少女との体験
※フィクションです真似をしないように

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 俺の体験(9)
[友紀]
20年程前の話になんですが。 うちの近所に、母娘母子家庭の人が引っ越してきました。 俺の祖母や母が、離婚したいきさつなどを聞いたらしく、大変な目に苦労してきてると共感、仕事とかで遅くなるとき、母子家庭の娘...(以下省略)
^17/03/20 06:39(BSUus3GJ)

 トイレで(1)
[ロリちゃん]
夕方公園で遊んでいる幼女を観察。低学年くらいの女の子がいい。一人で来ているこ、友達ときているこ、親が一緒にいないこが狙い目。 どうしてもトイレにいく子が出てくる。子供はぎりぎりまで我慢してからいくこが多...(以下省略)
^17/03/18 14:37(4SJSFNjD)

 女好きリーマン(2)
[二次元少女の妄想と現実]◆yRZeBjdOUo
新社会人になって地方都市に赴任していた時の事。 私は絵が好きで良く風景画を描いていた。ある公園でスケッチをしていた時 犬の散歩にきていたA子と知り合った。何度か顔を合わせるうちに会話を交わす 様になった...(以下省略)
^17/03/16 17:06(RAtspd2O)

 裏ビデオの少女達(12)
[拓郎]◆P3hEnVkekM
あれはもう30年以上前、昭和の50年代後半から60年代にかけての事だった。 俺は東京の郊外、23区の外に住んで大学生をやっていた。 ボロ家の一室を借りて住んでいたが、一応部屋にはトイレと風呂場があった。 昔は何...(以下省略)
^17/03/15 19:27(ZswF6Q2n)

 3年計画。(18)
[ショウ]
血の繋がりもないJCとの三年間を書きたいと思います。過去に一度途中まで書いたけど改めて書きたいと思います。 出会ったのはJC1。 彼女の母親と体の関係になり初めて会った夏の日。 母子家庭で育ったせいか母親...(以下省略)
^17/03/09 16:11(wVxrY5wG)

 夕方の公園(3)
[(無名)]
とある夕方、近くの公園を見ると白のブラウスに赤のスカートを履いた女の子と青のTシャツに短パンの男の子が仲良くブランコで遊んでいました。 幼女に興味があった自分は早速公園の中に入って二人に近づいて声を掛...(以下省略)
^17/03/06 10:46(tHqCCpEl)

 ロリコンの俺にやっとラッキーロリコンが4(19)
[(無名)]
リクエストのスマタまで出来た時のもっと詳しい流れです。 また、お風呂に入るようになって身体を洗う時、まなちゃんに了解得ずに手に泡付けて洗いだしました。 まなちゃんは何も言わずそのまま洗われるの受け入れて...(以下省略)
^17/02/25 11:19(veC.lewn)

 ロリコンの俺にやっとラッキーロリコンが3(14)
[(無名)]
母親が自分の担当の得意先のイベントの後片付けと打ち上げで遅くなる日、夕飯は二人で食べてという事で、まなちゃんと二人でショッピングモールへ。そしたらすっと腕を組んで来て、いつもはママが腕を組んでるけど、今...(以下省略)
^17/02/21 11:24(zz64XdmA)

 芸能人を目指すあどけない女の子(6)
[御徒]◆yyozhxYmS2
私が芸能界、といいますか番組制作の業界にいた30年以上前の話です。 当時は、若い女性芸能人候補の枕営業は当たり前の時代でした。 更に、大物女性芸能人の若い男性芸能人喰いも当たり前の時代でした。 私も、若...(以下省略)
^17/02/19 19:13(T.zLWRwV)

 スクラップ寸前の…A(6)
[(無名)]
レスを書いた皆さんありがとうございます。 動画は基本95〜xp時代のです。中には数年前に入手したのもありますが、dlした時のファイル名のままで現在はファイル名から中身がわからないだけです。もちろん、本当のタ...(以下省略)
^17/02/19 09:01(lXVzSDUi)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET