エッチな子供遊び
※お医者さんごっこ等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 全裸で川遊び(2)
[恵美香]
小の高学年の時、夏休みに田舎の親戚の家に行って、従姉妹二人と近所の川で遊びました。 近くに他に家も無く人目もなかったし、従姉妹達も時々するって言うから河原に服を脱いで真っ裸で泳ぎました。 途中でリュック...(以下省略)
^17/08/19 05:31(/aAJF.OB)

 お盆に従兄弟達で(1)
[美海]
お盆になると母の実家に親戚が集まっていました。中学生以下の従兄弟8人は一つの部屋で夜遅くまでおしゃべり。そのうちエッチな話になって、裸になろうって誰か言い出しました。中1の男の子から小2の女の子までみん...(以下省略)
^17/08/19 05:18(/aAJF.OB)

 大人の露出責めを見たこと(1)
[まさこ]
田舎で育ったけど、小5の時に同級生の男女5人で近所の山で遊んでいた時に裸で縛られた女の人と服を着てる男の人に出会いました。男の人から「この女は恥ずかしい事が好きなんだ」って説明されたけど、女の人は泣いてる...(以下省略)
^17/08/09 06:30(5ieR/2uJ)

 妹と(3)
[変態兄]
妹がJS3くらいのときからお互いの身体を触りあってた、夏休みになると兄妹で全裸になり、キスしたり抱き合ったり触りあったりしていた。 夏休み以外でも親の目を盗んでは一緒に布団に入って触りあっていた、そんな事...(以下省略)
^17/07/04 21:17(ywNIgMKX)

 (無題)(3)
[(無名)]
小3の暑い夏 友人に母親と市営プールに行くからと誘われオレは喜んで行った 何故ならその母親が綺麗で子供ながらにも好きだったからだ、水着姿が見れるだけで嬉しいと思っていた 友達の家に行くと友達の母親は白いワ...(以下省略)
^17/06/30 09:01(wfJ21ugX)

 小5、小6の時
[めぐみ]◆bm3oYSdK4Q
小学生の時、おてんばと言うか男まさりと言うか男の子とばかり遊んでました。5〜6人の中に女の子私だけ。低学年の頃から仲良しでいつも遊んでました。五年生にもなると、男の子もエッチな事に興味があるのかちょくちょ...(以下省略)
^17/06/28 15:53(1TScqGFI)

 秘め事(21)
[克也]
もぉ何年も前の話です。 小学五年生の頃はエッチな事に興味津々で、エッチな言葉を辞書で調べたりして喜んでいる位の幼稚な物でした。 でもある時、何かを探してたときにタンスの上にビデオテープが隠す様に置かれ...(以下省略)
^17/05/30 12:43(uhNyGUyJ)

 姉妹で(4)
[ちづる]◆dRwnnMDWyQ
私は19才、姉の美紀が22才の姉妹です。 家の間取りの関係上で、今も同じ部屋で寝起きを共にしています。 部屋は8畳で机が2つと2段ベッドが置いてあります。 私が小学生三年生の頃のこと、姉が勉強をしながら時...(以下省略)
^17/05/28 20:10(tqdbwXGo)

 従弟にオシッコかけられた思い出(1)
[アンリ]
私が、たしか小学校4年生の夏休みに一つ年下の従弟が家に遊びに来た時の体験談です。 近所にある公園で従弟と遊んでるうちに二人ともオシッコがしたくなっちゃって、公園隅っこにある小屋の裏で一緒にオシッコする...(以下省略)
^17/05/25 00:46(uqGbUlHz)

 塾のテストで(3)
[鈴木君]
小学校五年から、成績があまりに悪い俺を親は塾に無理やり通わせた。 その塾に、中学受験を目指す智恵という女子がいた。 中学受験目指すだけあって、成績は俺なんかより遥かに良く、俺はいつも馬鹿にされていた。 ...(以下省略)
^17/04/30 10:32(uf0dnmS5)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET