援助交際体験告白
※フィクションです真似をしないように

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 中学時代の特殊なバイト(2)
[あやか]◆FvW9xh/34U
ウチの地元には混浴温泉がありました。地元の人間はほとんど行きません(家に温泉ひいてるし)。9割以上が観光客(というか混浴目当て客)でした。私が中1の時、近所を歩いていると声をかけられました。 「一緒に混浴温泉...(以下省略)
^17/01/22 20:54(cgyxjfKU)

 初バイト(5)
[はなび][ID]
私の初バイトは中学2年の夏休みでした キッカケは当時、家庭環境が複雑で家出ばかりしてた時に 知り合った2才上の女の先輩に誘われて… 先輩はヤンキー系だったけど 私には優しくしてくれて 家出してる時は...(以下省略)
^17/01/13 12:44(L45PqakJ)

 昼帰りのJK(6)
[(無名)]
サポートして欲しいと言われた女子高生の美希 あったらムチムチの太もも 「昼帰りだから駄目かな?」 冬休み前 諭吉二枚 コンビニで待ち合わせして「すぐに出て」とホテルに キツキツに締め...(以下省略)
^16/12/22 02:37(mLPqqX6X)

 映画館で痴漢をされてそのままホテルへ(3)
[えみこ]◆xY8xJwqEJM[ID]
濡れ場が激しいと評判の映画を一人で観に行って 気づいたら空席だった隣りにスーツ姿のおじさまが座っていて 膝の上に手が置かれていました…。 なにも言わず(言えず)そのままにしていたら だんだんモモの内側...(以下省略)
^16/12/18 22:57(samMiOMC)

 裏バイト(2)
[みく]◆x93HPBKLQ2
某ティーン雑誌のモデルをしてます  まだ正式に事務所に所属していないので モデルの仕事だけでは生活出来ませんし普通のバイトでは時間の割りに稼げません  私みたいに底辺のモデル仲間の間では短時間で高収入の...(以下省略)
^16/12/15 19:32(skChEya0)

 変態円!(5)
[変態M男]◆tr.t4dJfuU
妄想ですので。 私は、40代の独身M男です。 かなり年下の女の子に自分の粗末なアソコを馬鹿にされながらいかされるのが好きです! 一番興奮したのは、JC 2の子に今まで見た中で一番小さいよってマジマジと見ら...(以下省略)
^16/11/30 23:06(igHZF.1v)

 JCJKのおまんこを舐めることが人生(3)
[マン汁好き中年男]
マン汁がないと食欲がわきません。 いろんなところで知り合ったJKJCやそのOGも含めて10数人の から直接マン汁を採取させてもらっています。 マン汁は最高の調味料です。
^16/11/20 12:03(oKIXUT4a)

 お金持ち(4)
[ちぇり]
ひさびさに円した スーツ着た普通のおじさんだったけど 皮むけてて元彼のより大きくて エッチ優しくて気持ちよかった笑 安全日だから、そのまま中出しいいよっていったのに さすがにそれはまずいよー笑って外出し...(以下省略)
^16/11/16 02:07(NUpeTEKU)

 激安!?(2)
[(無名)]
何時間何回やろうと六千円 見た目は日本人で容姿も悪くないフィリピンハーフ女 穴という穴に全て生でチンポ突っこみマンコ、アナル、口に精液出し、顔射もし野外や友人も交え女一人に男六人でやりまくったけど飽きた...(以下省略)
^16/11/05 08:02(rUCzJzj5)

 更新(3)
[子鹿]
S6で援歴は約1年、経験人数8人という逸材に出会いました。 この8人のうち5人とは定期的にあってるっていうから、 経験値は相当なもんです。 全員お父さんより年上のおじさん。 初体験も当然、援で。男3人相手の...(以下省略)
^16/10/22 01:33(XSgiwztZ)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET