ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:だから、最低って言われんだヨ…。
投稿者: I am ジョーカー

 何を隠そう、知人の妹というのは学
生時代の私の主食でした。自分
の上の兄弟の知り合いというだけで、
下の子は何かと警戒しなくなる
ものです。しかも何だかちょっと大人
になったような気持ちになるら
しく、結構喜んで従ってくれます。と
は言っても、親しい友人のでは
やはり角が立ってしまいますので、専
らどうでもいい単なる知人や、
あまり興味のなかったSFの妹さんだ
とかです。意外にも兄(姉)は
あまり冴えないのに、妹のほうはすご
くイケてるという場合が多かっ
たような気がします。
 今回はその中でも、飛びっきりの美
少女を1人、ご紹介いたしたい
と思います。

 その娘の名前は、遥ちゃんといいま
した。兄は私と同じ学科に籍を
置いていた学生だったのですが、
ちょっと勘違い入った詰まらない男
でした。しかも女性の前だとやたらと
張り切ったりするので(さらに
それで周りに迷惑をかける…)、はっ
きり言って大学の仲間うちでも
かなり嫌われておりました。そんな彼
が遥ちゃんを連れて来たのは、
確か私が2回生だった頃の学園祭の時
だったと思います。彼女はまだ
中学生でした。もしかしたら自分があ
まりにも冴えないので、可愛い
妹さんを餌に、周りの支持を集めたい
という魂胆だったのかも知れま
せん(きっと、そうでしょう…;
笑)。初めて会った時の印象はあま
り憶えていませんが(というか、話す
機会がなかった)、華奢な体型
している割りには胸の発育の良い娘だ
な、という程度でした。
 次に彼女のお会いする機会を得まし
たのが、その翌年の春から夏に
かけての時期だったと思います。何の
気なしに繁華街をプラプラして
いましたら、前のほうから見覚えのあ
る女の子が歩いてきました。そ
して、誰だっけ?と考えながらじっと
眺めていますと、向こうのほう
も私の視線に勘づいたらしく、明るい
笑顔でお辞儀してくれました。
 「え、え~っと、確か遥ちゃんだっ
たよネ?学園祭のときに来てい
た…」私は、学園祭の時はバンド演奏
だとかで忙しかったので、あま
り彼女とはお話していなかったので
す。それでも彼女は私のことを憶
えてくれていたらしく、彼女を話し掛
けると、嬉しそうに頷いてくれ
ました。
 「えっ?でも、お兄さん、一人暮ら
しじゃない?遥ちゃんって地元
なの?」「お兄ちゃん、家族と一緒だ
と鬱陶しいらしくって、それで
一人暮らししてるんです、家はここか
ら30分くらいのとこですヨ」
遥ちゃんのはきはきとした話し方か
ら、何だか彼女がウキウキしてい
るのが伝わってきました。「バンド
演っている時は“この人、何だか
恐い人なのかな…”なんて思ったんで
すけど、意外と普通なんですネ
」そんなことを言って、こっちの気
を引こうとしています。やはり
少しはにかんだ時の表情がイイです。
芸能人で例えると、中山エミリ
に近い型ですネ。ツンと上を向いた、
尖った鼻が何とも言えず可愛ら
しいです。
 彼女は学習塾の帰りのようでした。
そこには彼女の他にもお友達が
3人ほどいたのですが(3人とも、そ
れなりに可愛かった)、私たち
が話に夢中になっているので、徐々に
バラバラになってゆきました。
それから私は邪魔な他の娘たちがいな
くなったので、彼女を裏路地に
連れ出して、そこで悪戯しました。

 元々の遥ちゃんは優等生タイプの割
りと大人しそうな感じの娘だっ
たのですが、その一件でどうやら目覚
めてしまったらしく(間違いな
くアレで引いちゃうと思ったのですが
ネ)、私たちの関係はそれから
もしばらく続きました。特に彼女が高
校に進学してからは、クラブ活
動だと称して家を出てきて、私の部屋
に遊びに来るというのがかなり
頻繁にありました。私も、彼女が可愛
いものですから、結構愛想良く
迎え入れていたと思います。
 そこで私は彼女に“男心をくすぐる
コツ”を伝授していました。例
えばノーブラで寝そべって胸の谷間を
チラチラさせたり、他人が何か
をやっている際にそれを覗き込む振り
をしてオッパイの先を当てる、
とかいった具合のことです。そういう
のを教えると、家に帰ってから
早速お兄さんで試すらしくって、次来
た時に詳細に報告してくれて笑
かしてくれました。彼女のお兄さん、
彼女がそういう行為をしても態
と気づかない振りをするらしく、それ
がまた見え見えで面白いらしい
です。遥ちゃん曰く、「兄貴はムッツ
リだ…」らしいです(笑)。

 遥ちゃんとのHは、彼女が大抵のこ
とは嫌がらずにやってくれるの
で、次第にエスカレートしていきまし
た。目隠し、拘束プレーなどを
やりました。私は毛が嫌いですので
(ク○ニする時に口の中に入って
くるのが駄目!)、SEXの時は必ず
剃毛をさせていたのですが、そ
れも喜んでやってくれました。普段よ
りも感度が上がって、イイんだ
そうです。


 そんな感じで遥ちゃんとの交際は
2、3年続いたのですが、他の人
たちに内緒であることや、私が他にも
つき合っている彼女がいること
だとかが不満だったらしく、ある時に
同級生の男の子と仲良くなった
のを切っ掛けに、残念ながら別れてし
まいました。“都合のイイ女”
を演じるのが嫌になったみたいです。
遥ちゃんは私は開発した技術を
用いて、きっと今でも彼氏を喜ばして
いることでしょう。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2000/03/16 15:40:37(3Omn/pML)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    岬プレイの悩み-淫らな体験告白 00:13
    4/26(金)複数バチボコ、貸し出しも-... 00:08
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.