ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/12 09:07:19 (HWFrb9Kz)
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2020/07/12 09:12:03    (HWFrb9Kz)
『見せてごらん』

彼女は周囲を見回しながら少しずつ両足を拡げていく。私の視線は一点に集中する。彼女は私が頷くまで、開き続けた。

『凄いじゃないか!本当に履いてこなかったんだな』

「そうよ。エラいでしょ」

『偉いぞ。今夜もホテルを取ってあるからすぐに行こう。』

そう言うと、彼女の手をとりホテルに向かった。寄り添うように歩くと、彼女の胸が私の腕に押し付けられ気持ちが良かった。すれ違ったサラリーマンが振り返って見ていたのは彼女の短いスカートだろう。
3
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2020/07/12 09:10:38    (HWFrb9Kz)
仕事を終えた彼女が待ち合わせ場所に現れた。しきりにスカートの裾を気にしている。確かにこのスカートは仕事向きではない。無理なことを命令したと反省をした。

「本当に1日恥ずかしかったんだから!」

『だろうな…(笑)』

「もう!!!」

私達は裏通りを抜け、小さな公園に辿り着いた。彼女をベンチに座らせた。確認するためだ。
2
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2020/07/12 09:08:16    (HWFrb9Kz)
7/7
彼女の職場もテレワークにより出勤人数が減っているというので、私は彼女にNP出勤を命じた。しかもいつもより短めのスカートでという条件も付け加えた。拒否する彼女に私の執拗な説得が続く。

「絶対に無理~!変な人だと思われる」

『だろうな…(笑)』

「酷~い!」

『でも俺は興奮する。俺を興奮させたいだろ?』

「そうだけど…でも…」

『だったらやるしかないだろ。興奮させたいなら』

「…」

結局いつも最後は彼女が折れる。私は酷い男だ。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。