ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 18:41:11 (8C/8R3c3)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:爺さん
2024/04/20 08:37:16    (bIhcarML)
元肛門科医

① 排便浣腸……便秘の解消のため
  高圧浣腸
  グリセリン浣腸

② 駆風浣腸……排ガスを促進
  屁たまりは要注意

③ 滋養浣腸……直腸から栄養を吸収させる
直腸内での射精は栄養になりません4

④ バリウム浣腸……大腸X線撮影の目的のため直腸からバリウムを注入する。
52
投稿者:(無名)
2024/04/20 05:31:32    (w4K3UggX)
消されてる〜。
見たかった〜。
51
投稿者:柊シーラ ◆/OlcHNpHEA   kaikan19
2024/04/19 22:06:48    (8C/8R3c3)
こちらはお知らせとさせて頂きます💜
プロフにてほしいものリストを公開しております💟買ってくださった方にはカカオにてプレゼントの物を使用したオナニー動画と写真を送らせて頂く事にしました💕
詳細はプロフィールを見に来てくださいね💜

それでは、ありがとうございました💜
50
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/19 22:05:36    (HGVp4Gty)
身体もキレイで、それにも増して、
声や身じろぎの仕方がカワイイのがツボでした(^^)
意外と経験が少ないですか??
もっとお近づきになりたいと思いました!
東京のお医者さんより!
49
投稿者:慶次   kuunoma
2024/04/19 22:02:08    (N64sik0e)
最高でした!また楽しみにしてます( ☆∀☆)
48
投稿者:柊シーラ ◆/OlcHNpHEA   kaikan19
2024/04/19 21:59:28    (8C/8R3c3)
こちらで動画は終了です💜
1時間くらいの予定でしたが、こんなに長らく皆様とご一緒できてとっても良かったです💕ありがとうございました😻
今はくったりベッドで休憩中です💟また機会がありましたらよろしくお願いしますね💜
47
投稿者:柊シーラ ◆/OlcHNpHEA   kaikan19
2024/04/19 21:56:38    (8C/8R3c3)
46
投稿者:ペロリんちョ~H ◆p2ct4wE21M   gpgmjg
2024/04/19 21:49:27    (Yv.Wp4pP)
いやらしい姿だね~。
気持ちいいだけじゃ物足りなくて、恥ずかしい姿も見せて興奮しちゃうんだね
(o^-')b !
45
投稿者:クロ ◆cls0lRkKFc
2024/04/19 21:48:53    (sgBJZIlI)
双頭ディルトでアナル繋がりながらオナニー見せ合いたい
44
投稿者:柊シーラ ◆/OlcHNpHEA   kaikan19
2024/04/19 21:44:43    (8C/8R3c3)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。