ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 01:00:07 (GQJBvscm)
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:宅たく ◆6qxUK8j0B.
2018/01/20 18:52:32    (/Y/nH81l)
来週は忙しくてあんまり覗けないから、生理明けても大人しくしててくれる?

気まぐれちゃん。
116
2018/01/20 09:00:35    (UI3YGJ7/)
変態久美子さん
おはようございます。
ググるっていう手がナンネにもあったんですね!笑
お陰でみてないやつ沢山あるーー
ヤりー。
立ちションも初めてみたー。最高。
おばさん風 コンビニはあれ久美ちゃん昔は少しぽっちゃり?と思ったら、、、編集後は元通り美脚に 笑笑 自販機続きあるの?明日少しフリーだから楽しませて貰うね。通勤中も楽しんだけど。隣の女性に降りる時肘でドーンってされた 泣
115
投稿者:ぺろ助   peroperosuke
2018/01/20 00:58:37    (kg8/o/jx)
こんばんは!エロスですね~また見学したくなりました☆
114
2018/01/19 23:08:31    (5hTMTEuT)
113
2018/01/19 22:50:05    (5hTMTEuT)
宅たくさん
伸びてるのも好きな人多いですよね
その気持ちもわかります
言い訳、、
するかもですよ…気まぐれなので(笑)




トウモロコシ君さん
この時の自販機露出ですか
貼っておきますね
パトカーがうろうろしていて、交差点の隣りの自販機だったので着衣ですが…
「ナンネット 動画 久美子 ホットパンツ」でググッたら、スレ残ってました
びしょ濡れで、脱ぐのが大変でした(笑)





かなぶんさん
はい、トイレが間に合わないというのが好きな人もいますけどね…
私は、思い付いて好きなようにアレンジして撮ってるので、成功した時の喜びと興奮が大きいです
楽しんでますよ~
ありがとうございます



112
投稿者:かなぶん
2018/01/19 16:46:03    (xLfWWoOE)
意図的なお漏らしが好きです。トイレが間に合わなくてのお漏らしはかわいそうなだけで見るのは辛いですから。個人の感想ですがあなたの動画が楽しいのはあなた自身が楽しそうだからなんですよね。いいですよねぇ。
111
2018/01/19 16:42:24    (LoY3JEeA)
自販機露出お気に入り!
観たいですー。
ホットパンツ絞った!
くー俺も久美子のホットパンツ欲しー。
ビチョビチョのやつ 笑
110
投稿者:宅たく ◆6qxUK8j0B.
2018/01/19 13:58:31    (eC50vZxg)
個人的には伸ばして欲しいけど、少数意見かもですf(^_^;

数日か……そうなったら股を開けと言われたら、言い訳しないよね(笑)



109
2018/01/19 13:40:51    (5hTMTEuT)
こよみさん
常々…見てくださり、初コメントも、ありがとうございます~
高速の架橋で露出したことはありますが、放尿は抵抗あってしたことないですね、、
下を走る人たちには、雨かな?って思われますね…(笑)





宅たくさん
内緒でって(笑)
あと数日ですよ
生えかけは…
かなり辱められます(^_^;)
伸ばしておけってことかな、、





あんのんさん
はい、この青空は良い感じですよね~
この時、自販機露出も撮ったけどお気に入りです
ぷかぷか(笑)
北国の方は特にそう思われますよね…(^_^;)




かなぶんさん
ほんとは、もう少し、ホットパンツから滴る程度にしたかったのですが、タイミング図っていたらこんな大量になってしまい恥ずかしいです、、
足踏みしたのは、滴る感じにできなかったから、脚を拡げたらおもしろいかとそうしました





おもしろいお名前の方がいらっしゃいますね…
大丈夫ですか?
ちょっと心配です(^_^;)



108
投稿者:かなぶん
2018/01/19 10:14:22    (2cTnTnoq)
なん十回でも見ていられます。最初はお尻にペットボトルでも仕込んだのでは?と思った位に大変な量でしたね。漏らしながら少し足踏みをしていますが聞いた話しではお漏らしの最中に歩くのはキャリアがないと出来ないとか? そんなちっさな事にもワクワクドキドキ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。