチな事ばかり考えてて暇さえ有ればオナってた頃の事です。
注2の時に同じクラスの子に告られたのですがその子は小柄で140位で痩せていて性格もちょっと遅れてる感じの子でした。
同時、私のオナネタは大人の女性の身体に興味津々で身近なでも発育の良い子ばかり観てました。
なので断りその場は終わったのですが学期が変わる時に引っ越す事になり又、私へのアタックが始まり周りの女子も煽る様になり可哀想だから一度、デートしてくれと頼まれた。
特に何もなく私的にはつまらなかったのですがその子は異常にテンションが上がりっ放しで終始、顔を紅くしてたのが印象的でした。
それからは学校でも彼女にでもなったかの様に馴れ馴れしく話してくる様になり少しづつ疎ましく思ってきました。
その子の親友からは何時もあんたの事しか言わないからぞっこんだね~と言われた。
更にこの頃は毎日、夢に出てきてはエッチな事してるんだってとその子のエロさ加減をいろいろと聞いた。
私もその後は何故かマス掻くときにその子が出てくる様になりました。
そして本題ですが引っ越す1週間位前に起きました。
学校帰りにたまたまを装って私を待ち伏せした彼女は帰りすがらもう会えなくなっちゃうと涙目で訴えてきて終いには泣き出した。
仕方無く家迄送るが必要に如何に私が好きかを熱弁し私が相手にしないのは何故だと詰め寄る始末、それも彼女の玄関先でだ。
周りを気にしてると家に上がらされ更に食い下がるが終いに自分に興奮してきた様子でだんだんエッチな告白になってきて何時も何時も○○君を思って一人エッチしてるとまで言ってくる。
さすがに私も女の子と二人きりは初めてで話がそんな内容だから興奮してきてその子と気付けばキスしてた。
その子はそれだけで熱があるみたいに真っ赤になり身体をモジモジさせてる。
スタートの上から手を股間に当ててるからオシッコ?と訊くと顔を横に振り切なそうな目をして恥ずかしいって言いながら手をモゾモゾさせている。
エッチな気分?と訊くと頷き片手をワイシャツの胸を掴む横に触り出したから私も眼が離せなくなった。
その子は未だブラをしてなくてシャツを着て胸ポチを隠してたくらいちっパイなのは知っていたのでシャツを捲りあげて小鉢を伏せた程度に突き出した胸を見ても余り感じませんでした。
しきりに小さい胸を謝る子に綺麗だと告げると急にニコッとして全容を観せて小さく薄い乳輪から少しピンク色に尖った乳首を摘まみウットリする。
スカートの横のチャックから手を入れて気持ちよさそうにしてるが既にパンツは脱いでるのに中は頑なに見せない。
しばらくそのままオナってたら軽く逝ったのかぐったりと座り込んだのでそっとスカートを捲りあげてて股間を丸見えにした。
そう、その時の彼女の割れ目がツルマンでありそれも肌が真っ白で割れ目周りも少しも変色してなくて少し開いた縦割れから覗くクリと小さな陰唇の濃いピンクが衝撃的でした。
毛の無いのを恥じていた彼女に凄い綺麗だと何度も言ってたら嬉しそうに脚をM字にし腰を競り上げ観せてくれた。
すると更に割れ目が開き奥のヒクヒクしてる孔まで見えた。
それを教えると指でフニャッとした両土手を左右に引っ張ったからか中からトロトロと液が流れて垂れる。
それを指先に付けて孔からクリまでを擦りうわ言の様に何時もオナってた事と同じになって嬉しいとか言って直に好き、好きと連呼してまたぐったりした。
私もチャックを下げチンコを出して先走り汁が垂れるのを擦り出し呆気なく限界がきて白液を噴き出す。
気付いた彼女はすぐに私のチンコを触ってきて未だ残汁でヌルヌルの竿をニギニギしてきたので堪らずに腰がヒクヒクしてしまう。
これが夢に見た○○君のおでんチンチンだ~と興奮してめちゃくちゃに弄り回された。
剥き出しにされた下半身に陣取り間近に観られガチガチに勃起して止めどなく吹き出す汁を塗り付けては扱き皮から出てくる真っ赤な頭をスリスリされて二度目の射精を彼女に浴びせた。
ウットリした彼女が精液を舐め直にペロペロしだすと三度目の発射をまたもや彼女の頭から顔に降りかけた。
彼女を寝かせ代わりに綺麗な割れ目を舐めるとやはりそこは周りはスベスベ、中はヌルヌルで恥臭がするそこを訳判らず舐めシャブリました。
どれだけ舐めてたか解らないくらいずっと舐めていたようで彼女も逝き過ぎてのか泣きじゃくってました。
しかし何故か挿れようとはしなかった私達は飽きるととなく弄りあってました。

転校するまでの何日かはお互いの家が使えなく専ら学校でしてました。

朝礼前、休み時間、放課後と時間を惜しんでお互いの股間を弄り舐めてました。
何度かは挿れようとしましたが未熟なのか上手く行かずに彼女は私の精液を私は彼女の愛液と潮を飲んでました。

でも日にちが無くなると焦りだして挿れる事に二人共に集中してたら直ぐに逝くチンコとマ○コをそのまま擦り合わせてると偶然にか刺さり一気に奥まで入った。

痛いと声をあげた時には私は堪らずに動いて直ぐ発射してました。
これだけエッチだった彼女も今まで中には何も入れた事が無かったらしく結構な血が出て驚き結局はその一回だけしかセックスは出来ずに引っ越して行きました。

それからはあの彼女の綺麗な身体が忘れられずに似たような体型を探すと皆、JSくらいになってしまい自然と私はロリ好きなんだと自覚しました。

長々と駄文で思い出を書き綴ってしまい読んでくれた方、ありがとうございました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/10/22 04:24:41(C2ARJ6YF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヘアカット-寝取られ動画 22:32
    5/2日中に服丘近郊で相互鑑賞-九州・沖... 22:31
    と◯ろ◯わ市のつ◯きみねこうえんで❤-関... 22:18
    ノンエロくつろぎ中の中継-エロイプ掲示板 22:17
    コシ公園に行きます-関東/生見せ女 22:12
    27日夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    F公園横-北海道/生見せカップル 22:11
    笑いが起きる同室スワップ-寝取られ動画 22:10
    堕罪負未知書房-九州・沖縄/生見せカップル 22:10
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    デニムミニでお買い物-露出実行報告 22:02
    宮古の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 22:01
    義母孕ませプレイ-イメプレ 22:01
    明後日の土曜日19時から神戸-関西・近畿... 21:59
    ノーパンノーブラ-露出実行報告 21:51
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    26日午後に血場の野打にて・・・・。-関... 21:43
    需要ないかもですが…キタしんちです!-関... 21:38
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    京単語 夕日が綺麗な温泉 5月1日熟年単... 21:32
    平日の昼、告等でNTR-寝取られ掲示板/... 21:31
    【再掲】26日の夜、仙台泉で3P-東北/... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:22
    全身オイルマッサージでスッキリしませんか... 21:21
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    やっぱ人妻に中出しは正常位ですよね-寝取... 21:18
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.