ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 51レス
2
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:36 48レス
3
おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01 5レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
小5のとき女友達と
投稿者:Y ◆uyOYNOnq3.
小5のとき、同じクラスの友人(男)と女子2人が私の家に遊びに来ました。どういう成り行きか忘れたんですが、男女ペアになって押入れに入り、お互いの股間をズボンやブルマの上(女子のうち一人はズボン、一人はスカートだった)からもみ合う、という遊びを一度だけやりました。

...省略されました。全部表示する

2024/04/26 11:04:54 (/.T5FRMP)
兄弟ごっこ
投稿者:しい
私には兄と弟がいて、妹でもあり姉でもある。小さな頃からおちんちんぐらい見慣れてるし、ちんちんのないアソコを見られるのも平気だった。でも、男の子の兄弟のいない子はいったいどんな反応をするんだろうか?最初は小3のときだったか。妹持ちのけーちゃんが遊びにきたとき。

...省略されました。全部表示する

2024/04/21 13:36:24 (946pGOXj)
小2の夏休み、友達のお父さんに
投稿者:うらら ◆q.ySalADx6
小2の夏休み、同じクラスの子の家にしょっちゅう遊びに行ってた頃のこと。その子の家にはゲームがたくさんあって(その頃うちはまだゲーム機買ってもらえなかった)、ハムスター育てるゲームとかぷよぷよとか夢中になってやってました。

...省略されました。全部表示する

2024/04/18 18:56:15 (QOTfDNl9)
えっちごっこ遊び
投稿者:ゆゆゆ ◆DgzGvV2mtQ
他のところに投稿したあとこっちの方が板にあってると思って載せ直し。小3のころ、仲良かった女子とよくその子の家で遊んでたんだけど色んな“ごっこ遊び”の中に、その友達から誘われてやってた“えっちごっこ遊び”があったのを大人になってから思い返すとすごかったなぁ、って。

...省略されました。全部表示する

2024/04/08 10:56:26 (vMVJu4du)
くすぐりごっこ
投稿者:ねね
小5の時からおじさんにイタズラされてました。家が近い事もあってよく行き来していました。よく遊んでもらってたんだけど、何かと理由をつけてくすぐりしてきます。最初は脇とか足裏とかだったのが段々きわどい所をくすぐって来るように…
レスを見る(1)
2024/04/05 18:27:33 (Ixq7z0pc)
生パン見せつけ
投稿者:(無名)
今は短大生ですが、小学校の高学年の時に男の人に生パンを見せつける遊びを友達としていました。親から穿かされていたスパッツやショートパンツを脱いで、公園のベンチとか遊具をわざとらしい足を拡げて使い、公園横の道路で信号待ちで止まっている車の男の人に生パンを見せつける遊びです。もちろん見ても全く反応をしない人も多かったけど、おっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/05 08:35:55 (yA8sJ5Ch)
ニューヨーク!
投稿者:発育盛り
小6の時に図書館で知り合ったオジサンとお風呂に入るアソビをしてました。ライトなパパ活って感じ。友達も何人かしてて、私たちは暗号でニューヨークって呼んでました。(してた子が読んだらバレバレですね…w)最初から警戒心をいだかせない人で、けっこう私たちみた

...省略されました。全部表示する

2024/04/01 16:06:35 (.kSQyBh8)
露天風呂の冒険
投稿者:かおり
小4の時、両親や親戚10人くらいで温泉に行ったんだけど、小2の従妹と二人で露天風呂に入ってる時、従妹が裸のまま周りの目隠しの植え込みの隙間を潜って浴場の外に出てしまいました。戻って来た従妹から、面白いよ、お姉ちゃんも来てよ、と言われて私も一緒に植え込みから外に出たんですが、足の裏こそちょっと痛かったけど、裸で木が植わってる中を探検し

...省略されました。全部表示する

2024/03/17 14:47:54 (wDY9Bj0c)
幼馴染の穴
投稿者:無い
小3の頃幼馴染の女の子がおしっこの穴とウンチの穴の間にもう一つ穴があるのを発見したらしく嬉しそうに見せてきた。当時は全然興味なかったし汚いと思って見ていたけど面白半分でビー玉やらBB弾やらを詰め込んで遊んでた。今思えば凄い事してたなw
2024/03/13 00:43:14 (4fEZmbTK)
女の子が3人
投稿者:健二
当時俺の住んでいた所は小さなボロアパートでした。男の子はいない同級生1人と5年生の女の子と未だ1年生の女の子でした。遊ぶと言えば縄跳びまま事でした。ごめんなさい話は可也前の事で未だゲーム機やスマホも存在しない時代の事です。

...省略されました。全部表示する

2024/03/09 23:35:25 (cmAaQBPn)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の1枚 vol.125-男の娘・女装... 15:19
    本日さいたま市西区にて17時から17時半... 15:17
    広嶋市 下着 トイレ置き-下着置く男 15:13
    主婦です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    明日27日昼間加美乃山3P-東北/生見せ... 14:54
    妻-下着置く男 14:54
    連休中、盛岡市内のネカフェで-東北/生見せ女 14:53
    明日27日サンパレス冬夜-北海道/生見せ... 14:46
    寝取られたい夫-エロイプ掲示板 14:39
    再度投稿です。GW4日~5日-中国/生見... 14:32
    生オナホ乳首虐待-露出動画掲示板 - 動... 14:31
    gwどこかの日 伏数-九州・沖縄/生見せ... 14:26
    今日の夕方に茨城県久慈浜-下着置く男 14:20
    今日はありがとうございました。-露出画像... 14:17
    奥様、彼女さんのブラ使わせて頂けませんか... 13:58
    安定期になって-マッサージで感じちゃった... 13:58
    たくさん買い物しました。-露出画像掲示板... 13:51
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.