ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みのディズニーランド旅行
投稿者: 萌 ◆ePn/skyago
高2の夏休みに仲良しの女子6人でディズニーランドに行きました。
夜のパレードも見たかったので1泊でした。
お昼くらいに到着して最初はみんなで一緒に行動していたけど途中からばらばらになりました。
私は仲良しのAちゃんと一緒でした。
Aちゃんは美人なんです。
2人で歩いていたら男の人達から声をかけられました。
無視して2人で逃げたんですけど別の男の人達に声をかけられ逃げ道をふさがれたところに先ほどの男の人達が追い付いて男の人10人くらいに囲まれてしまいました。
いきなり私とAちゃんの手を掴んで「一緒に遊ぼう」と言われました。
私とAちゃんは「やめてください」と言っても男の人達は全く聞きません。
それどころか、どちらのグループが私とAちゃんのどちらを連れて行くのか勝手に話し合っていました。
Aちゃんは涙目になっていました。
私はなんとかしなくちゃと「やめてください」と再び言いましたが全く聞きません。
そのうちに男の人達の話がまとまり「俺達はこっちの気の強い美人で」と私の手を掴みました。
別の男の人達は「俺達はおとなしい方で」とAちゃんの手を掴みました。
離ればなれになりそうになり泣き叫ぼうと思った時に「萌とAそこにいたのか」と声がしました。
見ると同じクラスの男子が2人いました。
そして男子2人は私達の所に来て男の人達と私達の間に入りました。
「なんだお前ら」とヤバい状況でも私達を守ろうと私達の前に立ってくれました。
そのうちにスタッフさんを連れてもう1人の男子が来ました。
スタッフさんが来て男の人達は私達から離れて行きました。
男子3人にお礼を言いながら色々な話をしました。
男子達も同じような日程で旅行会社も同じなので同じホテルだと言い私達に夜部屋に遊びに来ないかと言われ部屋の番号を言いました。
私達は考えておくからと男子達と別れて急いで他の子と合流して、その話をしながら女子6人で行動しました。
夜になってホテルに入りお風呂に入ってから男子達も同じホテルに泊まっていて遊びに来ないかと言われていると私達が言うと他の子達は「あいつらは好みじゃないからパス」「ブサイクだしねぇ」と4人に言われてしまいました。
10時半くらいまで女子みんなで話をしていましたが「疲れて眠い」と2人が言い出し寝ることにしました。
私とAちゃんは2人部屋でしたので部屋に戻りました。
私が「Aちゃん寝る?」と言うとAちゃんは「助けてくれたしおやすみの投げキッスくらいしてあげようよ」と言い私も賛成して男子の部屋に向かいました。
すぐに戻るつもりだったのでブラ無しでスエットとパンツだけで行きました。
Aちゃんも「ノーブラは恥ずかしいけど、すぐに戻るからいいか」と同じ格好で行きました。
男子の部屋に行きノックをして私達が来たよと言うと部屋の中から「マジかマジかマジか」と声がしました。
入り口で帰ろうとしたけど男子達のあまりにも嬉しそうな顔に部屋の中に入ってしまいました。
テーブルの上にはトランプが広がっていました。
男子がいきなり「トランプやろうぜ」と言い私達はちょっとやってやろうとなり5人でトランプを始めました。
ババ抜きでしたがAちゃんが連続して負けました。
負けず嫌いのAちゃんはちょっと熱くなり2~3回やって帰るつもりがだらだらとトランプをやることになりました。
7並べをしたりスピードをやったりしていました。
そのうちに男子が「負けたら罰ゲームを」と言い出しました。
私とAちゃんは除外で男子のみ罰ゲーム付きでゲームが始まりました。
負けたらみんなにお尻を叩かれることになりました。
男子が負けました。
私はズボンの上から叩くと思っていたら負けた男子がいきなりズボンとパンツをお尻の下まで下ろしてお尻を出しました。
私は一瞬思考が停止して固まっていました。
Aちゃんも唖然とした顔で固まっていました。
負けた男子は私達の所に来て「早く叩いてくれ」と言うので訳のわからないまま男子の剥き出しのお尻を強く叩きました。
男子達の生尻が目の前に出されて叩く変な状況に頭がクラクラしてきます。
そのうちに男子達は熱くなり「負けたか」と立ち上がった男子に「早くケツを出せよ」とズボンを掴み下げました。
私達の目の前に男子のちょっと上を向いたチンチンがこんにちはしました。
私は慌てて目を閉じて顔を手で隠して顔を背けて「早く隠してよ」と言いながらAちゃんを見たら呆然とした顔でチンチンを見ているようでした。
「Aガン見してるけど見たこと無いのか」と男子がチンチンをAちゃんの目の前に。
私は「やめて」と男子をAちゃんから離そうと手を出したらチンチンを触ってしまいました。
キャーキャー言いながら近くのおしぼりで手を拭く私と固まったAちゃん。
それを見て他の男子も負けるとチンチンを見せてからお尻を向けるようになりました。
男子のチンチンとお尻を見てちょっとパニクる私と固まるAちゃん。
そんな訳のわからない状況でAちゃんが負けました。
女子は罰ゲーム無しと思っていた私の横でAちゃんが立ち上がりスルッとズボンとパンツを下ろしてお尻を出したんです。
私は完全にパニクってしまい呆然とAちゃんの生尻を見ていました。
Aちゃんは「私の負けだから叩いて」と言い男子達がAちゃんの生尻を叩きました。
バチンと音が響いてAちゃんのお尻が歪みAちゃんがヨロヨロと前に動きます。
私は3人に叩かれるAちゃんのお尻を見つめていました。
Aちゃんは「萌ちゃんも」と私の方にお尻を向けました。
Aちゃんの真っ白いお尻に真っ赤な手の跡がくっきり浮かんでいました。
それを見た瞬間に私のオマンコがキューと締め付けられるような感じになり熱くなりました。
私が軽く叩くとAちゃんはお尻をしまいました。
私の頭の中は完全パニック状態でした。
私は負けました。
男子が「早く」と言い4人が私を見つめました。
私は理性が飛んでいました。
立ち上がりお尻を向けてズボンとパンツを下ろしてお尻を出しました。
振り向くと男子達が私のお尻を見つめていました。
見られていると思った時に心臓の鼓動にあわせてドクンドクンと私のオマンコからヤバい汁が出てきます。
更にお尻を叩かれた時にもヤバい汁がドクンドクンと出てきます。
乳首もピンと立ちスエットと擦れて私のHな気持ちをアップさせます。
その後もHな気持ちのままゲームを続けて何回もお尻を叩かれました。
何回目かわからなくなり私が負けて罰ゲームでお尻を出している時に男子が「萌ケツをこっちに向けろよ」と私のお尻を触りました。
その時に私のオマンコに男子の指が当たりました。
全身が感電するような感じで私は崩れてしゃがんでしまいました。
触った男子が「萌のアソコがぐちゃぐちゃに濡れている」と言いました。
男子が私の近くに来て「萌って見られて叩かれて濡らすなんてドMじゃんか」と言いました。
その言葉に私のオマンコからヤバい汁がドクンドクン出ます。
「俺にも触らせてよ萌」と男子が言い私の肩を押しました。
私は床に仰向けで倒れました。
剥き出しのお尻にカーペットのざらざらした感触がしました。
そして転がされてうつ伏せにされました。
足を開かされてお尻の割れ目の方から男子達の手が潜り込み私のオマンコを触りました。
私は「きゃっ」と一声出した後は呼吸も出来ず声も出ませんでした。
私のオマンコで動く指は私のお尻の穴も触りました。
私のお尻と太腿が私の意思を無視して勝手にピクピク動いています。
オマンコに誰かの指が入ろうとした時、私は「私まだヴァージンだから」と叫びました。
オマンコに入りそうな指は私のオマンコを撫でるように動き出しました。
私のクリに指が触れました。
全身に電気が走り呼吸ができなくなります。
「萌ぐちゃぐちゃだよ」と笑う男子達に恥ずかしい気持ちになりそれが快感に変わります。
「脱がしちゃえよ」と男子が言いました。
仰向けにされました。
男子の手が私のスエットの腰に当たりました。
脱がされるとわかったけど私は両手で顔を隠すだけで何も抵抗はしませんでした。
スエットとパンツが脱がされました。
下半身裸になりました。
熱かったオマンコに風が当たり気持ち良く思えました。
足を開かされ膝を曲げられオマンコが丸見えになっています。
そこに男子達の指が這い周ります。
気持ち良いと思っていたらスエットの上も脱がされました。
おっぱいを触りながらオマンコも触られていました。
「Aも裸にしちゃおう」と男子が言いました。
横を見たらAちゃんも抵抗することなく裸にされていました。
真っ白なAちゃんの裸が横で寝ています。
Aちゃんのオマンコを触り「Aもぐちゃぐちゃだよ」と言いました。
私は裸で足を開かされたまま放置されていました。
惨めで恥ずかしい自分自身に快感を感じていました。
しばらくして男子2人が私の所に来ました。
再び私の身体を男子の指が這い周ります。
指だけでなく男子の舌も私の身体を這い周りました。
生暖かいざらざらした感触が全身を這い周っています。
乳首とクリを舐められた時に全身が爆発するような感じでイキました。
身体中がひくひく勝手に動いています。
「萌がイッたぞ」と男子達の笑い声がしました。
「もう少し舐めさせろ」とうつ伏せにされて腰を持ち上げられて足を開かされクリとオマンコとお尻の穴に舌が這い周ります。
イキそうになりお尻がピクピクすると「イクなよ」私のお尻を強く叩きます。
強い痛みで快感が薄まります。
でも何回かイキそうになり叩かれていたら痛みが快感に変わりイキました。
「Aもイッたぞ」と声がしたのでAちゃんを見たら身体中がひくひく動いていました。
「あはははははは」と男子達が笑いながら私達を見下ろしていました。
男子の1人が「やっちゃおうぜ」と言いました。
私はセックスしてもかまわないと思っていました。
でも2人の男子はダメだよと言っていました。
「コンドームが無いから妊娠したら全員退学だよ。俺は退学でもいいけど萌とAが退学になるのは嫌だ」と言いました。
私は裸でうつ伏せで足を開いたまま「優しいんだ」と思っていました。
男子が「別の遊びしようぜ」と言い私達の裸をスマホで撮りました。
仰向けにされて裸の写真を何回も撮られました。
その日はそれで終わり部屋に戻りました。









よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2018/03/30 23:44:54(yzR4fz9s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日朝方-近畿/生見せカップル 19:30
    今夜も21時ぐらいから-関東/生見せカップル 19:29
    チトセ、エニワ-下着置く男 19:26
    籠氏摩 野外 -九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    南区今夜20時〜複数-東海/生見せカップル 19:22
    3/30みやこんじょ-九州・沖縄/生見せ... 19:21
    今夜、貸し出し 単独さん募集!-東海/生... 19:18
    マッサージ3P。彼女と-寝取られ掲示板/関東 19:11
    ↓街打で複数-関東/生見せカップル 19:08
    暑くなってきましたね-露出画像掲示板 -... 19:03
    セフレの画像に-露出画像掲示板 - 画像... 19:00
    永野下-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:57
    広島福山市-下着置く男 18:57
    明日11時~15時くらいに街打で複数-関... 18:57
    温泉ケン-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    3/30混浴服志麻-東北/生見せカップル 18:53
    大人の映画館⑥-近畿/生見せカップル 18:51
    これから札にて露出-北海道/生見せカップル 18:46
    今から野外します。-東北/生見せカップル 18:46
    飲酒運転-イメプレ 18:39
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:38
    再南部でカップル同士-関東/生見せカップル 18:28
    本日これから夜湖八間感内で-関東/生見せ... 18:26
    トク志摩-四国/生見せカップル 18:24
    伊原木-下着置く男 18:22
    今、渋谷で飲んでます-関東/生見せカップル 18:17
    ルール守って-エロイプ掲示板 18:17
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    耐えられない…-欲求願望告白 18:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.