ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼馴染の綾子
投稿者: 太郎ちゃん
幼馴染の綾子とセックスをした話し聞いて下さい。

※なにせ 文章を書くことが初めてなので
誤字脱字は勘弁して下さい。

綾子とは色々と共通点があり
お互いにバツイチで 地元から離れ都会暮らし
仕事と自宅の往復の毎日
こんな環境でお互いに励ましあって頑張っていた。

仕事やプライベートでトラブルが起きると
よく電話したり LINEで愚痴をこぼしていた。
趣味も共通の登山
定期的に登山もした。
一緒に温泉行ったり
家にお泊まりもよくしていた。

しかし 私も綾子もお互いに好きな人がいるのは知っていたので
体の関係には程遠い仲だった。
腐れ縁の彼氏以上恋人未満 まるで兄妹のような関係だった

そんな関係を破るきっかけが
いつもの様に 俺の自宅で
仕事やプライベートの愚痴をこぼす

「お互いに頑張ろう会」

お酒を飲み ただ飽きるまで愚痴をこぼしてスッキリする
だけの宅飲みてす。

ビールから始まり 焼酎 ワインと飲んで
お互いにロレツが回らない状態に

馬鹿話しをしてた綾子が
笑い転げた。

いつものなら何も思わないはずだったが
その時は 綾子が凄くかわいく見えた

思わずとっさに寝そべっている
綾子の唇を初めて奪った

綾子「やだーー どうしたのー?笑」ケラケラ笑っている
俺「あーあー 笑 凄く綾子が綺麗に見えたから」
綾子「何言ってるのさ 酔い過ぎだよ 笑」
綾子は変わりなく笑っている
俺「酔い過ぎたね ねぇ もう寝ようか?」
綾子「だよぉ~ 寝よう 寝よう」

俺は1人暮らしなので 布団は1組しかなく
この状況も 綾子は承知していた

毎度 宅飲みすると 1組の布団で
一緒に寝ていたのに
この状況でも お互いに体の関係には
まったくならなかったのが不思議なくらいだ

しかし今回は違った
酔った勢いと
俺が綾子の唇を奪ったのが原因だろう

いつもなら寝付くまで 馬鹿話しをして寝るのに
今日の綾子は 布団に入ると
沈黙していた。

いつもと違う綾子の仕草が
凄くかわいく見えたので
黙ったまま 綾子を引き寄せ
腕まくらを促したら
綾子は そっと 俺胸元に顔を埋めてきた。

酔っているからか?
綾子に興奮している

綾子の顔を覗き込むと
綾子も俺の顔を覗き込む

お互いに無言で唇を重ね合う

もうここまできたら
我慢の限界だ

唇を重ね合ったまま
俺の手は 綾子の腰に回し
ゆっくりと 胸に手をかけた

綾子「ダメだよ 幼馴染だよ」
俺「・・・わかっているよ」

優しく服の上から 胸を揉む

綾子「あっ・・・・」

服の中に手を入れ ブラの間に滑り込ませて
直接胸を揉んだ
コリッと 乳首に指先が当たった

綾子「ダメ 本当にダメ これ以上したら本気になっちゃう」

綾子は脇を締めて 俺の手を挟む

俺「えっ? 本気になったらダメかな?」

俺の
質問に綾子は躊躇した様子で

綾子「いや・・ ダメじゃないかも、 でもダメだと思う 」

俺は胸から手を離したら、綾子の体の力が抜けた
その瞬間に俺は 綾子の股に膝を入れて
綾子の足を膝で開いた
綾子はすぐに気が付いたんだろう
綾子「えっ! ここはダメだよ 汚いよ」

スエットの上から 綾子の股に手を入れ マンコ周辺を刺激した。

綾子「ダメだよ ダメだよ 汚いよ」
と言いつつ 俺に両腕でしがみついてきた
綾子「あっぁぁ ダ・・メ」
俺は無言のまま スエットの上から 激しく刺激した
頃合いを見て パンツの中に直接手を入れ
マンコに指先を入れた
綾子「あっぁぁ ダメ あっ」
綾子のマンコはもうすでに 濡れていた
もう止まらない
しばらく マンコ周辺を刺激して
スエットに手をかけ パンツと一緒に脱がした

綾子は ダメと言いつつ 脱がせやすい様に
腰を浮かせてくれた。

綾子「ダメだよお 恥ずかしいょ~」
俺「綾子 セックスするよ いい?」
綾子「・・・・・・恥ずかしい」

綾子のマンコとクリトリスを刺激した

クチュクチュと音を立てて

綾子は 「あっ いい 気持ちいい」
「そこ そこがいい」
綾子の息が荒くなってきたので

俺「綾子 そろそろ入れるよ」
綾子「うん きて」

綾子と今日初めてのキスから始まり
初めてのセックスをする

俺はズボンを脱ぎ パンツも脱ぎ
自分のチンポを握り 綾子のマンスジをチンポでなぞった

綾子「あっ ・・・早く」
俺「うん 入れるよ」

ゆっくりと亀頭を綾子に沈めていった

綾子「ぁぁ 凄い 大きい やばいよ 大きいよ」

自慢ではないが 過去の女性達全員から
大きいと、言われた事がある
多分 お世辞ではないと思います。

いつも一緒に遊んだ 綾子と今繋がっている
複雑な気持ちになった

もう 繋がった
今 綾子と セックスをしている
俺は夢中で、腰を振った

綾子は 恥ずかしそうに声を押し殺している

あっ あっ いい 気持ちいい
ダメ 頭がおかしくなりそぅ
綾子はそんな事を言っていた

綾子は眉間にシワを寄せ
全身を震わせてた瞬間 ビクッとして痙攣していた

どうやら綾子をイカせたみたいだ

そして俺も チンポに全神経を集中させ
激しく突いた

俺「イク 綾子イクぞっ! 」

素早く抜いて 綾子のヘソに向かって射精した

お互いに汗だくになり
肩で息をしてた
綾子「はぁはぁはぁ ・・・激し過ぎ」

俺「はぁはぁはぁ 綾子 イッタでしょ?気持ちよかった?」
綾子「恥ずかしいよ 聞かないで もう知らない」
俺「あはは はぁ はぁ 綾子 ありがとう はぁはぁ」
2人共 息は上がりっぱなし


その後は いつもの様に
幼馴染に戻り お互いに仕事を頑張ってます。

たまに セックスも、しますけど
彼氏以上恋人未満の、幼馴染の関係です


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2017/05/27 01:27:59(09OCMwtb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お風呂上がって-露出画像掲示板 - 画像... 19:01
    セフレの画像に-露出画像掲示板 - 画像... 19:00
    永野下-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:57
    広島福山市-下着置く男 18:57
    明日11時~15時くらいに街打で複数-関... 18:57
    温泉ケン-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    3/30混浴服志麻-東北/生見せカップル 18:53
    大人の映画館⑥-近畿/生見せカップル 18:51
    これから札にて露出-北海道/生見せカップル 18:46
    今から野外します。-東北/生見せカップル 18:46
    あね12いもうと9-露出画像掲示板 - ... 18:40
    飲酒運転-イメプレ 18:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:38
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:38
    再南部でカップル同士-関東/生見せカップル 18:28
    本日これから夜湖八間感内で-関東/生見せ... 18:26
    トク志摩-四国/生見せカップル 18:24
    伊原木-下着置く男 18:22
    今、渋谷で飲んでます-関東/生見せカップル 18:17
    ルール守って-エロイプ掲示板 18:17
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    耐えられない…-欲求願望告白 18:13
    今夜 20時〜複数-東海/生見せカップル 18:12
    3月30日(土) 昼頃に戸予皮にて林間-... 18:11
    20時ぐらい-近畿/生見せカップル 18:11
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    今夜車内笛観賞-関東/生見せカップル 18:06
    お天気も良くなったので-下着を置く女/東海 18:05
    中イキしたい-欲求願望告白 18:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.