ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援交3P
投稿者: (無名)
今年1月某無料サイトで援希望で3Pの募集を見かけた。
本文そのままに「こちら黒髪清楚系ややぽちゃと金髪ギャル系スレンダーの2人組です。ご飯とかも奢ってくれたら嬉しいです。年齢と写メまずは欲しいです。」
3Pはしたことなかったので興味本位で連絡してみることに。
正直自分は不細工ではないですがカッコいいわけでもないので自信はない。
後で聞いたら優しそうってことらしい。
1人1発ずつ苺位ならいいかなと思っていたが向こうの提示はまさかの安値で1人1万でほ代は別でご飯あり。
援デリとか多い中素人だと思ったので即決。
待ち合わせをし待っているとちゃんと現れた。
黒髪のえみちゃんに金髪のちさとちゃんでえみちゃんはややぽちゃと言っていたが想像よりは細く磯山さやかとかAKBの横山ゆい?辺りを想像して貰うと分かりやすい。
ちさとちゃんは見た目ギャルだけど人見知り?ギャルっぽくなく長身スレンダーのロリ顔で益若つばさとかきゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じ。
正直、どちらも可愛い。
気持ちを落ち着かせまずはご飯と思ったがラブホのご飯でいいと早速ラブホに。
ピザやらパスタやら頼んで飲んでマッタリ過ごし1時間半弱経ちシャワーへ。
主導権は黒髪のえみちゃんで援交は頻繁にやるらしい。
ちさとちゃんは全くの初体験だと言う。
ちさとちゃんは行動が初々しく3人で入るだけで若干戸惑い脱ぐのも恥ずかしがる。
一方えみちゃんは早々と服を脱ぎ捨てソファーに置いて先にシャワーへ。
下腹が出てるけど正直素人なら大体こんなもんで胸はDで形もいい。
俺は恥ずかしがるちさとちゃんの服を脱がし隠す手をゆっくり外しブラを外す。
Cカップの胸は綺麗なピンク色で何故かもう立っている。
恥ずかしそうにしてるのが可愛くペロっと舐めると小さく声を出し後ろに仰け反る。
下も見たくなりしゃがんでゆっくり脱がすとまさかのパイパン。
胸を寄せて隠しながら手のひらでまんこを隠す。
早く見たいと思いながらもシャワーへ。
浴槽にマッタリ浸かるえみちゃんに報告。
パイパンは知らなかったみたいで笑って驚く。
体を洗いえみちゃんだけ軽くフェラしてくれ勃起しながらシャワーを出る。
ベッドの真ん中に寝そべると両側に2人が寝そべる。
なかなか無い体験なので2人に奉仕してもらうことに。
人生初のWフェラ。
上目遣いでされると興奮してすぐにギンギンになる。
さすがえみちゃんは早く済ませるのに慣れてるのかフェラしながらまんこをいじり準備していた。
私先に入れるねとゴムを付け跨るえみちゃん。
ちさとちゃんは横でそれを見つめる。
ちさとちゃんの手を引き顔面騎乗しようとするとしたことないとかなり恥ずかしがるがえみちゃんにも言われゆっくり跨る。
ちさとちゃんパイパンまんこは綺麗な1本筋開けと糸を引く。
ピンク色でクリはぷっくり顔を出す。
クリを中心に舐め始めると口を手で抑えながら眉間にシワ寄せる。
一方えみちゃんはガンガン騎乗位で動く。
正直今までの中で一番上手い。
前かがみでうんこ座り状態からの抜けるか抜けないかのギリギリのピストン。
イキそうになってしまいえみちゃんを止めるとえみちゃんも疲れたのか息切れ。
交代でちさとちゃんが跨る。
別々に入れてると今までわからなかったが連続で違う女にいれると締りの違いが分かる。
締りは圧倒的にちさとちゃんだが騎乗位もあまり得意ではないと言うかしたことが少ないみたいでグリグリ押し付けるように腰を振る。
えみちゃんも顔面騎乗したく跨がせようとすると自らちさとちゃんと向かい合うように跨がりちさとちゃんの乳首を舐め始める。
えみちゃんのまんこは毛は土手に少しありまんこは綺麗に手入れされていた。
ビラビラは黒ずんでいるが中はピンクで糸を引く。
指で穴を責め舌でクリを刺激すると意外に敏感でお尻を浮かせるながら声を出す。
お尻を口元に抑えながらさらに刺激をし続けると小刻みにビクビク痙攣し始め力が抜けたように顔にのしかかる。
イッた?のかと思いながらえみちゃんが横に倒れる。
俺もイキたくなり上半身を起こしちさとちゃんは抜いてしまう。
ぐったりしていたので先にちさとちゃんをバックで挿入。
これも慣れてないのか背中が丸まる。
背中を押して反らせながら突くと力なく顔を枕に付ける。
ちさとちゃんの喘ぎ声が可愛い。
声とリズムよく打つパンパンと突く音が響くとえみちゃんも起き上がり乳首を舐めたりキスしてきた。
手マンしてやるとビクビクしながら息使いが荒くなる。
タイプのちさとちゃんとはもっと楽しみたかったのでえみちゃんを寝かせる。
ちさとちゃんはぺたっと落ちる。
えみちゃんの胸を揉みながら突くと声を出す。
イキやすいのか腰を浮かしながら足をバタつかせる。
さらにちさとちゃんに乳首を舐めさせて揺れるおっぱいを鷲掴みしながらゴム中出し。
ビクビクしながら放心状態のえみちゃん。
チンポを抜きゴムを取るとえみちゃんが起き上がり自らにお掃除フェラし始めたが力が入らないのかパクってして2、3回根元まで頬張ると苦しそうに横になり口元に付いた精子を人差し指で拭い口に運ぶ。
残りはちさとちゃんにしてもらおうと顔の目の前に出すと首を横に振るが頼むとゆっくり先っぽを舐めると苦いと笑いながらペロペロ。
どうせもう1発するのにフェラして貰わないとだからと頭をグッとする。
苦しそうにするちさとちゃんもまた興奮させる。
イッたばかりで勃起はなかなかしないのでまた横になっているとえみちゃんは先にシャワー行きたいと言うので行かせる。
2人きりで前戯し始める。
足を持たせてM字でパイパンまんこを舐めると足を閉じたり開いたりとビクビクする。
穴が小さいので中指だけを入れスポットを刺激するとビチャビチャと水っぽい音がし始め次の瞬間持っていた足を離して俺の手首を掴み動きが止まる。
指の間から潮が少し出たのでちさとちゃんの手を外しさらにすると大量の潮吹き。
困惑するちさとちゃんの潮吹き初体験。
指を抜いても自分で止めれないのか腰を浮かしながら隠すように手で抑えるがビチャビチャとベッドに溜まる。
ようやく止まり体を起こし腰を引くと手で触る。
おしっこだと思ったのか匂いを嗅ぐが説明してあげるとおしっこじゃないのに何故か安心する。
その後フェラしてもらうが立たないので擦らせて貰うがこれが狙い。
足を持たせてマンコに擦り付けるとヌルヌルですぐに勃起。
クリを刺激し押し付けると口を抑えながらまたシワを寄せる。
その瞬間挿入。
ビクッとしながら声を出し手で体を押しこちらを見る。
ダメだよといいながら見つめる顔が可愛くちさとちゃんに覆いかぶさる。
少しだけこのままと力なく嫌がるがオッケーと判断してキスしながら突く。
次第にどうでもよくなったのか抱きついて来てラブラブ状態。
かなり気持ちよく中出ししたくなり事故を装いしようと画策。
経験少ない騎乗位を教えるために上に乗せえみちゃんと同じ格好させ動かせると力が入らないのかゆっくり。
下からも突いてやると徐々に早くなり俺も限界を迎えそうになった瞬間ちさとちゃんが倒れ込み俺の上にぐったり。
俺も10秒弱下からも突いて中出し。
ちさとちゃんがどいてくれないからと言い訳すると困惑しながら抜くと大量の精子がドロリと垂れる。
指でほじるとさらに。
えみちゃんに言われるかなと思いきや言わずにシャワーで洗う。
一応、責任取るし付き合っちゃう?と話すがその場は断られる(笑)
連絡先だけは交換しお金を払って別れた。
後日知ったがちさとちゃんは彼氏いること。
さらに妊娠したこと。
どっちの子かわからないから中絶するつもりらしいが彼氏に産むように言われたこと。
しかし俺の子かもしれないとは言えず結局喧嘩別れした(笑)
中絶費用もあるので再びちさとちゃんと会い何度も中出しし時期を見て手術をした。
その後責任取るよとしっかりした態度を見せ付き合うことになり今も付き合っている。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(1)
2017/05/23 12:53:21(oU1vWwwt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    深夜のエロ写-露出画像掲示板 - 画像見... 01:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    2時半過ぎから妻とします-エロイプ掲示板 00:59
    大和-関東/風俗情報・クチコミ 00:53
    見せ合いしたい-エロイプ掲示板 00:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.