ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リクエストに答えて
投稿者: みなみ
ID:minaminominami
以前に投稿しましたが、リクエストに答えて再度書かせて頂きます。見られちゃったシリーズです。

私の所から車で2~3時間位走った山の中に秘温が有ります。未舗装の林道をかなり走行しなくて行けなく看板も無い。知らない人はまず行けない様な場所。掘っ立て小屋のような男女別々の脱衣場はあるのですが中は混浴。中は申し訳程度の囲いが有るだけの露天風呂で見ようと思えば見放題です。当然女性は水着着用で入浴します。

平日のお昼頃を狙って向かいました。駐車場は無くて、林道に路駐する形で駐車しなければいけないので、誰か居たら直ぐに解ります。誰か居たら帰る覚悟でしたが狙い通り車は無く、中を覗いて誰も居ませんでした。

ラッキーって、早速ビキニに着替えて入浴しました。お湯は少し温め、屋根は無くて葉っぱが少し浮いてました。気にしないで、野鳥の声を聞きながら貸切状態のお湯を満喫していましたが、前回の変態の虫で書いた様に、私の変態の虫が騒ぎ出す条件が揃ってしまってます。周りに細心の注意を配りながらビキニのトップを外しました。ドキドキしながら湯に浸かってましたが、誰も来ません。今度はビキニのアンダーを脱ぎました。全裸です。アンダーヘアがお湯に揺らぎ、乳首が硬く尖って勃起してます。ドキドキが慣れて来ると、より大胆になり全裸でお湯から上がり、脱いだビキニをお湯からかなり離れた木の枝にぶら下げました。

私の中の変態の虫も最高潮を迎えて、全裸で洗い場を歩き周り、わざと乳房をブルンブルン揺らしてみたり、四つん這いに成ってお尻を大きく上げてアソコが丸見えに成るようにポーズを取ったりしてました。もうダメ。お湯とは明らかに違う粘り気の有るエッチなお汁がアソコから流れ出し、乳首は取れちゃいそうな程に硬く勃起してます。脱衣場に仰向けに寝転び足をこれでもかってぐらいに大きく広げて、カチカチに勃起した乳首をツマミ転がして充血しきってコリコリのクリを指先で押し潰すともう理性は効きません。エッチなみなみを見て、触って、犯して、声を出してオナニ-してました。今考えるとかなり大きな声出してたと思います。クチュクチュと淫らな音を響かせながら、有られもない姿で逝ってしまい脱衣場に寝転んだままグッタリしてたら、お掃除したいんで切りの良いところで上がってもらえるかな?と囲いの外から声がしました。

飛び上がる程驚いて、ハイと返事をして全裸のままオッパイ揺らして孟ダッシュで枝のビキニを取りに行き着用しました。囲いの隙間から覗くとおじさんが軽トラから掃除用具を下ろしてました。

動揺を隠せないまま急いで服を着て外に出るとおじさんが、悪いね。ここは電気も来てなくて、暗くなる前に掃除終わらせないとと言って来ました。そして、しかし大胆な娘さんだねと・・・頭が真っ白になり見られた?どこから見られた?全然?女が一人で入ってたから?パニックに成りながらお邪魔しましたと逃げる様に車に飛び乗り発車しました。

暫く走ると、アッ ブラとショ-ツ忘れた。ビキニ着てパニックで服着ちゃったので違う籠に入れてたブラとショ-ツ忘れて来ちゃった。かなり悩んだけど、お気に入りの下着だったんで戻る事に。

戻ると外にはおじさんの姿無し。お風呂掃除してるな。今の内にと女子脱衣場に入ると・・・

おじさんがズボンとパンツを足首まで下げた状態で私のショ-ツを舐めてました。右手はアレを握って高速で動いてました。おじさんと目が合うと、ありゃ見られちゃったな。これでおあいこだね。

やっぱり私のオナニ-見られてた。それあげます。私叫んでまた車に孟ダッシュで乗り込み後も見ずに逃げ帰りました。

見られてしまった経験です。



レスを見る(14)
2017/11/21 17:31:24(2z9UCG8r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 18:22
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    映画館-関西・近畿/生見せ女 18:12
    本日矢端西22時くらい-九州・沖縄/生見... 18:10
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 18:05
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    さい、北部-関東/生見せカップル 18:01
    今夜、嘉悦で-北陸・甲信越/生見せカップル 18:00
    仲良い女友達のまんこ-人妻との体験 18:00
    こっそり中継、今日の深夜深-エロイプ掲示板 17:58
    ずぼずぼ、クリクリ。-SM調教動画 17:52
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    高知観光-四国/生見せカップル 17:51
    母乳飲んでください-東海/生見せ女 17:42
    岸和田トリ姫-関西・近畿/生見せカップル 17:37
    (無題)-欲求願望告白 17:36
    小田原のデリ-関東/風俗情報・クチコミ 17:27
    今夜、ナル都市のホテルで募集-寝取られ掲... 17:26
    時間、日時未定-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    こんな路上で放尿です!こんな夏夜ですが…... 17:20
    柳井市で-中国/生見せカップル 17:15
    28日の夜に温泉券の別婦で-九州・沖縄/... 17:03
    女社長と不倫晒し-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    柳井市で-寝取られ掲示板/中国 16:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.