ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:恭子
◆vA7figsdCM
ID:berrywine1984
そして、夕方・・・
ホテル内のレストランで早めの食事をすませた私は、ひとりで部屋にいました。
少し前には、沈みゆく夕日をぼけーっと眺めていた私です。

待っていました。
照明もつけずに部屋を真っ暗にして・・・向かいの部屋の宿泊客が帰ってくるのを。

どんな人があの部屋の宿泊客なのか、見当もつきません。
それでもどきどきしました。

(男だったら)

もういちど、さっきみたいなことをしたい気持ちでいっぱいです。
そう・・・ルームクリーンの人にやってみせたみたいに。

(私はいったい)
(何をやっているんだろう)

そんな虚しい気持ちにもならないわけじゃありませんでした。
せっかく異大陸の果てにまで旅行して来ているのに・・・

でも、ひとりぼっちで今から外出するわけにもいきません。
日本に比べて圧倒的に治安が悪いので、こんな時間になってそんなことは論外でした。

ベッドで仰向けになったまま、いろいろ考え事をして・・・
どれぐらい待っていたでしょうか。
そんなに遅くはなかったと思います。
カーテンの外から『さっ』と明るさが差し込みました。

(あ・・・)

反射的に飛び起きます。
ベランダ窓に近づきました。
こちらはカーテンを閉めたままで、様子を窺います。

(あー)

微妙でした。
白人の『カップル』です。
外国人なので見た目でははっきりわかりませんが、たぶん20代でしょう。
部屋の照明がつけっぱなしで・・・
窓は開けていませんが、あっちのカーテンは全開でした。

(んー、カップルか・・・)
(微妙。。。)

楽しそうにしゃべり合っているのがまる見えです。

見るともなしに、見ていました。
覗き見をしているなんて悪趣味だって、そんなことは百も承知です。

だけど、どうせ・・・
テレビを見ようと思ったって、わけがわからない番組ばっかりだし・・・

(わかってる)
(こんなことしちゃいけないって)

備え付けのリラックスチェアを窓際に持ってきました。
私は、厚いほうのカーテンを開けっぱなしです。
閉めてあるのはレースの薄いカーテン1枚だけですが、こちらは電気をつけていませんからバレる心配はありません。

(楽しそうだな)

ちょっと寂しくなりました。
私は・・・ひとりぼっちです。

(日本に帰ったら)
(私も、新しい出会いがほしいな)

覗かれているとも知らずに・・・
いきなり濃厚なキスをしている、幸せなおふたりさん・・・

と、そのまま・・・ベッドの上になだれこんでいます。
イケメンくんが、彼女さんの服を脱がせていました。
彼自身もはだかになって・・・
あっという間に、アレをしはじめています。

(うわうわ)

見ちゃいけない・・・

わかっていますが、目を離せませんでした。
他人が、まさに『ヤって』いるところをまじまじと見てしまっている自分がいます。
正直、すごいと思いました。
私があの子だったら・・・
他人にあんな場面を覗かれるなんて・・・

(ぜったいイヤだ)

息を殺して覗き見ながら、いつのまにか自分のパンツに手を突っ込んでいました。
はっと我にかえって、
(なんで、私は・・・)
あまりの切なさに涙ぐみそうになってきます。

(なんで私は、幸せになれないんだろう)

ずっと見ていました。
彼氏に組み敷かれながら、幸せそうに喘いでいるあの子のことを。
嫉妬というか、悔しさというか・・・
いつもひとりぼっちの自分が虚しく思えてなりません。

やがて・・・事を終えたふたりが、そのままぐったりしていました。
ベッドに寝そべったまま・・・
と思ったら、すぐに彼女のほうが立ち上がって部屋の照明を消しています。

相変わらずカーテンが開けっ放しだったので、薄暗いながらもふたりのからだが見えていました。
ベッドの上で抱き合ったまま、まどろんでいるカップル・・・

私は、ぼけーっとしていました。
なんともやりきれない気持ちを抱えこんでしまって、立ち上がる気もおきません。
そのまま、20分・・・30分ぐらい?

向こうの部屋の奥のほうに薄明かりがつきました。
彼女さんが、ひとりでバスルームに入っていくのが見えます。
イケメンくんは、ベッドの上に座ってタバコを吸っていました。
ちょうどこっちを向いて腰かけています。

それは、『衝動』でした。
衝き動かされるように、立ち上がっている自分がいます。
身に着けていたラフな服を脱ぎ捨てて・・・
大急ぎで、シャツとジーンズに着替えました。
UVサングラスをかけます。
日本のチェーン店で買った安物ですが・・・
レンズが無色透明なので、一見普通の『眼鏡』にしか見えません。

(どきどきどき)

心を落ち着かせて、気持ちを演技モードに持っていきます。
部屋の照明をパチッとつけました。

すぐ正面にあるベランダ窓の電気がついたのです。
こっちを向いてタバコを吸っていた彼が、気づかないわけがありませんでした。

いかにも『いま帰ってきた』という感じで、おもむろにシャツを脱ぎはじめます。
そして、ジーンズを下ろしました。

(どきどきどき)

レースカーテンを閉じたままで照明をつけたので、私のほうから彼はまったく見えません。
でも彼の目には、明るい部屋の中にいる私の姿がまる見えのはずでした。
靴下を脱ぎ捨てて、ブラを外します。

(絶対見てる。。。)

眼鏡を外しました。
目が悪くてよく見えていないという感じで・・・
壁のスイッチに、ふらふらと手を伸ばします。

「パチッ」

再び部屋が真っ暗になりました。
イケメンくんから私の姿を見ることはできません。
パンツを脱ぎました。
全裸のまま、
「シャーッ」
レースカーテンを全開にします。
正面のベランダ窓の向こうに、イケメンくんがいました。
目の悪い『この女』は、彼のことが見えていません。

「ガッチャ・・・ガッチャッ・・」

観音開きのベランダ窓を、全開にします。
わずか10メートル先にいる男の存在にも気づけずに・・・
外の空気にあたって、
「くうーぅ」
その場で気持ちよさそうに全身伸びをする私・・・
すっぽんぽんのまま、堂々とベランダ窓の前に立ってみせていました。
お互いに部屋の照明は消えたまま、向き合っている格好です。
眼鏡を外したこの女には、自分が見えていないと勘づいたのでしょう。
イケメンくんが、ニヤニヤこっちを眺めていました。

本当の私の視力は、両眼とも1.2です。
ぜんぶ見えていました。
(こんなに『美人』な私・・・)
そのアジア女性の全裸を目の当たりにしながら・・・
イケメンくんが、ニヤニヤ自分のお○んちんを握りしめています。

(ひいん、変態。。。)

夜風を身にあてながら、ぼーっと突っ立っているふりをしていました。
白人男が、手を上下に動かしているのが見えています。

(ひいいいん)
(私を見ながらしてる)

それが限界でした。
もとどおり窓を閉めて、厚いほうのカーテンをしてしまいます。

悶々とした気持ちで眠りにつく私でした。

※元投稿はこちら >>
18/11/20 13:49 (ybi/qpRC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.