ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:円光体験談
投稿者: (無名)
もう時効だろうから書いてみる。
当時サイトに制服とか下着とかの買い取りを載せてた。
本当は円光したかったけど怖くて出来なかった。
何回か卒業した子から制服を買い取った後に現役の子からメールがあった。
中学の時の制服を買って欲しいとのこと。
中学の制服は興味ないけど現役の子に会えるんでワクワクして行った。
現役に見えないギャルがきた。
結構可愛いかった。
サバサバしてて気の強そうな子。
二枚渡して制服を買い取った。
他に下着と靴下とかあるからそれも買って欲しいって言われたけど一度に全部買い取れないから定期的に買い取る約束をして番号を交換して帰った。
3回目の買い取りの時に勇気を出して円光出来ないか聞いてみた。
買い取った制服や下着ではもう性的な欲求を満たせなくなっていた。
運転中にダッシュボードの上に足乗せたり携帯で大声で笑いながら喋ったりと全然自分のタイプではなかったけど可愛いかったし買い取った制服を着てもらってヤリたかった。
返事は即答で無理とのこと。
身体は売ってないってはっきり言われた。
出来ると思ってたからちょっとショックを受けた。
駅までほぼ無言で送って行く最中に気を取り直して友達を紹介してくれないか聞いてみた。もちろん謝礼をするからって言って。
友達も紹介出来ないと言われた。
そういう子とは付き合わないって。
駅に着いた時に謝ってまた売ってねとか言ってわかれた。
買い取るつもりはなかったけどまだ執着が残ってたんだと思う。
何日かして自分のやってることがバカらしくなってきて買い取りはやめた。
それから2か月位してから着信があった。
あれから一度も連絡してなかったし完全に忘れてた。
電話するのにためらったけど家で一人酒してたらムラムラしてきて電話した。
久しぶり、覚えてる?みたいな感じで話しした。
それで自分は無理だけど友達紹介したいと。
本人に5枚友達に2枚渡してくれと。
高額だったけど酒に酔っててオッケーしてしまった。
次の日シラフになってすぐ後悔した。
でも夕方に着信あった時に出てしまった。
日にちを決めたいと。
日曜の14時に買い取りの待ち合わせしてたとこ。
ほとんど向こうがムリやり決めてきてた感じ。
日曜までの日は結構悶々とした。
やっぱりやめようかなとか。
でもお酒入るとムラムラしてきたり。
土曜日の晩に確認のメールがきた。
2時間位返事出来ずにどんな子が来るか聞いてみた。
友達の女の子事は何も聞いてなかった。
前日になって現実感が湧いてきてどんな感じの子が来るか気になりだした。
返事は少し怒ってるような感じだった。
今更?来る気ある?みたいな感じ。
行くけど気になったからみたいな返事をした。
綺麗な子やから大丈夫って言われて腹をくくった。
当日、待ち合わせの2時間に駅に着いてしまった。家に居ても落ち着かなかった。
車から駅に行き交う女の子を物色したり
エロサイトを見たりして時間を潰してた。
13時に連絡があった。
今家を出たらしい。
現実感がさらに増してドキドキが止まらなかった。
13時半を過ぎると駅から降りてくる女の子をずっとみてた。
この子かな?みたいな。
1人綺麗な子がいたけど待ち合わせの反対に歩いて行った。
車の停めてる場所と特徴は伝えてあるから
戻ってシートを倒して目を閉じた。
今になってやっぱりやめようかなとか思ったり。
気が着いたら14時を過ぎていた。
シートを起こした時にさっき駅で見た綺麗な子が近くに立ってた。
目があってから降りて声を掛けてみたら本人だった。
色白、身長高め、細身、髪は長くて綺麗な顔をしてた。少しだけギャルっぽかった。
信号待ちの時にチラチラ見ながらこんな子とセックス出来ると思うと嬉しくて仕方がなかった。
待ち合わせの場所と違う方向に行ったのはコンビニに行ってたみたい。
ホテルの中に一緒に入ると安心して落ち着いた。
俺はおっさんだし容姿も良くないから
やっぱりやめるとか言ってくるんじゃないかとか思ったり。
2人分のお金を渡した。
完全に自分の物になった気がした。
持ってきた制服をカバンから出すときは恥ずかしかったのと声が小さく高い声になってた。
トイレに制服を持って行って着替えてくれた。
制服が凄く似合ってた。
ホテルヘルスの女の子とはまた違う。
脚が細くて長くてキレイだった。
おしりは小さめ。
ソファーに座ってもらって腰に手を回して太ももをしばらくさわっていた。
女の子は俺の手を見たりテレビを見るふりしてた。
キスをしようとしたところムリって言ってきた。
やりたくないって。
お金返すって。
何でって聞いたら何も聞いてないの?って言ってきた。
嫌なのに来たって。
少しポカーンとした後
やめるんだったら
紹介してくれた女の子に電話をしようと言うとやめてくれって言う。
バイトをして返すからとか。
なんだかよくわからなくなってきたんで
ちゃんと話しをしてくれと言う。
この女の子は紹介してくれた女の子と同じグループだったのだが最近仲間外れにされ
許してほしかったら円光してこいと言われたと。
これを聞いてもうダメだと思ったから紹介してくれた女の子に電話をした。
今までの事を話すと紹介してくれた女の子の事を陰で悪く言って仲間外れにされたらしい。
その後電話代わってって言って電話を渡した。
女の子態度変わってわかったとかちゃんとやるからとか聞こえてきた。
その後携帯を渡してきたので代わった。
もう話ついたからしていいよって。
これでチャラにするらしい。
電話を切ってすぐに押し倒した。
女の子も観念したみたい。
罪悪感もあったけどメチャクチャタイプだった。
今までにやりたかったプレイを沢山した。
門限が11時だと言うので21時まで好き放題した。
何回イッタか覚えてない。
女の子の胸は赤くなっていて放心状態だった。
送った後性的に満足した事と罪悪感が何度も交差した。
紹介してくれた女の子から連絡もなかったけど携帯も替えた。
円光もやめた。制服も捨てた。
たまに思い出す。
もうやらない。


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(8)
2017/03/18 14:15:39(Jt2EK3Zv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:13
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.