ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ギャルが超エロかったんだけどさ・・・
投稿者: (無名)
ついこないだ、中だしセックス含めて4発射精した話なんだけど。
こ悪魔の宿で20歳ギャルが釣れたので待ち合わせ場所に行って見たんだけど、
しばらくこなくて逃げられたか?と思ったときに来たんだよ、ギャルが。

パッと見で、ちょい太めの女だった。
顔は良くも無く、悪くも無く。
胸と尻はでかかった。

「待った?」とか聞いてきたけど
「全然」って答えて、適当に飯食った後
ホテルに直行したんだ。

で、部屋に入るなり俺のチンポにむしゃぶりついてきて、
ジュポジュポ音立てながら咥えて。
こ悪魔の宿マジ楽勝杉w

結構舌使いも上手いし、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって
「イクぞ」
って言ったらコクリと頷いたんで、発射しようとしたんだけど
出る直前に止められて少しだけデロッと出て終わっちゃった。

女はチューチューって吸って「濃くてウマいよ」って言ってた。

でも一週間も貯めてたから全然出し切れてなくて、まだビンビン状態。

女がベットの上で四つん這いになって
「気持ち良くしてぇ!」
って言いながらクリを弄ってる。

俺がマンコを舐めてやると
「いぃぃ!」
とかいいながらよがってた。

でも、ちょっと臭かったんだよな・・・今考えると。

でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら
「入れて!」って言うから
ちゃんとお願いしろ!って言うと
「チンポをマンコに入れて!」
って言い直した。

俺はズブッってチンポを突き刺すとピストンしたんだよ。

そしたら女も腰を俺にぶつけて来てパンパン音させながら
「いいよぉ!いいよぉ!」って。

かなり中もいい感じでかなりニュルニュル。
チンポに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。
でもかなり我慢して我慢して、最高に我慢して突いてたら女が
「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク!ってなった。

俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら
「えーっ!」って言ったんだけど「アタシのマンコ気持ちイイ?」とか言われて
「メッチャ最高!」って答えたら「マンコで出していいよ!」とか言い始めて
「おー!イクぞ!」でドバッと発射!それが出るわ出るわ!
ビュービュー出るんだよ。マジで。

女も「何かメッチャ出てる」って言ってた。
「すげぇ最高だった、マジすげぇ出た」って言ったら
「ザーメン飲みたいんだけど」って言って、
俺がチンポ抜いたらダラーッって出てきたザーメンを手ですくって飲んでた。
「すっごい濃くてウマい」だって。

「でも、中で出してヤバくねぇ?」っていったら
「ちょっとマンコ洗うわ、待ってて」って言われて、で、一緒にシャワー浴びて。
そしたらチンポ洗ってくれたんだけどメッチャ勃起してきて
「デカくなってんじゃん(笑)」とか言いながらシコってくる訳。

「オメーもマンコシコれよ」って言ったら右手でマンコシコり初めて、
口で俺のを咥えはじめた訳。

発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。
パンパン突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って、
またビクビクってイッてんの。

でも、俺さっき全部出し切ってまだ余裕だったし、バンバン突いてた訳。
両手でクリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする訳。
すげぇ面白くてそのまま弄ってたら

「ダメだって!ダメダメ!あー!」って言ってションベン漏らし
やがった!ドボボボボってションベンしながらヒクヒクしてやがんの。

何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。
2回目だからあんまし出なかった。

なんか相当疲れてたみたいだけど、ベットで横になってたら気がついたら5時間も寝てた。

そろそろ帰るかーと思ったら女が
「もう1回ハメたいんだけど?」とか言って来て

疲れてんだよ、とか思ったけどいきなりチンポ咥えられて勃起しちまって、
ま、いいかと思ってハメた。

今度は正常位になってバンバン突いてたら
「気持ちいー!」とかアヘアヘ言っててヤベーなーと思ったんだけど、
イキそうになっちまって「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら
「マンコに出しなよ」って言うから、そのままマンコにドバッって出した。

出し終わってシャワーでもあびっかなと思ってると
「ちょっとカバン取ってくんない?」
とか言って、中からMY電マ取り出して
「さっきイケなかったからさー、ちょっとオナっていい?」
とか言ってウイーンってやり始めた。

「見られてると最高に感じるんだけど」とか言いながら
マンコ俺に見せ付けて電マでクリを擦ってた。

俺も興奮してきてさっき出したばっかだけどシコったら勃起したから
女のオナニー見ながらシコシコして、10分くらいで女が「イクゥ!」って言ってピクピクした。

俺も女の口にチンポ突っ込んでまた発射!
まじ一日に4回も射精したの初めてだったし、ビビッタ。
こ悪魔の宿にて記録更新!
と、まぁ・・・ここまでは良かったんだけどさ・・・


で、携番交換してホテル出たんだけど、次の日チンポがメッチャ腫れてて超痛い。
気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行ったら淋病とか
クラ何とかとかヘルペスとか言われた。
マジ病気移されたと思ったら携帯通じなくて、逃げられた。
ほんと最悪。ムカついた。

こ悪魔の宿のmomoって女には気をつけろよ!
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2016/04/21 12:18:58(/XuSGdCg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日のオナニー- 女の子のオナニー報告 16:31
    隈 北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:29
    逢坂東部@今夜23時頃-関西・近畿/生見せ女 16:28
    クソ真面目な嫁-露出画像掲示板 - 画像... 16:25
    イケメンの本物が欲しい妻-寝取られ動画 16:23
    おなにー-オナニー実況 16:21
    明日、中〇区のホテル-北海道/生見せカップル 16:20
    23日 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    舐められ妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    抜きネタに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:10
    今夜 福岡~筑豊寄り-九州・沖縄/生見せ... 16:08
    フランス人の女-外国人との体験談 16:07
    お尻〜w | おしりを貼るとみんなが幸せ... 16:04
    夜中、三戸で痴漢プレイ-関東/生見せカップル 16:04
    横浜付近23日に外国人にNTRして欲しい... 16:03
    Fu県 博ta-九州・沖縄/生見せカップル 15:59
    函館-北海道/風俗情報・クチコミ 15:57
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    パンストいりますか?-寝取られ動画 15:50
    紳士のみなさん、ありがとうございました!... 15:47
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:47
    GW中、都内23区のどこか-関東/生見せ... 15:44
    女装したらマゾなので、-男の娘・女装・ニ... 15:40
    みせあいっこ -エロイプ掲示板 15:40
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 15:39
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.