家出少女体験
※フィクションです真似をしないように

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 (無題)(6)
[yuka]
ピンサロに行った。 口に含んで、抜いてくれるやつ。 そこに若い子がいた。何回か指名して通った。 下の口で抜いてもらいたくなり、店外デートは禁止の店だったけど、携番を教えた。 電話かかってこないと思ったけ...(以下省略)
^17/01/07 20:23(lvCnB3Ad)

 由奈の家出
[妹の兄]
妹(15)の同級生の由奈が一週間ほどうちに泊まっていった。 勉強と部活のことで親と喧嘩したらしい。由奈の親のことはよく知らないが、女友達の家ということで安心したのかな。 実は俺と妹はセックスするくらい仲...(以下省略)
^17/01/04 01:29(4YuPRzc.)

 家出少女になるのかな?(1)
[たくお]◆SY8mau/dWQ
数年前の話 俺のアパートに女の子が突然訪ねてきました アパートに来たのは近所に住む 当時S5の(なっちゃん) 話を聞くと、お母さんと喧嘩して 家に泊めてほしいと頼まれました さすがに無断で泊めるわけには...(以下省略)
^16/11/24 17:22(izkLbWxK)

 狩りの季節(8)
[(無名)]
10年以上前の話ですが、夏休みになると友人たちと家出少女がりをしてました。 車で他県まで繰り出して夜中のコンビニにとかにいくと、いかにも家出してきましたって感じのJCやJKまれにJSもいます。 だいたい勢いで...(以下省略)
^16/02/01 01:11(HP3CZubR)

 誘拐犯?(2)
[ひろ]◆yM5DLXaoMw
今世間をにぎわせてる少女を家出させ誘拐したとして取り上げられているやつ まさにそれが夏にあった 以前から少女に興味がありなんとかお近づきになりたいと思っていた私は チャット等で探していた ところがいざ会...(以下省略)
^15/12/27 07:33(oplrYeSY)

 甘ロリ(1)
[(無名)]
今年の6月の金曜の夜山手線のある駅付近で甘ロリの格好をしてキャリーバッグを持ったかわいらしい子が終バスが過ぎたバス停のベンチに座っていた。 その日はドライブに行こうとしていて、たまたまその近くの自販機で...(以下省略)
^15/12/21 15:22(ifoucgpa)

 Mに興味持ったJK(1)
[みっくん2]
久しぶりにJK拾った いろいろ聞いているとMプレイに興味あるとの話しだ ちょうど最近M嬢と遊んだばかり 鞄には綿ロープ、バイブ、ムチ、手枷、目隠しなどが揃っている ラブホに連れ込むと最初は軽い股縄から...(以下省略)
^15/12/13 14:15(UHy60CkY)

 真昼の制服少女(3)
[みっくん]
夏休み前の暑い日の昼下がり、郊外の道端を一人で歩く制服少女がいた このあたりは高校が多いのでJKだろう。 声をかけてみると学校が嫌で抜け出してきたところだという いろいろ相談にのりたいのでと、寂れた喫...(以下省略)
^15/08/22 07:06(elmpBEjG)

 先月(7)
[(無名)]
GW明けのいわゆる五月病シーズンの金曜日に、夜10時過ぎに地元の駅から家に帰って歩いてるとき女の子と軽くぶつかる感じで当たってしまった。 強く当たった訳じゃないから「あ、すみません」くらいに謝って歩こうとし...(以下省略)
^15/06/17 13:08(zxdML3n5)

 高校時代(2)
[トトロ]◆lEMchm76dQ[ID]
かなり昔の話です。 早くに両親が居ない状態で親戚のおばさん達にみてもらっていました。 週末は1人になるので幼馴染の先輩とよく遊びに行ってました。 1人の女の子と出会いよく遊んでいました。 夏休みの前日に親...(以下省略)
^15/05/26 02:15(eqyvCHkA)


≪椛O | 次戟
2 3 ..22 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET