ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の妹美加ちゃんとの内緒の遊び Ⅸ
投稿者: 俊夫

幸雄に美香ちゃんとやるなら、ちゃんとコンドームを着けてヤレと言われた。
そうすればあれの時以外いつでも出来るだろと言われ、その通りだと思い少し前に親の部屋で見つけていたのをくすねようと思って開けてみると三個ほど減っていた、それをくすねると、ばれてしまいそうなのでヤバイ、それならと買いに行く事にしたのだけれど、ドラッグストアなんかではヤバイと言うか恥ずかしくて買えないし、なのであちこち探してたら、ある薬局の脇に自動販売機が有るのをみつけそこで買う事が出来た。
親のが少しの間に三個も減ってると言う事はかなりやってんだな、俺の気が付かない様にいつヤッテルのかなと思うのだけれどなんかまだ旺盛なんだと安心したような気分。
もしかしたら年の離れた弟か妹が出来るかもしれないな。
これで俺も安心して出来るしそこにあるのが分かったので必要になった時にはいつでも買える。

そんな数日後、美香ちゃんと会った。
「あっ俊夫お兄ちゃんこんにちは」
「美香ちゃんどこ行くの」
「お家へ帰るとこよ」
「そうか、じゃあ一緒に帰ろうか」
「うん帰ろ」家の近くで
「美香ちゃん、ちょっと寄ってかない?」
「ええ、いいわよ」
「じゃあおいで」と家にさそう。

並んで座り美香ちゃんの胸にソフトタッチしながら
「お兄ちゃんに俊夫お兄ちゃんと付き合ってるんだろって言われたの」と言う。
「この間、俊夫に美香ちゃんと付き合ってんだろって言われたよ、麻紀ちゃんから聞いたんだってさ」
「そうなんだ、それで俊夫お兄ちゃんともうHしたんだろって」
「幸雄に、するなら気を付けてしろって言われたよ」
「俊夫お兄ちゃん、お兄ちゃんは麻紀ちゃんとHしてるんでしょ」
「ああ、してるって言ってたよ」

「やっぱり、お兄ちゃんと麻紀ちゃんしてるんだ、美香も俊夫お兄ちゃんとしてんだろって言われたもん」
これで二人がHしている事が幸雄にばれたと言う事だ。
「それでさあ美香ちゃんはパパかママにはなんか言われたのかい」
「ウン、ママに彼氏いるのかって聞かれたけど」
「それでいるって言ったのか」
「いるって言ったわ、誰っては言わなかったけど」

「そうしたら、お付き合いするのはいいけどパパやママや皆を困らせる様なことはしないでねって」
「そうだね、気を付けないとね」
「そうよね、だから大丈夫よって言ったけど」
美香ちゃんが男と付き合って居る事は判っているようだが男女の関係を持っているかと言う処まで知っているかは不明だけれどうすうすとは判っているのだろうな、幸雄にはバレタと言う事なので公認、親には付き合ってる事は公認と言う事になるのかな。
「美香ちゃんのパパとママ困らせる様なこと無いように気を付けてしようね」
「エエそうね、ちゃんとすれば大丈夫よね」
「美香ちゃんどう、したいかい」ちょっと潤んだ目をしてニコッと。
「ウンしたい、いいわよ」
並んで座り横になり美香ちゃんのオッパイを揉んでキスそのまま抱いてしばらくじっと。
美香ちゃんの息が弾んできてほんのり顔が染まっている。

「美香ちゃん、麻紀ちゃん幸雄としてるって言ってただろ、どんなことしてるって言ってたんだい」
「美香と俊夫お兄ちゃんがしてるのとおんなじみたいな事だって、わかるでしょって」
「俺と美香ちゃんがしているのとおんなじ様な事だって言ったのか」
「ウンそうよ」
「そうか、同じかもね」まあ男と女ヤル事は一つだからな。
「そうなのね」
「麻紀ちゃんはしたらどうだったって言ってた」
「気持ちよくなるって」

「美香ちゃんもすると気持ちよくなるだろ」
「ウン俊夫お兄ちゃんとすると気持ちよくなるわよ、ほんとうよ」ウフッアンンン
美香ちゃんの割れ目を摩ってクリトリスをいじっていた。
ジットリと濡れて来たので汚れるとまずいのでショーツを脱がす。
脱がす時見えた割れ目は少し広がって濡れていた。
「俊夫お兄ちゃんのおちんちん大きくなってるね」もちろんギンギンにいきり立っている。
「美香ちゃんの見たらさあもう我慢できないって」

そう言いながら美香ちゃんのシャツをはだけブラをずらしオッパイを咥えた。
アハッンン、ウッウッと声が漏れオッパイの先が尖がっていた。
それを咥えて、吸って舌で舐めて刺激していた。
そうしながら割れ目を探って指を入れそこをいじっているとピクピク、声も漏れる。
ジットリ感がましてヌルヌルになってきた。
「俊夫お兄ちゃん・・ンンン」感じているな、声が漏れている。
「麻紀ちゃんと幸雄がしてるのとおんなじの、気持ちよくなる事しょうね、いいかい」
「ハ~ハ~もう・・」

「あっそうだ美香ちゃんさああれはどうだっけ、大丈夫だっけ」
「アァウーン十二三日位かしら~、危ないみたい」
「じゃあヤバいね、ちょっとまって」とコンドームを取り出して着けた、なんか皮をかぶったみたいだ。
「それどうしたの」
「これかい、美香ちゃんと危ない日にする時には着ければ安心だからって幸雄に言われて買って来たんだ」
「そうなんだ、そうよね、今日みたい危ない日にもするかもしれないものね、これ着ければこの前みたいに心配しなくていいものね、麻紀も言ってたわよ」と言う事で仕切り直しだな。

「これでさ、だいじょうぶだよ」と着けたのを見た美香ちゃん、「なんか変なの」
「でもこれで心配しないで出来るんだよ」と美香ちゃんの股を広げてゆっくりチンチンを割れ目に押し当てる。
美香ちゃんの足を抱えてチンチンをゆっくりと押し込んでグイッと腰を突き出すとニュルニュルと美香ちゃんの割れ目へ押しこまれていく。アッァアハンウフン。
きつくてやわらかな肉の穴に突き入れるといつもの様に扱かれる感蝕がチンチンに伝わる。
充分になじんで何度か入れている美香ちゃんの肉の穴はいつも気持ちいい。
腰を何度か振って突き入れたらしっかり奥まで収まった。
ゆっくり動いて腰振って、早く動いて腰振って、美香ちゃんの開いた足もそれに合わせて揺れている。

アッアッウッウッハッハッアァウゥハ暖とあわせて声が漏れる。
だんだんチンチンの気持ちよさが増して来た。
揺れながら「俊夫お兄ちゃん、ウッあのねっ、アン・騎乗・位・って、なあにウッアッアン」
「え、騎乗位?」
一度動くのを停めた。
「どうしたの、そんなこと聞いて」
「あのね麻紀ちゃんが言ってたの、騎乗位って気持ちいいのよって」

「それはさあ騎乗位って言うのは美香ちゃんとしているHする時の体位の一つの事だよ」
「じゃあシックスナインって言うのもそうなのね、それからほかにもあるんだって」
「エ~ああそうだよ、でもさあそれしてみたいかい」
「ウーンわかんないけど、イイッテ言ってたから」
「そうだね、もっとしたらしてみてもいいかな」
美香ちゃん、麻紀ちゃんから体位の事聞かされたのだろう、幸雄とはそんなにいろんな体位でやってんのか。
「体位の事はさあこの次にしようね」
「ウンわかったわ」
「今やってる体位は正常位って言うんだよ、気持ちいいだろ」と言いながら腰を振る。

早く動いてウッウッ、遅く動いてアァハァ美香ちゃんの肉の穴の擦れは気持ちいい。
正常位で腰を振り続けるとだんだんチンチンの気持ちよさが増して来た。
美香ちゃんの足も動きに合わせるように揺れている。
「俊夫お兄ちゃん・・ンアンン」
「いいかい」
「ハアハアもう・・アアン」
しばらく腰を振っていたら「アッアッアッ俊夫お兄ちゃんウッウッウッイィ~」

美香ちゃんが抱きついてきた。
狭くてきつくてもやわらかな肉の穴にチンチンが扱かれ締め付けられる様な気持ちよさが伝わる。
「ウウッ美香ちゃんいいよ」
「アアッ俊夫お兄ちゃん、美香も~・・ハアハア我慢できない~いい~」
我慢して腰を振っていたが、堪えきれずビュビュビュッッと美香ちゃんの中へ放出、(正確には着けたコンドームの中に)ちょっと違った快感が。
そのままの格好で重なっていた。
「美香ちゃん・・どお」
「俊夫お兄ちゃん・・・いい・・」

フウ~キスしながら「美香ちゃんどうだった」
ハア~「ウンすごくよかった~、気持ちよかったけど美香ん中にワ~ってならないのね、ウフフ」
ゆっくり離れると美香ちゃんの割れ目からはいつもと違ったのが流れ出して来た。
俺のチンチンはコンドームが出た物で膨れていた。
「俊夫お兄ちゃん、これ着けてしたから大丈夫よね」とコンドームを見ていた。

「ああ大丈夫だよ、これからは危ない日のときは着けてすれば大丈夫だよ」
「ウンそうね」
始末をして、美香ちゃんのあそこもきれいに洗っておしまいに。
「じゃあ体位の事は今度にしようね」
「ウンわかったわ、じゃあこの次ね」
バイバイと言う事で、また。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/11/20 23:17:17(a3gDPhoD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    逢坂露出-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    晒 スナック-露出実行報告 13:24
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 13:24
    極太単独さんに杭打ちAFで中出しされまし... 13:22
    斗内 梟-関東/生見せカップル 13:20
    夫が亡くなり-淫らな体験告白 13:20
    まだまだ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    うぐ椅子谷-露出目撃報告 13:19
    ぶらり永井-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    気長に探します。-寝取られ掲示板/東海 13:06
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    鬱の店-露出実行報告 13:00
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    札幌。俺の奥さん寝とれますか。-北海道/... 12:33
    相部屋旅館-イメプレ 12:29
    名古屋駅ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 12:28
    軍の赤 井子井の盛りに 只今!-露出目撃報告 12:28
    嫁-下着を置く女/北海道 12:26
    4/29大阪複数パーティー-寝取られ掲示... 12:18
    木多線樹-関東/生見せカップル 12:17
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 12:16
    もっともっと、、、-男の娘・女装・ニュー... 12:15
    変態マゾ男が自縛を楽しむ実話報告-SM・... 12:13
    リーマンの街にて-関東/生見せカップル 12:09
    野外プレー-懺悔の掲示板 12:00
    岡谷真市内-下着を置く女/中国 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.