ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:読んで下さい
投稿者:  無職
友達のじゃないんだけど、近所に住む小学校5年生のゆみを犯しています。ゆみは
すごく大人しい子で小5にしては背が高くておさげの髪のカワイイ女の子です。ま
だ胸とかオシリはまだ全然ちいさいし、おまんこの毛は無毛だけど、ちゃんと俺の
チンポを咥え込んで愛液もたくさんでます。俺は無職で毎日いえにいるから学校が
終わった後、必ずゆみに家に来させ犯しています。ゆみは、いつもすごくいやがるけ
ど、親や学校のみんなに言うぞと言うと大人しくします。俺はゆみを乗せて騎上位
で突くのがだいすきです。ゆみを最初にやったのは去年の夏休みです。学校のプー
ルの帰りのゆみを誘ったら家に来ました。ゆみのいえは共働きでゆみは大人しいか
ら友達もいないみたいで淋しかったようです。もちろんスグに犯しました。ピンク
のTシャツを捲り上げてオッパイを舐めまわしスカートを脱がせパンティもとって
無毛の割れ目にもむしゃS振りつきました。ゆみは泣いたけど俺はやめませんでし
た。割れ目はプールの味がしたけどかまわず舐めました。そのあと俺の部屋のベッ
ドに連れて行ってゆみを犯しました。最初はチンポが入らなくてゆみも痛がったけ
ど無理やり押さえつけて入れました。最初は俺も痛くて嫌だったけどゆみの泣き顔
がかわいかったので興奮して犯し続けました。その日は夕方過ぎまでなんどもゆみ
を犯しました。ゆみが俺の精液の匂いで臭くなったみたいなのでバレるといけない
と思い、お風呂でゆみを洗ってあげました。そうしたらまたやりたくなって、せっけ
んで泡Dら毛になったゆみの体を抱いて風呂場でまたゆみを犯しました。ゆみはも
う抵抗しなくてすすり泣いてチンポをマンコに咥え込んでいました。本当はゆみを
帰したくなかったけどゆみの親が探しに来ると困るのでその後、ゆみをいえまで帰し
ました。次の日はゆみがプールに行ったのを知っていたから学校までいって、むか
えに来たよと言ってゆみを家に連れて行きました。ゆみは嫌がったけどここで服を
脱がせてきのうみたいなことを、みんなの前でするぞと言ったら大人しくついてき
ました。俺はゆみがとてもかわいくって好きだったのでゆみを我慢できず西村公園
に行ってベンチのうしろの草むらに行って、そこでゆみを犯しました。ゆみは怖が
って俺もとても人が来たらどうしようと思ったけど、ここはあまり人がこないし興
奮してたので草むらにゆみを押し倒してパンツを脱がせてオマンコしました。ゆみ
のマンコはまだ腫れていたので痛かったみたいで泣いたので止めて、また割れ目を
なめてあげました。そうしてたらなんか子供が公園にきたみたいなので、急いでゆ
みと家に帰りました。そのSとまたベッドでゆみとオマンコしました。ゆみの裸は
すごく可愛かったのでカメラで写真をとりました。今では写真もたくさんあります
。欲しい人はいますか?あげます。から。今日みたいな土曜日とか日曜日とかだと
ゆみの親が家にいて家も親が家にいるのでゆみと会えなくて悲しくて、ゆみの裸の
写真を見てオナニーしてりします。一番つらかったのは学校の冬休みでお正月があ
るのでゆみが親の田舎に行ってしまった時は何にちもゆみとオマンコできなくて気
が狂いそうでした。帰ってきた時はとてもうれしくって8回も出しました。この間
はゆみの誕生日でケーキを買ってあげたけどたべなかったので、怒ってゆみのオマ
ンコにケーキを押し付けてゆびでクリームをゆみのオマンコの中にいれました。ゆ
みはその時も泣いたけど、ゆみのオマンコにイチゴが入るのがとても興奮したので
そのまま犯しました。少し疲れたので書くのをやめます。あしたは日曜日なのでゆ
みと会えないからいやです。はやくゆみと結婚して毎日毎日ちゃんとゆみとマンコ
したいです。ゆみは結婚してくれっるの嫌がるけど俺は絶対ゆみとけっこんしたい
です。ゆみ以外の女の人と結婚するのは嫌です。どうしたらいいか、それが分から
なくて最近困っています。誰かよい考えがある人は教えて下さい。今日も会えなく
て明日も会えなくて辛いけど月曜になれば、またゆみとオマンコできるので、はや
く月曜日にならないかと思います。いまもゆみの割れ目の写真見てオナニーしたけ
どやっぱり写真だと淋しいです。すこし疲れたので書くのをPやめます。今日は俺
のメエルを読んで下さりありがとうございました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2000/03/19 04:36:33(k1VGC5mJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態貧乳セフレ-露出画像掲示板 - 画像... 21:02
    明日昼間に東の目で軽い遊びを-関西・近畿... 21:01
    いつもの普段着視姦姫路-関西・近畿/生見... 21:01
    Uber hole4月27日-関西・近畿... 21:00
    人妻拘束ピストンバイブ-SM調教動画 20:59
    インスタでお待ちしております!muu_x... 20:54
    明日20日遊べるカップル様-関東/生見せ... 20:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 20:50
    セーラー戦士-イメプレ 20:50
    兄嫁-萌えた体験 20:47
    兄嫁-萌えた体験 20:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    (無題)-イメプレ 20:44
    ↓晒し-関東/生見せカップル 20:40
    敏感すぎるので閲覧注意。雑魚マンです汗 ... 20:37
    晒し-関東/生見せカップル 20:32
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 20:31
    追記:本日夜から深夜北急にて露出散歩!-... 20:30
    借金のせいで-イメプレ 20:30
    抜かずで連発注入で喜ぶ彼女です!!-寝取... 20:30
    黄色で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:25
    4/25単独さん募集!!-関東/生見せカ... 20:24
    マン毛を剃る人妻の-寝取られ動画 20:23
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 20:22
    すぐじゃないですが-北海道/生見せカップル 20:21
    打つの美屋-関東/生見せカップル 20:20
    オナニー指示-調教指示 20:19
    彼女と余り会えなくなる気持ちって?-男性... 20:15
    生脱ぎ-関西・近畿/生見せ女 20:15
    街田弦皮-下着置く男 20:11
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.