ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験の相手と7年ぶりに パート2
投稿者: トモクン ◆TbjlUtTwCg
この話は、「初体験の相手と7年ぶりに」の続編となります。もし読んでくださる方いらっしゃいましたら、この投稿から同じカテゴリの中を少し遡ればありますのでご一読くださいませ。

まさか正直、ここで続編を書く事になるとは想像もしませんでしたが、思いがけない展開がやってきました。

先週の木曜、僕が家で夕食を食べていると、「プルルルルルルル プルルルルル」と家の電話の音がなったのです。「はい。○○ですが」と電話を取る母。

そして「はい・・ええ・・。 そうなんですか・・。はい・・」と、なにか深刻そうな様子。そして電話を切ったあと、「○○(地名)のおじいちゃん死んじゃったって」と答える母がいたのです。

○○のジイサンとは、僕とナオちゃんのちょうど中間の位置にいる親族であり、齢92歳というご高齢のジイサンでした。そのジイサンが、とくにカラダは悪くないが、検査入院という名目で田舎から出てきて守口市にあるとある病院に入院していた時、朝方に看護師さんが見回りに来たとき、畳の上ではありませんが、ベッドの上で大往生を遂げていた。というのです。

てっきり(また葬式か)と、田舎まで行かなければならない事を考えていましたが、聞くところによると、明日にでも近くの公民館に亡骸を移すとのことで、僕たちは先週の土曜日の昼間、通夜と葬式という事で守口市まで足を運ぶ事となったのです。

守口市にある小さな公民館には、すでに故人の直属の親族がある待っていましたが、事故や病死とは違って、大往生での死に様というのは、これまた親戚たちも明るい雰囲気であって、軽く線香を立てたらもうあとは雑談で盛り上がるというような雰囲気が漂ってました。

何分、この故人は生前からすでに、自分がいってしまったあとの事を考え、自分の遺影の写真を準備し、墓の手配、葬儀の手配までみずからやっていた周到な方であり、まさに、死にゆうくべきものの模範たるべきひと。 とそんな感じであったものですから、その会場には悲しみというものはありませんでした。

そして、僕たちが到着してから1時間くらした時に、ナオチャン一家も登場したのでした。旦那さんは仕事があるので葬儀のみの参加であり、通夜はなし。との事でした。

僕たちは久しぶりといっても半年ぶりくらいの再開の挨拶をし、もともと仲のいいナオチャンと僕はすぐに親戚のじじい、ばばぁから離れて2人で世間話に盛り上がってました。

ただ、(ナオチャン、、またいい女になったな><)って思ってる僕がいたのです。喪服姿ってけっこうAVとかでも取り上げられる設定ですが、あれって不謹慎ですが、エロいんですよね。黒のタイトスカート、黒のストッキングの先には一体なにがあるのかw楽しみでなりません。

それで僕はまっこと不謹慎ですが、葬儀がこんな感じで明るい雰囲気で営まれている事もあり、故人は普段あまり付き合いのない親戚だったものですから、僕は故人を偲ぶという心より、(さて、今回はどうやってナオチャンとHな事する展開にもっていこうかw)とばかり考えてました。

そして遺体の近くで親戚がそれぞれ座布団ひいて仲のいいグループになって話をしているとき、あるオバちゃんが、「会館とまる人と、うちくる人、そろそろわけんといかんから」と言い出したのでした。

確かに時間はもう17時くらいになってたし、メシの事とか寝る場所の事を考えると当然なのですが、そんな振り分けのなかで、故人にもっとも近い親戚が会館にとまり、僕やナオチャンのような、中途半端に遠いけど、かといって直径の親戚ではない僕たちは、守口市から車で1時間くらい離れたとこにある、ある別の親戚の方の家で1泊する事になったのです。

その家ではすでに来客があることを知っていたのか、僕たちと数名のじじばば連中が家に到着すると、和風建築の家の1階では、長いテーブルの上に、まるで料理屋にきたような感じで刺身などが並べられていたのでした。そして出てくるものはビール。

しかし、、ナオチャンは酒を飲まないのです。

というのは・・。僕とナオチャンは、親戚の家に行く途中の車の中で2人で向かったのですが、車内で僕が気づいたのは、ナオチャンがもってたハンドバッグに、

「おなかに赤ちゃんがいます」

という、ピンクのキーホルダー的な、、、なんかマタニティマークっていうそうです。それをつけてて・・

(えええ・・!!ナオチャン、、、ニンシンしてるのか!!!)という、僕の儚くもHな希望が、崩れ去っていくような音が聞こえたのです。

僕は、「ナオチャン、ニンシンしてるの?」ときいたら、「そうなんよー まだ1ヶ月目なんだけどねー」と言ってました。僕はニンシン1ヶ月目がどういうレベルなのか全く知りませんが、ナオチャンのお腹をみても、そんな膨らんでいるような感じは見えなかったのです。

そして、ナオチャンは前に吸ってたタバコも辞めていたし、そして・・・親戚の家にきても酒も飲まないようになっていたのです。

(終わった。 さすがに一番ハッピーな時期の妊婦さんに、Hな事しよう。なんていえねー。俺、終わった。。。)と、一気にテンションが低くなりました。

しかし、Hな事があったからここに続編を投稿しているんですが・・・ww

では、続けます。

そして親戚の家にいって、刺身などを囲みながら、僕はもうヤケになってビールを飲みまくりました。あまりにもテンションが低い。残念な気持ちを引きずってるので、とにかく飲んでしまえ!っていう感じでした。

そして19時、20時、21時、と酒ものまずにシラフでよく僕の相手をしてくれるナオチャンと喋りながら、また親戚のじじばば連中と話をしながら、夜は遅くなっていくのでした。

そして22時頃になると、じじばば連中はもう体力がないのか、ゾロゾロと上にあがってふとんの中に入っていき、そして片付けとか洗い物の世話してくれてたオバちゃんも、「あんたらも早くねーやー。明日は8時半に起きて10時には会館いかないとあかんからねー」といって、2人で盛り上がってる僕たちに遠慮して、そのオバちゃんも寝るために部屋に上がっていったのです。

1階の畳の部屋に、長テーブルを置き、座布団がところどころ散乱し、テーブルの上には、刺身の食べ残し、天ぷらの食べ残し、中途半端にはいったビール瓶、焼酎などが転がってました。

しーん という雰囲気でした。

僕はナオチャンに、「もう寝る?」と聞きましたが、ナオチャンは「まだ22時でしょw こんな時間ww 寝られへんwww」 と言ってきたのでした。

僕はけっこうな量を飲んでたので、かなり饒舌になっていたというのもありましたので、「今日は残念だなー」とポロっと口から出てしまったのです。すると、ナオチャンが「なにが?」と返事をしたのです。

一瞬、僕もなぜ自分の口からこんなセリフが出たのか考えました。 ほんの数秒の間でですが。。

故人の死よりも、自分のエロい望みが消えたことの方が残念でいいのか おめでたでニンシンが発覚したばかりのナオチャンに、おめでとう ではなく、 かける言葉は、残念だな でいいのか

そんな自分が人間として間違った発現をしているんじゃないのか。と自問自答しましたが、僕は卑しくも、自分もってた性の欲望をふりのけれるほど強い人間ではありませんでした。

酒によった勢いで僕は・・・「せっかくナオチャンとHな事できるって楽しみにしてたのに・・」と本能に従った答えが思わず出てしまったのす。

普通の大人だったら、「それ違うだろ」と怒られるには十分すぎる失言をしたハズです。しっかし、、このどこか抜けてるナオチャンは・・・

「まさか、また口でやって。とかいうんじゃないだろうねw」 と、、、笑顔で返事してきたのでした・・・。。。www

僕は「正解w」とだけ答えました。 僕の懸念はなんのその、、、相手は普通の大人ではなく、ナオチャンだったのですw

さらに追撃で、「だってさww 僕らいつもこの展開って定番じゃんww 酒のむ なんかHな感じなる フェラするだけっていって結局、最後は挿入w みたいなwww ナオチャンもわかってるでしょwww」 と。

さらに!僕は「でも今回はナオチャンはニンシンしてはるから、お口だけで勘弁しておいてあげるよww」と言ったのです。もちろん冗談です。

ナオチャンは、「まー、別にここまできたらアンタとは腐れ縁だからさーー。いまさら驚かないけど・・・・  (しばらく沈黙) (そして僕の目をみて、ニヤって笑って) ・・・・で、どこでするの?www」と聞いてきたのでした。

(なんだよ! やってくれるんかい!!!!wwww) って思わず、ツッコミを入れたくなりました。

なんだかんだ、ナオチャンも楽しんでる節があるんですよね。ある意味、いいように僕が弄ばれていうだけなのかもしれませんがw 僕にとってはどっちでも構わないので、こんな性格のナオチャンんでよかったな。って思うだけです。

そして、「うーん、場所なぁ・・」 と少し考えましたが、この寒い中、外に出てまでというのもあったので、「ここでいいんじゃない?」と言いました。

僕は酒に飲まれてたので、勢いあったし、楽観的に考えてたのですw みんな酒はいってるし、明日早いし、じじいばばあだし、寝たらもう起きてこないだろう。って。

それに、さすがにニンシンしているナオチャン相手に、まじで挿入する意図なんてなかったので、口だけちょこっとするだけなら、ここでもできるんじゃない。っていうのがあったのです。

ナオチャンは、「ここー?ww」 といいますが、「早くやって、早く寝ようw」 と僕がいい、(じゃ。。出すよw)と、なぜかここは小声になって、僕は喪服のチャックを下ろし、中でパンツを下ろし、竿だけ、うにゅっ ってチャックの窓から出したのです。

ナオチャンは「ほんと、こんな時にこんな場所でこんな事してるってバレたら、うちら親戚から絶縁されてもおかしくないよコレw」と、いいながら、僕の竿を握って、上下にこすってました。

そして80%勃ちくらいになると、真正面に座っていたナオチャンは女の子座りしてた姿勢から上半身だけを僕の下半身に倒し、そのまま僕の竿を口にふくんでくれたのでした。

そして左手で竿の根元をもち、右手で床をささえ、器用にアタマを上下させているのです。

僕はそのナオチャンのポニーテールの頭や、黒い喪服などをみて、(エロすぎるだろこの女><)なんて感心してました。そしてずっとくわえていて疲れてきたのか、女の子座りが崩れてきて、膝が左右に広がったとき、黒の喪服のタイトスカートの中の、黒のストッキングの中からは、純白のパンツが見えるのです。

(だめだ・・エロすぎる・・・・)

僕は、中をかき回すとか、激しくクリとかは無理だろうけど、ちょっとさするくらいならいいだろ。 と思って、ナオチャンのスカートの中に手がとどくようにじりじりとカラダの向きを変えていきました。

そして思いっきり手を伸ばして遠慮がちに、ストッキングの上から、ツンツン って感じで指の先端だけでアソコを触っていたのです。

そんな感じがしばらく続くと、ナオチャンは 「ぷはっ」 と口から竿を勢いよくはなし、「もしかして、遠慮しながら触ってる?ww」と聞いてきたのです。

「うんw」と答えると、「別にそこまで気にしなくてもいいけどさww つーか、誰か起きてこないかのほうが心配だわw」と言ってきたのでした。

僕は「大丈夫でしょーw」 といいながらも、(気にしなくていい。っていうのは、もっと激しく触ってもいい。ってことなのかな)って思いました。

そして(とりあえず、、もっと触ってみよ)と思って「ナオチャン、ちょっと腰浮かして」と、ナオチャンを膝だけで立たせたのです。そして僕はスカートの中に手をいれ、ストッキング、パンツを同時につかみ、膝の方までおろしたのでした。

ナオチャンは、まったくなにもせず、素直に僕に脱がされているのでした。(これは意外でした)

視界には左右の足に少し広げられ、ピンと張ったパンツの裏が目に入りましたが、当たり前といえば当たり前ですが、ちょっと愛液がついてました。しかし、喪服姿の女性にこんな事している。。。っていうのがエロすぎました。

それから僕はクリをゆっくりを触ってナオチャンを気持ちよくさせようと丁寧に触っていたら、「普通にしていいからww」というのです。

僕は「激しくしたらカラダに悪かったりしない?」と聞いたのですが、「いあ、うちでは旦那と普通にやってるけどなー」と言ってきたのです。

(そういうもんなんかな) と思って、僕はクリを触り、中に指をいれてGスポットをかき回したりしてました。ナオチャンは顔はトローンってなって、ただ、声だけは出さないようにしよう・・って頑張ってるような感じでした。

僕は(旦那と普通にやってるけどな)という言葉が気になり、(ってことは、入れてもいい。ってことなんか?)と思いました。

僕は酒にはいって勢いもあるので、「入れていいでしょ?」と普通に聞いてみたのです。するとナオチャンは、「いいけど。。。場所がさ・・ww」と、入れる入れないより、場所のことを気にしている雰囲気だったのです。

僕は「大丈夫だってw」と言いながら、ナオチャンのストッキング、パンツだけを脱がし、それをナオチャンのカバンの中に詰め込み、僕はチャックから竿だけを出した状態となり、「これなら音がしてもすぐ離れたら、服きてるしバレないよwww」 と言ったのです。

ナオチャンは、「ほんまか~?w」といいながら、タイトスカートをまくしあげ、地面にあぐらをかいて座る僕の上をまたいできたのでした。

そして、自分で僕の竿をつかみ、自分の膣にあてて、、、腰をゆっくりと落としてきたのです。

「は~~~あ・・・・」

という、すっごい濃厚な声をあげたのでした。

そして、ゆーくり ゆーくり ゆーくり・・・ ねっとーり と腰を上下させるのでした。 そして僕の根元までナオチャンが入ってくると、それからはリズムにのって、 ゆっさ ゆっさ ゆっさ ゆっさ ゆっさ と腰を振ってくるのでした。

「あかん、、声でそうwww」 とナオチャンは、笑いながら、感じながら、しかめっ面のような、そんな顔をしてきましたw

そしてまたすぐ、僕の事など、なりふり構わず、天井をみたり、壁をみたりしながら真面目に感じ始めて、、「あっ・・・ はあっ・・・ きもちいい・・ww」 と小声で言っているのです。

そっちも気持いかもしれないけど、僕もかなり気持ちよくなってきてました。もう、あとどのタイミングで、「そろそろ出そう」っていおうか、射精願望との戦いの真っ最中でした。

そしてナオチャンがゆっくりゆっくり、(もしかしたら、なんだかんだお腹の赤ちゃんに気を使ってるのかもしれません)座位のまま腰を上下させていたら、僕も「もう出そう」といったんです。

「え?まじ?もうでる?」と真顔で聞かれ、「うんw 出そうだってww」というと、ナオチャンは物足りないのか、腰を振りながら「別に今は中で出してもいいよ」というのです。

僕は「マジで!?」 と、 ( ゚д゚)? とこんな顔になりました。

ナオチャンは「うん・ww ニンシンしてからはもう、家でもずっと中出しだからwww」 と言ってました。

ナオチャンは「どう?出そう?」と感じながら聞いてきましたが、僕は実は、すでに まじで? と言った時には既に中にドクドクと出していたのですww 

僕はもうすでにナオチャンの体内に精子を流し込んでいるのにも関わらず「あと少しで出る」とうそをつきました。ナオチャンは感じながら腰をふっていましたが、1回いって少し冷静になった僕は(ナオチャン、必死に腰ふってるけど、中が精子まみれになってるの知らないんだよな。。)なんて思ってました。

そして「ラストしょっか」と僕がいい、ナオチャンをゆっくりと正常位にすると、そのまま小刻みにパンパンパンと腰を振って、またさらに二回目の射精を中で出したのです。

そして、よいしょ!!って終わってナオチャンから脱出したとき、 つー とナオチャンのワレメから、白い液体が流れ出てきたのです。AVで見るアレと全く同じでした。

僕はボックステッシュから大量にテッシュを取り出し、すぐにナオチャンのワレメをふきました。そして「マジで中で出したよ?」というと、「中で出てたの知ってるw」と言ってました。(ふーん、そんなのわかるものなのかね)

それから僕たちは「風呂入りたいねww」 と2人で言いましたが、ここは勝手知ったる我が家ではないので、荷物だけをもって脱衣所でそれぞれ持ってきた簡単な服に着替えたのです。

それからはこっそりと音を立てないように親戚たちが既にねている広間にいき、空いていたふとんにそれぞれ寝てしまったのでした。

翌朝、熟睡していたら周囲の物音で目が覚めると、すでにほとんどの親戚は喪服に着替えてました。ナオチャンたち女性陣も喪服に着替えており、まだ寝ているのは僕だけみたいな状態になってました。

僕はすぐに準備をし、車でまたナオチャンと一緒に公民館に向かったのです。

車内で、「風呂はいった?」と聞いたのですが、「入ってない><」と答えてきました。僕は(ってことは、ナオチャン、アソコww 俺の精子まみれのまま、この葬儀にいどんでるんだwww) なんて思いました。

そして葬儀場所につくと、僕たちは平常心となり、そのまま何事もなかったように無事、葬儀をこなすことができたのです。

そして葬儀も終わり、僕たちはそれぞれ別れたのですが、ただ今回違うのは、連絡先を交換した。 というのがあります。

もうこれから母となるナオチャンが、子供もいるのに僕とHな事をしてくれるとは思いませんが、それがわかるのはまだ先のはなしになります。

ただ、、もうちょっとナオチャン、母親としての自覚つーか、、赤ちゃんいるのに中出しはないだろ。。。。いや、別に旦那さんともやってるっていうから別にいいのかな。。。 そんなものなのかな・・・。 って思っています。

では、、読んでくれてたみなさんありがとうございました。

一応、後日譚を書く事を前提で文章つくりましたので、一部のシーンは後日譚の為にあえてここでは書いてません。もしよろしければ感想などお聞かせくださいw (けっこう、時間さいてかいたのでw) また後日譚をお楽しみください。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2016/12/06 20:20:49(Nzxt.qsJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    明日、5月2日夜に由利本荘〜にかほ市-東... 15:06
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    5/1夜に日目字で野外で!-関西・近畿/... 14:58
    今夜お暇な単独さん-九州・沖縄/生見せカ... 14:53
    裏VRゲーム-イメプレ 14:52
    生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    3時すぎ 間津本周辺-北陸・甲信越/生見... 14:39
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:28
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    明日桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:10
    アラフォー妻との営み-露出動画掲示板 -... 14:07
    番台の男が全裸の美人女性客をガン見、その... 14:06
    ファンシードールでノーブラ徘徊-九州・沖... 14:05
    いまから置こうかな-下着を置く女/関西・近畿 14:00
    [急募]宇久椅子谷にてカップルさん募集-... 13:58
    ルミ子先生の課外授業-男の娘・女装・ニュ... 13:48
    (無題)-イメプレ 13:48
    老いても変態好きw-露出動画掲示板 - ... 13:47
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.