ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
動画も見てね❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日08:01 56レス
2
暇なら見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日07:46 51レス
3
Xの人に教えてもらいました。宜しくお願いします。-露出動画掲示板 - 動画... 18日17:04 12レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
いたずら
投稿者:jyped ◆TJ9qoWuqvA
ママが8人の男に輪姦されているVをヘッドフォンでクラクラする程大音量で聞かせながら、手脚拘束して見せ付けて半年。5saiのお誕生日を迎えたぽっちゃりちゃんは、オッパイをツンと尖らせて、切なそうに下半身を捩る。まだ、キスしかしてあげてないけど、鼻息荒くこっちの舌に吸い付いてくる。

...省略されました。全部表示する

2023/11/23 00:56:05 (SSegFBxi)
私の夏休み
投稿者:yuma
小学生の頃、私は夏休みになると田舎で一人で住む母方のおばあちゃんの家で2週間程過ごしていました。おばあちゃんの田舎は周囲数キロの小さな島で、空き家の多い退屈な過疎の島でした。島にはひろしさんと皆に呼ばれるおじさんがいて、ひろしさんは島の人々や自然、島の祭り等を写真に撮っていてる写真家?で島の公民館にはひろしさんの撮った写真がいっぱい

...省略されました。全部表示する

2023/11/11 17:06:41 (wo1Bd.3R)
気持よくしてください でもほかと人といっしょにするのはいや  
投稿者:須永茂子 小6
わたしはとってもエッチな女の子です。わたしの頭の中はエッチなことでいっぱいです。小学校一年生くらいから、あそこをもむとなんとなく気持ちよくなることを知って、それからは毎日のようにやっています。夜、ふとんに入るとパジャマの下をぬいでパンツの上からああそこをモミモミします。そのうちにパンツもとってしまい、ああそこをじかにさわってワレメの中に指を入れてこす

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/10/27 18:39:59 (wxNbVMk8)
小の時従姉にお尻に変なの入れられました
投稿者:透子
8歳の時に高校生の従姉からエッチないたずらをされています。従姉もパンツ一枚になったけど、私は全部脱がされてバスタオルを敷いた床の上で仰向けに寝かされ、両足を広げて右手で右足首を左手で左足首を持つように言われました。それからお尻に冷たいヌルっとしたのを塗られて細い棒を入れられたんです。

...省略されました。全部表示する

2023/10/20 06:27:38 (ChLyrF58)
思い出
投稿者:優介
小6になってすぐの頃の出来事で、日曜日の午後に自転車で本屋に行った帰りに同級生の義幸と秀男と敏子が反対方向から歩いてきた。珍しい組み合わせだなぁ、と思い自転車を止めて3人が来るのを待って「どこに行くの?」と3人に聞くと義幸が「うん、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/10/07 04:04:11 (yUxAfCma)
幼稚園のとき
投稿者:やすし
はるか昔の幼稚園のときの話です 近所の同じ歳の幼馴染とエッチ?なことしました なんでそんなことすることになったのか覚えてませんがおお互いのを見るようなことしました どちらが布団に寝ても一人が布団に潜って パンツ脱がせて見る って感じのことしました 勿論幼稚園ですからお互い天然パイパン ですし まだすっぽり皮被った子供ちんこと縦筋一方のは子供マンコですから 今ならなんとも思わない

...省略されました。全部表示する

2023/10/04 04:17:20 (QplnpkrZ)
友達と鉄棒でちょっと痛い遊びしたこと
投稿者:まどか
小5の時に落ちてたエッチな本を友達のちーちゃんと見つけて読んだんだけど、女の人が裸でお股に縄を食いこまされてるSMの写真がありました。これすごいね、可哀想だね、大人になったら本当にされるのかな、とか空想で盛り上がって、それからは二人で自分で縄跳びの紐をパンツの上から食いこませる遊びにはまりました。

...省略されました。全部表示する

2023/10/04 03:10:55 (L6SrDGUW)
男の子遊び
投稿者:麗奈 ◆TdVG.vOJjo
保育園の時に初めて見た男の子のオチンチン。オマタにちょこんと付いているのが可愛くて、私もそれが欲しくて仕方なかった。そして思いついたのが、姉が持っていた使い古しの鉛筆のキャップ。それをもらって、オマタに挟んでオチンチン代わりにすることでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/09/23 10:21:32 (zSAUCCQ3)
小学生高学年から
投稿者:眞希
ID:yoshisa156
mail nan-net
小さな時から、色々な人に声をかけられ悪戯されていました。そのせいで男の人は皆こうゆうことが好きなのだと間違った考えをするようになりました。それもやる人には傾向がありました。子供心にそんな人は、見てなんとなく解りました。皆、喜んでくれましたし、人によってはお小遣いをくれました。悪いこととは解っていましたが小学生4年生くらいから中学生の3年生位まで定期的にそういう人を誘っていまし

...省略されました。全部表示する

2023/09/14 07:47:39 (zRQMWLrB)
いとこのカナコにイタズラ
投稿者:アキヒロ
僕が小4、いとこのカナコが小3の頃祖母の家に遊びに行くと2人でやっていた秘密の遊び亡くなった祖父の部屋に行き改造手術ごっごをしていた座布団を並べた上にパンツ1枚のカナコを寝かせる「これから改造手術をする」僕はそう言うとカナコの乳首にハミガキ粉を塗りたくる色々試したがハミガキ粉を塗るとスースーして気持ち良い

...省略されました。全部表示する

2023/09/13 23:56:39 (sS4mGlnY)
≪ 前 1 2 3 4 5 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 02:30
    山奥の淑女学校-イメプレ 02:27
    奴隷見習い公開オナ処刑-露出動画掲示板 ... 02:26
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:26
    19日金曜日-関東/生見せカップル 02:16
    起きてる人いる-露出画像掲示板 - 画像... 02:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    初めての潮吹き!- 女の子のオナニー報告 01:54
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:44
    人妻さんとエッチしたいです-寝取られ掲示... 01:44
    ディルド出し入れしているところ、見られま... 01:38
    大阪市内ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 01:37
    パートナー晒し-北海道/生見せカップル 01:36
    罵られたりしたいです-露出画像掲示板 -... 01:32
    彼女と他人棒-寝取られ動画 01:10
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    遊佐・酒田辺りで-東北/生見せカップル 18日23:54
    20日(土)17時頃から可士和にて-関東... 18日23:48
    タワマン住みの単独さん!-関東/生見せカ... 18日23:47
    GW 都内にて-関東/生見せカップル 18日23:44
    隈元で21日、22日の日中-寝取られ掲示... 18日23:41
    ぶた調教-ぽっちゃり 画像掲示板 18日23:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.