ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み 03 (キャンプ場で)
投稿者: りょーた
25日の出来事はまたいずれ。

部活動でキャンプ場へ。
A子にテントの組み立て方をみっちり教えたので
問題なく設営できた模様。

そしてA子は楽しみにしていた魚釣りをするために
エサ代等を払いに事務所へ。

僕は1人班なので、
設営後、まったりと湯を沸かし紅茶の準備。

しばらくして
顧問と部長に呼ばれた。

どうやら、
他の男子や女子の班で
設営や他の準備に手間取っているらしい。
A子、B子の班は順調だけど、
手伝ったりしたか、とのこと。

設営等で手間取ったときは
まずは部長や3年の先輩へ相談、となっているのですが
相談がなかったので僕が手伝ったのではないかと。

新しいテントを持ってA子が訪ねてきたので
設営方法をレクチャーしたことを言ったら、
部長と顧問が何やら話はじめ、

わかった、サイトを回って
男子の班で困っているところがあれば
手伝ってやってほしい。
あと、今から君を2人目の副部長にするからよろしく!

と、いきなり副部長を拝命。
嫌すぎる。

もう一人の副部長は男子だけども
キャンプ関連はそれほど・・・らしい。

そして部長は女子、
女子の班が結構ひどく手が回らないらしい。
事前の校内合宿では問題点を拾いきれなかった
すみません、と頭を下げられた。

嫌だけど
頭を下げられたらしょうがない。

わかりました、と答えたら
ついでにサイトが近く人数の少ない
A子の班も見てあげて、とのこと。

夏のまったりキャンプ計画は消えました。

とりあえず、テントの設営、明かり・火の確認と
準備が終わったころ、A子がバケツを担いで帰ってきた。

全部で5匹も釣っていた。
これはすごい。

でも恰好が完全に男の子。
なんて考えていると、A子が竿で僕の頭を叩きながら

先輩、いますっごく失礼なことを考えていますよね?と

エスパーかよ。

それからB子は水場へ行き慣れた手つきで
魚をさばき、持参してきたであろう串に刺した。

その手際と技術に、ただただ関心。

だけどここで問題が。
自分たちのいるサイトは直火禁止。

バーナーしか持ってきていないので
魚は焼けない。

A子しょんぼり。
するとB子より、隣の直火OKのサイトで
火を起こしている人がいた、との話が。

A子顔がぱぁぁと明るくなったので
じゃあお願いしてみようか、と
3人で隣のサイトへ。

そして無事に火を使わせてもらえ、
A子B子で魚焼き。

僕はいったん戻って
他の班の様子見。

問題はなさそうだったので
隣のサイトへ。

5匹のうち、2匹は火を貸してくれた方へおすそ分け。
残った3匹をそれぞれ手に帰ってきた。

一連を見ていた他の部員より、

「あそこのファミリーはなんだw」と
からかわれた。

その他もろもろ問題なく終わり
寝静まった夜中の3時頃、
体をゆすられ目が覚めた。

B子だった。

僕のテントは前後から入れるようになっているのですが
後ろから入ってきた。

A子ならまだしも
B子が入って来ることにドキドキしていたら、

トイレについてきてほしい、とのこと。

またこのパターンかよ。

トイレは自分のテントの真後ろ方向でしたが、
距離が400mほどあり、付近に照明がなくまっくら。

たしかにこれは男子でもビビる怖さ。

わかった、ついていくよ、と答えたところ、

ついてきてくれるって、とB子と言う。

ん??と思っていると
眠そうな顔のA子登場。

やっぱりおまえか。

引き受けたものはしょうがないので
3人で遥かなるトイレを目指して出発。

暗いのでゆっくり歩く
A子がしがみついてくる。
B子も途中からしがみついてくる。

B子おっぱいが腕にあたる。
乳首らしきものも時々あたる。

これは、たまらん とにやけていると到着。

人感センサーなのか、
突然明かりがついてビビる3人。

トイレは今年改装されたようで、
少し広く、ものすごく綺麗になっていたが
男女共用だった。

別サイトの大きいトイレはきちんと分かれていた。

A子が「少しかかるかも」といいつつ個室へ。
使用中、音がなる機能もついておりフル活用。
このあたりはやっぱり女の子。

残されたB子と僕。
B子はしきりに僕の股間を見ている。

さっきのですっかり大きくなってしまっていた。

B子は何も言わずに僕の股間を何度か撫でた。
突然のことにびっくりしていると、

りょーたもお願い、と僕の手をとり
服の中にいれ、直接おっぱいに。

そしてまた、お願い、と言われたので
おっぱいを揉んだ。
乳首を触ると固くなっていました。

両手でおっぱいを揉む。
(同意のもとでは)初おっぱいもみもみ

A子のそれとは異なるその大きさと感触に
巨乳派という派閥に納得。

B子の荒い吐息で
僕のモノはますます固くなりました。

そんなとき、
水を流す音が聞こえたので終了。

ムラムラしたまま、テントへ戻る。
テント内で処理するわけにもいかないので
頑張って寝ました。

そして翌日
B子に誘われ、また夜中に2人でトイレへ。

そこで
B子を脱がしおっぱいを揉み、乳首も舐め
さらにアソコも。

行為中、B子は前に僕の勃起チンコを見てから
何かに目覚めたらしい、ことを聞かされた。

そしてB子からはフェラ。
数日分の精液をB子の体へ3回発射。

キャンプ場ではこれで終わりですが、
このあとも色々と。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/12/28 20:09:51(pKLo14tL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亀井戸-露出目撃報告 23:15
    恵まれた肢体-イメプレ 23:11
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:09
    今日深夜難波で単独募集-関西・近畿/生見... 23:07
    バイト先の人妻フェラ-寝取られ動画 23:01
    今夜 神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:58
    今から羽片区で、単独さん募集です-寝取ら... 22:53
    福岡圏内の道の駅で-九州・沖縄/生見せカ... 22:51
    ドM単独男性/26(金)午前中@ナンバ-... 22:49
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    場違いですいません-北海道/生見せカップル 22:39
    26日19時頃、仙台泉で3P-東北/生見... 22:37
    今夜熊本で輪姦中出しパーティーします-寝... 22:36
    約束守れない人多い-下着を置く女/関東 22:35
    見られることが-露出画像掲示板 - 画像... 22:33
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 22:26
    今日も私の裸…-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    大佐賀頭部で-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:21
    (無題)-欲求願望告白 22:15
    現役JD着エロで単独さんに中出し輪姦され... 22:12
    友達の母親-イメプレ 22:09
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 22:09
    家出中-最高のエッチ体験告白 22:08
    家出中-最低のエッチ体験告白 22:08
    標語見南西部-関西・近畿/生見せカップル 22:06
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 21:49
    速射-エロイプ掲示板 21:48
    29日 昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.