ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:恭子
◆vA7figsdCM
ID:berrywine1984
大の字になったまま、
(気持ちいい。。。)
最高のリラックスと、解き放たれた気分を味わっています。
すっぽんぽんで寝そべっているのに・・・
そんな私を咎める人など、誰ひとりとしていませんでした。

(もうこのまま)
(死ぬまでこうしていたい)

全身に海風を感じながら、大股を開いてしまっています。
開放感にひたっていました。

でも、心のどこかでは現実のすべてを切り離して考えることができない私・・・

肌へのダメージを気にしてしまって、
(日焼け止めを塗り直したい)
そんなつまらないことばかり考えてしまう、本当は度量の小さい人間です。

からだを起こしました。
とりあえず、日陰のある場所を目で探しますが・・・
砂浜にはパラソルもヤシの木みたいなものもなく、ほとんどみつかりません。
唯一期待できそうなのは、あのビーチのはじっこのあたりでした。
巨大な岩壁群(?)が、砂浜までせり出してきているような場所があります。

立ち上がってタオルをたたみました。
荷物を持って、
(よーし)
このままの姿で、堂々とあそこまで歩いてみせると心に誓います。
すっぽんぽんのまま、砂を踏みしめました。

(どきどきどき)

途中、わざと・・・何人かのすぐ前を全裸のままで通ってみます。

にこっとしてくれる男の人・・・
私の姿すら見えていないかのように無反応な女の人・・・

不思議と羞恥心は芽生えませんでした、
はだかなのはお互いさま・・・
特に興奮もしなければ、もちろん声をかけてくる人もいません。
そう・・・あくまでも表面上は。
私の心の中は、
(どきどきどき)
全裸で人まえを歩くという『背徳感』が、刺激的でなりませんでした。

砂浜をずーっと歩いて、ようやくその場所が近づいてきます。
目星をつけた日陰のあたりに歩み寄っていくと・・・

(わっ)

ぎょっとしました。
突然そこの岩裏から子どもが顔を出してきています。
10歳ぐらい(?)と、もう少し下ぐらい(?)・・・
現地の男の子ふたりでした。
媚びるような目をしてきます。
見た瞬間に、いわゆる『物乞い』の子たちだとわかりました。

たまたま自分たちのほうへと近づいて来た私に、狙いをつけていたのでしょう。

「Você precisa de flores?」
「Por favor, compre」

こっちが全裸だろうが、お構いなしでした。
花でつくった輪のようなものを差し出して、私に買わせようとしてきます。

「Por favor, compre・・・Por favor, compre・・・」

複雑な気持ちになりながらも、最初は無視していました。

(ホテルの敷地にまで入ってきちゃって)
(みつかったら大変だろうに)

片や、海外旅行に来て贅沢をしている私・・・
一方この子たちは・・・

「Quanto custa(いくら)?」

無視し続けるのがつらくて、つい聞いてしまいます。
たいした金額ではありませんが、やっぱり買ってあげようとまでは思いませんでした。

演技なのでしょうが、
「Por favor, compre(買って)」
これでもかというぐらいに、媚びるような目を向けてきます。
明らかに同情を誘おうとしている感じでした。

「Por favor, compre」

そう言いながらも・・・
年上のほうの子は、私のからだをじろじろ見ています。
きっと珍しいのでしょう。
おそらくは、ほとんど目にしたこともないだろうアジア女性のヌード姿・・・
私は、少年たちの前で真っ裸でした。

「Por favor, compre」

そのときです。
おのれのあまりの卑しさに、思わずひざが震えそうになるのを感じていました。
とんでもないことを口走ろうとしている自分がいます。

「Eu não preciso de flores・・・」
「Você poderia colocar protetor solar em mim?」

信じられませんでした。
本当にこの私が自分で口にしたことばなのでしょうか。
われながら・・・最低の人間でした。
「お花はいらないけど、代わりに日焼け止めを塗ってくれるなら払うよ」
私は、真顔で彼らにそう言っていたのです。

(あああ、わたし・・・)
(なんてことを・・・)

すかさず請け負おうとしてきたふたりに、
(渡したとたんに逃げられちゃってもいい)
そんな後ろめたい気持ちで・・・
花代と同じ金額をあえて『前払い』している自分がいました。

ひったくるようにお金を受け取った7~8歳ぐらいのほうの子・・・

私は、10歳ぐらいの子のほうに日焼け止めのチューブを渡します。
年上のその子が、
「Eu faço isso」
自分がやると言って下の子を制していました。
抜け目のない顔をしています。

澄ました顔で、さりげなく岩の日陰になる場所へと移る私・・・
砂浜にタオルを広げて、
(これでビーチの人たちからは見えない)
その上に、ぺたんと座りました。

いちど彼からチューブを返してもらって、日焼け止めを自分の手のひらに出します。
手本をみせるように腕に伸ばして、薄ーく薄ーく・・・
何度も同じところを、わざと『馬鹿丁寧』になぞってみせました。
そして再び、男の子にチューブを渡します。

あとは、彼に任せました。
想像以上にガサガサの手で、片腕ずつ日焼け止めを塗ってくれます。
けっこう雑な感じでした。
肩に塗るのも、手抜きがまるわかりの早さでテキトーにやっています。
なのに・・・

「peito?」

次いで胸に手を伸ばしてくると、極端なぐらいにテンポが遅くなりました。
露骨にニヤニヤしながら、おっぱいにクリームを伸ばしています。

(ひいん)

私はお澄まし顔を崩しませんでした。
本当は、恥ずかしくてなりません。
さわられるのは嫌なのですが、それ以上に罪悪感でいっぱいでした。
子どもの小さな手が、私の胸を撫でまくっています。

(あああ、この子)
(わざとたくさんさわってる)

年下くんも、自分の手のひらに日焼け止めを出していました。
真似するように私の胸にふれてきます。

(ばか・・・えっち・・・)

演技していました。
超『余裕』の表情で、にこにこ微笑みかけてあげます。
年上くんのニヤニヤがとまりませんでした。
子ども扱いするなんて、きっと『馬鹿な大人だ』って思っているに違いありません。

(ああん、そんなに)
(いやらしい目で見ないで)

さわられるのは嫌なのに・・・
でも、相手は子どもたちでした。
ふたりの男の子が、
(やめて、えっち・・・)
好奇心いっぱいの顔で、アジア女性のおっぱいをさわっています。

(恥ずかしいよ。。。)

平然と『お澄まし顔』をしている自分に興奮していました。
どこかから誰かに目撃されてはいないかと、冷や汗がとまりません。

背中に塗ってくれていた手のひらが、腰のあたりまで下りてきました。
私は、
「Ok」
両手を自分の前につきます。

プライドをかなぐり捨てました。
子どもたちの前で、のっそりと四つん這いになります。

(ひいいん、恥ずかしい)

なんでもない顔を装って、彼らの前で四つん這いをしている自分が『快感』でした。
その格好のままで・・・
(恥ずかしい、恥ずかしいよ)
少年たちに、日焼け止めを塗ってもらっている『私』がいます。

背中・・お尻・・太もも・・・
・・お尻・・太もも・・お尻・・・

(ああん、お尻ばっかり)

大胆なものでした。
私のお尻をつかんだまま、何度も左右に押し広げている年上くん・・・
澄ました顔をしたこの女の『陰部』がまる見えになるのでしょう。
ふたりでケラケラ笑っています。

(イヤあん、いやん)

私は、あくまでもお高く気取ってみせていました。
何も言わずにじっとしています。
真っ裸のまま・・・
いい歳した大人の女が、子どもたちにお尻を撫でまわされていました。
内心では、あまりの屈辱にぞくぞくしています。

そして、
(ああ・・・)
自尊心が、わなわなと震えそうでした。
男の子の手が、お尻の真ん中までクリームを伸ばしています。

罪悪感もそうだけど・・・
それよりなにより、恥ずかしすぎて・・・

(そんなとこ、塗らなくていい・・・)

「Muito obrigada」

指が当たるその屈辱に耐えられなくて、立ち上がっていました。
少額のチップを渡して、
「Tchau tchau」
ふたりを追い帰している自分がいます。

後ろめたさに泣きそうでした。

(わたし・・・)
(こんなことして最低・・・最低だ・・・)

気持ちがぐらぐらして、なかなか平常心を取り戻すことができませんでした。
半ば無意識に、ビキニの水着を身につけています。
しばらくのあいだ、放心状態でした。
腰が抜けたようになってしまって・・・
立っていても、ちゃんと地に足がつきません。

自責の念に押しつぶされそうになりながら、その場を立ち去る『私』でした。


(PS)あと少しだけ続きます。

※元投稿はこちら >>
18/11/21 16:44 (udgZqYT4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日24日夕方から名古屋東側にて-寝取ら... 12:04
    今日短時間福山で-中国/生見せカップル 11:56
    初めての他人棒-関東/生見せカップル 11:36
    AKT 下着、足もの交換-下着置く男 11:32
    6月4日午後越谷-寝取られ掲示板/関東 11:30
    週末営利人数無制限性病NN整形♀4-関東... 11:30
    25日の午後に予庫葉間-寝取られ掲示板/関東 11:29
    福岡 くら NTR巨根など募集-寝取られ... 11:29
    本日23日夜~斗内-関東/生見せカップル 11:23
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 11:23
    Wフェラから始まる逆4P〜詳しくはプロフ... 11:17
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 11:07
    各務原で舐め犬-東海/生見せ女 10:57
    26日 日曜日 午後から こー米-寝取ら... 10:50
    私のアルバム-露出画像掲示板 - 画像見... 10:49
    明日24日近江屋郊外の林間-関東/生見せ... 10:48
    胸…触られるの好き… 会いたい方はメール... 10:46
    ウチの妻(31)-露出目撃報告 10:42
    25日都内中心部-関東/生見せカップル 10:41
    5月24日19時30分-関西・近畿/生見... 10:36
    金曜日か土曜日苫小牧から札幌で-寝取られ... 10:36
    お久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    これからアザブのアルファいん-関東/生見... 10:31
    本日18〜19時頃から 露出視姦@逢坂成... 10:31
    okinawa-九州・沖縄/生見せカップル 10:21
    複数プレイの仲間を募集しています-寝取ら... 10:18
    ミヤザキ、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 10:16
    本日、エッチな勉強会!-関東/生見せカップル 10:12
    こんなパートナーですが ギャップあります... 10:05
    本日19時以降に蜂翁児方面で-関東/生見... 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.