ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒髪ストレートヘアの雅ちゃんとの情事。
投稿者: 遊び人の中高年
先月テレクラで出会い、体を重ね合ったJ○の雅ちゃん。
自分の娘よりも年下との情事は最高でした。
前回アドレス交換していて今月、アポが取れて。
テレクラから近いラブホへ人目を忍んでルームイン。
夕方6時頃。蒸し暑くて二人とも汗びっしょり。
2度目の情事。気心が知れていて一緒にシャワー。
互いに体を洗い合い。私は勝手に恋人気分。
軽くディープキスを楽しんだ後体を拭いてベットイン。

ラブホのソープとシャンプーの香り。一緒の香り。

今回は趣向を変えて男性経験の少ない雅ちゃんの為?
ラブホのアダルト番組を付けて一緒に見ました。

あんまり見た事無いって言っていた彼女。
放映していた番組内容はOL女優の中だしと
アナルファック物でした。
凄い。。。ってアナルの行為を見て呟いた雅ちゃん。
幼い小顔が紅潮して可愛い両目も充血している様でした。

これは期待出来るかも!と思いテレビを切って
早速情事に及びました。

キス~乳房~乳首~フェラ~クンニ~インサート。。
一連の情事で1回目の射精。(前回同様に膣内へ。)
JOの窮屈で温かい膣内へ残らず精液を放ってみたものの
勃起が止まらず膣内から抜いて可愛い口腔内へインサート。
白くて歯並びが良く、大人びた赤い口紅を引いた幼い口腔。
興奮しすぎて私がディープスロートをした為、雅ちゃんは
何度も何度も噎せ返っていた。
止めようか?大丈夫?
・・・・・・。コクンと頷き行為を受け容れてくれた。
彼女の幼い小顔が紅潮してきて、少し涙目に。
柔らかい黒髪のストレートヘアも乱れてきていた。

今がチャンスかも!雅ちゃんにアナルSEXを持ち掛けて
みた。
さっきビデオで見た事しても大丈夫?
・・・・・・・・。暫く無言で荒い息を整えていた
雅ちゃん。汚くないですか??おじさん??

おじさんは大丈夫。雅ちゃんさえOKしてくれれば。。

・・・・・・・。無言で目を閉じた彼女。

OKって事で大丈夫だよね??
・・・・・・・・・・・。小さく頷いてくれた雅ちゃん。

気が変わらぬうちにラブホにあったローションを
勃起と彼女の菊門へ塗り込みました。

そして未だ男の欲望を知らないバージンアナルへインサート。
苦悶の表情を浮かべた雅ちゃん。いっ、やばっ。んんん。。、
その表情が一層私の興奮を掻き立てました。

綺麗な幼い菊門も私の勃起もローションでヌルヌル。
強引に窮屈な腸内に、勃起を押し進める事が出来ました。

痛がる彼女。獣のようにオスの本能のまま行為に
及ぶ私。自分の娘よりも幼少な雅ちゃんを
征服した瞬間。大興奮で年甲斐もなく窮屈な腸内を
乱暴に暴力的にピストンアタック。

いっ、いっ、やばっ。んんんん・・・・・。
膣内ピストンとは違った喘ぎ声の彼女。
華奢な幼い肢体は、初めて菊門に勃起を挿入された
違和感と痛みとが交差している様でした。

苦悶している幼い小顔。萌えと興奮が私を
襲いました。

必死に抵抗せず私の下で腸内へのピストン
を耐える雅ちゃん。
徐々に射精感が高まり。
彼女が切迫した小声で訴えてきました。  
おじさん、もう無理。。。。
その言葉が引き金となり私は彼女の温かい腸内へ
射精してしまいした。
その瞬間キュー。っと勃起が締め付けられました。
そのせいで暫く勃起を抜く事ができずにいました。

アブノーマルな性行為を必死に耐えて受け容れてくれた幼い彼女。
愛おしくなり、涙目になってしまった雅ちゃんの顔中にキス。
白くて歯並びの良い口腔内へ舌を泳がせました。
柔らかい黒髪のストレートヘアを撫でながら。

荒い息を弾ませながら私の舌を受け容れてくれた彼女。
初めての菊門への男の挿入を許した痛みや違和感に堪えながら。
とても素直で優しい女の子。
そのJOの肢体を味わい全てを征服できた満足感。
幸運で最高の情事でした。

幼い綺麗な菊門とサーモンピンクのアソコを汚している
精液を、ティシュで拭き取り彼女の横に仰向けになりました。
暫く互いに放心状態でラブホの天井を見上げていました。

シャワー浴びて飲み物飲んでオシャベリして、もう1回?
・・・・・はい。雅ちゃんは返事してくれました。

シャワー浴びてジュース飲みながら友達とのメール交換
を処理していた彼女。今どきの女の子そのもの。

雅ちゃんは柔らかい黒髪を整えながら身の上話を。
何でもバイトや学校生活がマンネリ気味。
新しい刺激を求めていたみたいでした。

その後SEX・SEX・SEX・・・・・・。
何度も何度も互いに絶頂を迎えました。
50代半ばのオスと幼い10代のメスとの交尾。
互いの唾液や体液の交わり。
雅ちゃんの女としての肉の悦び。
私の中高年の男としての欲望の放出。

互いに理性を無くし、獣の様に貪り合いました。

アナルSEXは彼女の菊門が少し切れてしまい
痛そうだったので、その日は1回きり。
普通のSEXを何度も何度も楽しみました。

やがて彼女の門限が迫ってきたため、シャワーを浴びて
着替えて別れました。経済的に厳しい旨を伝えると
今回は1.5でOKしてくれた彼女。優しい。。。。

愛おしくなり別れ際に何度も何度も彼女にディープキス。
互いに唾液まみれになってしまいました。
二人とも互いにお礼を言い合いラブホの外で
別れてそれぞれ帰りました。

家に帰り喧しい娘と家内が出迎えてくれました。
少し気まずさを感じながらも、また雅ちゃんと
会いたいと思っています。


















口腔













よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/20 16:31:07(dadVqllX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    寝取られ妻の逝き顔-露出動画掲示板 - ... 24日23:53
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    むらむらしちゃった…♥️-露出画像掲示板... 24日23:49
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    仕事中に撮りました-露出画像掲示板 - ... 24日23:43
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 24日23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 24日23:23
    北関東O市-露出目撃報告 24日23:20
    今から深夜にかけて岡屋間市内-中国/生見... 24日23:12
    お仕事服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:11
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 24日23:04
    23時15分に出和公園CS行きます-関東... 24日23:00
    くましないで-九州・沖縄/生見せカップル 24日22:55
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 24日22:51
    深夜に義母とのセックスを-エロイプ掲示板 24日22:50
    深夜に義母とのセックスを-関西・近畿/生... 24日22:47
    今撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日22:47
    彼女目の前寝取らせ-寝取られ掲示板/関西... 24日22:44
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日22:39
    土曜日の夜 名古屋から長野まで向かいます... 24日22:37
    生理中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日22:25
    ↓妻と たけ-関東/生見せカップル 24日22:15
    干菓子弘志麻最上にて-下着を置く女/中国 24日22:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.