ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S5の保健室
投稿者: 縦筋好き
当時、音楽室と保健室の掃除が内のクラスの担当で班ごとに月に一度は保健室を掃除してました。
しかし他の教室と違い掃除する処も余り無くて直ぐに終わってしまいます。
時間が来るまで駄弁ってるんですが保健室という事もあり女子からエッチ話が出て直に男子がクラスの女子で誰がオッパイがデカいかの話題になり保険委員の子が一人一人のファイルを出してきて胸囲を見比べ姿を思いだしいろいろと言って楽しんでました。
ある日、自分が遅れて保健室に掃除に行くとそこには女子二人しか居らず聞くとまたエッチな話をしていて何時も女子の事しか話題にしないので今日は男子の話をまたファイルを観ながらしてたがこれでは肝心のアソコの大きさや形が分からないとなり実際に見せろ!となり嫌がった男子が逃げたから居ないんだそうだ。
イヤ~な感じを悟り逃げようとしたが既にドアを閉められてた。
甘ったれた声で見せて~?を繰り返す女子二人に次第に追い詰められお互い見せるならと言えば止めると思った。
だがしかし、あっさりOKの返事にまた慌てた。
先に女子がスカートに手を入れ直ぐに下着を膝まで下げてスカートの裾を持上げた。
ソコは白くムニュと柔らかそうで真ん中に縦の切れ込みが数㎝あるのが見えた。
二人は前裾をスカートのウエストに挟み手を放しても隠れない様にしてくれて並んで立ちお互いも見比べてる。
自分は母親の以外観たこと無かったので凝視してました。
そんな自分に女子から感想を聞かれ正直にどちらもキレイなアソコと言ったら喜んでくれて今度はチンチン見せて?と迫ってきた。
チャックを下げ中から人差し指程のを引っ張り出して見せたが良く見えないとズボンをパンツごと降ろされ手は横に退かされた。
正面にしゃがんで間近から視られ徐々に小さくなってった。
何で~?と聞かれても恥ずかしいからとしか言えない。
すると一人がエッチな事を考えると大きくなるんでしょう?と言ってそんな話をいろいろし出したが反応無し。
情けなくなってきて止めさせようと自分ばかりいろいろ観られてそっちは股間を見せてるだけで不公平だ!
と言うと止めるどころかそうだよね♪と脚を拡げ指でV字に縦筋を開いた!
中は薄い紅色で小さな襞が両脇にあるのが見えた。
もう一人も遅れて開いたのでキョロキョロとどっち観ていいのかしてました。
女子の様に自分もしゃがみ左右の割れ目を凝視してましたらどんな感じ?か聞かれて何か良く分からないけど凄くキレイだょと言った。
自分では中まで見れないから何か恥ずかしい!と言って手を離してしまった。
柔らかそうに閉まり割れ目がまた縦筋に戻っても見続けてました。
するとアッ!と女子が声を出して自分の股間を指差してる。
そう、そこにはチンチンが起ってました槌
キャーキャー言いながら覗き込み今度は息の掛かりそうな距離で観られる事になった。
でも今度は縮む事も無く逆に更に大きくなり先の皮から亀頭が半分程出だした。
クラスの女子二人が目をキラキラさせて間近で自分のチンコを視てる事に更に興奮して何時もの癖で無意識に根元を持ち皮を下に下げて亀頭を完全に外に出してしまった。
更に女子も興奮した様にいろいろ話をしてるが自分には入ってこないでただ初めて女の子に勃起したのを視られ異常な興奮状態でした。
直に先っぽからは汁が溢れて竿を流れ落ち無毛の玉袋に伝い床に糸を引きながら垂れ出した。
自分でもこんなに出た事はなくてビックリしてたが一人の女子が私もヌルヌルする液が出るけど同じなの?
にもう一人も私はこんなには出ないけど…だって。
無性にチンコを触りたい衝動に悶々としてると女子達も同じだったのかしゃがみながら股間を触り手を出して見せてきた。
その指先には光る液体が着いてて、ねェ?私も出るけどおしっこじゃないよ~♪
もう一人も立ち上がり両手で割れ目を左右に拡げて覗き込むが良く分からないのか見てぇ?と突き出してくる。
先ほどとは違い中身が紅身を帯び特に全体が濡れてキラキラしていて目が釘付けになった。
見てた子が凄い濡れてると言ったので不安になったのか手で隠したけど直にその手がモゾモゾし出し顔は真っ赤でヤダ~ヤダ~と繰返し言っている。
相方が○○ちゃん始めちゃったね~と言ってくるが良く分からないけど目が離せないでいるとその子も触り出したので自分も我慢しないでチンコを握った。
でもその先が分からないのでその子達の様に擦ってると全体のヌルヌルで滑りが良くて今までに感じたより数倍、気持ち良くて手が止まらなくなりました。
真っ赤に腫れた亀頭が溢れ出る先走り液に濡れていて思わず掌でいい子、いい子をするみたいに円を書くように擦ると腰が勝手にガクガクしだして怖いんだけど止められずに擦り続けると一段と膨れた頭から黄白色の粘液が飛び出してきた。
ビックリして擦るのを止めたが下半身がビクッ!ビクッ!と何度も動きその都度、粘液が飛び散り暫く吹き出し続けました。
ようやく飛ばなくなりましたがドクッドクッと溢れ流れ落ちてる。
女子達も驚きながらも自分達も止められないで割れ目を弄ってました。
それを観てるとまたチンコを触り出してしまいまたあの快感を味わいました♪
これが自分が少女の割れ目にハマるきっかけであり初めてのオナニーで初めての射精の思い出です。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2016/11/21 04:09:57(G9lEcJxp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メールの返信が出来ません。-関西・近畿/... 12:34
    寝取られ募集、東三河-寝取られ掲示板/東海 12:34
    ケバ嫁アイコラ-男の娘・女装・ニューハー... 12:33
    21日夜大船渡おんせん-東北/生見せカップル 12:28
    25日昼Alpha淫Session-関東... 12:27
    調教されてます。-SM調教体験告白 12:23
    (無題)-イメプレ 12:22
    明日神奈川県肌乃22時ぐらいから-関東/... 12:20
    これから植野エロ飲み散歩-関東/生見せカ... 12:19
    コガシトネ-関東/生見せカップル 12:16
    フェラされてる爺さんのケツw-寝取られ動画 12:15
    ナマ中出しとかいうバカ丸出し-関東/生見... 12:10
    コスプレ彼女を晒します-露出動画掲示板 ... 11:58
    明日20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 11:55
    本日 夕方以降から-寝取られ掲示板/関東 11:53
    休日すっぴんドキドキ-露出画像掲示板 -... 11:53
    (無題)-欲求願望告白 11:51
    陰核肥大化症-イメプレ 11:50
    貸し出し-欲求願望告白 11:50
    14時くらいに地場竹刀で-関東/生見せ女 11:48
    雌豚共同飼育者募集、4/20福山-寝取ら... 11:28
    彼女をみてください-露出画像掲示板 - ... 11:18
    今日19日(金)20時から服山で複数遊び... 11:17
    今夜OSで-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    バイト先の人妻さん-人妻との体験 11:07
    デカクリの簡易おナホ- 女の子のオナニー報告 11:06
    今週末も逆3P騎乗位連続挿入で〜詳しくは... 11:02
    パンチラ散歩💕-露出画像掲示板 - 画像... 11:02
    【無料体験】オイルリンパマッサージで心と... 10:59
    今日こそ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:48
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.