欲求願望告白
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 やっちゃった!(2)
[よし坊]◆w7Omvv335U
リビングでコーヒーをもらいながら世間話の続きをしつつ襲うタイミング狙ってました。 「タカシはいつも何時頃に終わるですか?」 と僕が聞くと 「予定表見てみるね」 「19時位だね!」 「まだ、2時間位ありました...(以下省略)
^17/08/23 05:23(j8.Eks/.)

 台風の時に野外露出したい(1)
[みさき]
台風の荒々しい雨粒を裸体に受けて歩かされたい。 未舗装の道の水溜まりに転がされて泥だらけになりたい。 水位の上がった谷川に半身を浸けられたい。嵐の中で一晩、野外で木に縛られて放置されたい。
^17/08/23 02:14(TZpFiCBl)

 教え子レイプ
[教師生活25年]
私の担任するクラスの生徒が、レイプされました。 すごく明るくて成績も優秀な可愛い子でした。 年配の女性教諭とカウンセラーがメンタルのケアに当たっています。 男性である私はお見舞いも止められて、詳しいこと...(以下省略)
^17/08/23 01:20(cIUcQvA2)

 JSと(6)
[ロリ リョウ]
JS5〜6とヤりたい! 日焼けしてスク水の部分だけ白いJSとヤりたい、スク水を着たままハメたい、マ○コ舐めたい、素股したい! 膨らみかけのオッパイにスリスリしたい、オシッコするとこ見たい、浴びたい、飲みたい!
^17/08/22 20:52(3B6flpau)

 恥ずかしい露出したい(2)
[加奈]
夜中に露出の高い薄着でノーブラの状態でクリにローター固定、おまんこにはバイブ固定で公園の近くのコンビニでコンドームを「すぐ使うので袋はいりません」と言って買い、そのまま公園へ。 公園のベンチに座りロータ...(以下省略)
^17/08/22 16:50(5VpTZ9R1)

 妄想だけなら自由ですよね(4)
[由美]
バツイチの50代OLです。 お付き合いした男性は別れた旦那様と今彼のみ。 今の彼とは10年以上の付き合いで既にレス状態。 特にレスであることに不満があるわけではないけれど なのに、ここでエッチな投稿画像を見...(以下省略)
^17/08/22 13:03(vu9L3uTY)

 おもらしえっちしたい(5)
[nana]◆ZZgzFcY4lU
おしっこ我慢しながらえっちして、耐えきれなくておしっこ漏れちゃうって言ったら、おちんちん入ったまま後ろから突かれながらお風呂場まで歩かされるの。 抜いて、トイレ行きたいって言うんだけどさせてくれなくて、...(以下省略)
^17/08/21 20:25(B/Algrar)

 旦那をアブノーマルの世界へ
[カナン][ID]
16才の時に着衣野外SE◯をしてからノーマルなエッチで感じなくなりました。 旦那はわたしの性癖を理解していますが、ノーマルの人なので、アブノーマルのプレイはした事はありません。 旦那と野外SE◯したり、他人に...(以下省略)
^17/08/21 17:30(fBCu1QKp)

 私の本性…(21)
[ゆみ]◆CVtagA3TrI
私は42歳の専業主婦で主人は46の会社で部長職、子供も私立大学に少し大きめの一軒家と外車2台あり夜の生活も月に2〜4の生活を送っています。 お友達からなにも不自由がないと言われています。 けれども、時折いた...(以下省略)
^17/08/20 15:11(dUgiEIg9)

 忘れられない(1)
[ま〜ぁ]
初めてのパーティ参加でまわされたのがずーっと忘れられない(>_<) また同じようなことがないかといつも考えてる…
^17/08/20 13:36(ZDdLAPEP)


≪椛O | 次戟
2 3 ..30 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET