ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹の気持ち
投稿者: 春樹 ◆k6HAkZnqIQ
「お兄ちゃん、恥ずかしいよ・・・」
「時々一緒にお風呂入ってるだろ?」
「そうだけど・・・」
小5になったばかりの従妹の久美はまだ10歳、マンコはツルツルだった。
当時高2になったばかりの俺は、セックスに興味津々だった。
近所に住む従妹の久美と俺はお互い鍵っ子で一人っ子、いつも久美は俺の家で親の迎青待っていた。
組のおしっこ臭いワレメに唾をつけて、弄っていた俺は、クリを舐めると女は感じるという知識から、久美のクリを舐め始めた。
「ん・・・んん・・・ああっ・・・」
「久美、どうした?気持ちいいか?」
「なんか、変な感じ・・・あっ・・・やっぱ恥ずかしいよ・・・んああっ・・・」
俺の唾と違う液体が、久美のマンコを濡らしていった。
「久美、お兄ちゃんの事好きか?」
「うん、大好き。」
「大人になったら、お兄ちゃんのお嫁さんになるか?」
「うん、なるよ。」
「じゃあ、今からセックスしよう。」
「裸で抱き合って、愛し合うやつ?」
「そう。愛し合うやつ・・・」
俺は、全裸になってチンポを出した。
久美も全裸になった。
君の足を開いて、チンポをあてがってゆっくり入れた。
一度外れたので、今度は手で押さえて更にゆっくり入れた。
亀頭部分しか入らなくて、体重をかけながら手でチンポをグリグリしながら入れたら、急にズルッと入った。
「ひいっ!」
久美が叫んだ。
「どうした、痛いか?」
「何だか、ズーンとする・・・」
10歳の小5少女の無毛のマンコに根元まで突き刺さった俺のチンポを見たら、興奮した。
肘をついて、上体を起こしかけながら結合部を覗き込もうとする久美を押し倒して、抱きしめてキスしながら腰を動かした。
妹のように可愛がっている久美が裸で俺に抱かれて、眉間にしわを寄せて戸惑った表情をしているのを見ると、興奮がマックスになり、
「あっ!久美、ごめん!」
久美のマンコにドクドクと射精してしまった。
久美のマンコから、精液と血が混じって流れ出てきたが、出血はあまりなかった。
「赤ちゃん・・・出来ちゃうよ・・・」
「久美、お前セックスの意味知ってるのか?」
「知ってるよ。好き同士が赤ちゃん作る時に愛し合うんでしょ。パパとママがしてるの見た事あるし・・・」
「久美、生理まだだよな?」
「うん、まだ。」
「じゃあ、まだできないよ。」

久美は、10回目のセックスで感じ始めた。
20回目くらいで俺にしがみついて喘ぐようになった。
30回目くらいで仰け反るようになった。
そして40回目くらいの時、俺の部屋のドアが開いた。
正常位で、高校2年の俺の生チンポが、小学5年の久美のマンコに刺さる結合部を両親に見られた。
この後どうなったかは、ご想像のとおり修羅場だった。

俺と久美は引き離され、俺は高校を出たら隣の県の大学へ追いやられた。
そして、二度と帰郷することを許されない勘当されたような状態のまま、隣の県に就職し、結婚した。

今年は俺も49歳、故郷を離れて30年になる。
子供達は上京し、職に就いたり進学して、俺は47歳の女房と二人。
故郷には、親父の告別式とお袋の告別式、それにまつわる法事の時以外、行ってなかった。
実家も売却し、親戚付き合いも疎遠になっていた俺は、従妹の久美が3年前に亡くなっていたことさえ知らなかった。
俺は一人、久美の月命日に墓を参った。
久美は、40歳で亡くなるまで、ずっと独身だったそうだから、眠る墓は想定できた。
「春樹か・・・」
叔母・・・お袋のの妹、久美の母親が月命日の墓掃除に来ていた。
「ご無沙汰しています・・・」
「久美は、春樹が好きだった。本当に好きだったんだ。小学生で男を知った久美・・・小学生の久美に男の味を教え込んだお前があの時は憎かった・・・でも、久美は、ずっと春樹を思ってたんだ。久美は、春樹以外と結婚する気はないと、ずっと独身を通しておった・・・春樹と一緒にさせてやればよかった・・・」
俺は、花と線香を手向け、叔母に一礼して黙ってその場を去った。
帰りの新幹線で、もし、久美と夫婦になっていたら・・・そんなことを考えていた。
俺は、本当に久美を好きだったのだろうか・・・
可愛い妹分の久美のマンコが目当てだったのではないだろうか・・・
今となっては、あの時の俺の気持ちを説明できない。
そして、久美の本当の気持ちも・・・
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/06/26 19:40:10(5X5E3a6t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜…泊山市辺りで-北陸・甲信越/生見せ... 04:33
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    深夜に目がさめてムラムラしてます…-露出... 04:06
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:52
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.