ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 12:04:28 (a5Malp6Z)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:あんのん
2017/12/19 14:06:44    (KXuYAoPI)
遠浅の海、良いですね、
今すぐにはかなわないでしょうが、
リラックスできると良いですね。

凄く久美子さんで楽しんでますが、
壊す事は目的ではないのですよ。
二回レスしてスルーの時は諦めますので、
そんな感じでお願いします。

98
2017/12/19 12:41:25    (UOxjyVdM)
しんどいときはどうぞ休んで下さい。
又戻って変態久美子さん観れる事を願ってます。
ピアノでも、自分の趣味の時間も大事にして下さいねー。変態ばかりではなく 笑
97
2017/12/19 08:11:12    (GysoQrTR)
かなぶんさん
いえいえ、怖いだなんてことはないですよ
私も、かなぶんさんやレスいただく皆さんのこと、いろいろ想像します
腋の下はどんな匂いがするのだろうか
足のサイズはどれくらいかなとか
持ち歩いてる鞄はどんなのかとか
それぞれ妄想して楽しんでる変態ですから(笑)
ほんとに、ありがとうございます、





あんのんさん
はい、わかりますよ
精神的に追い込んで、得られるかも知れない快楽の表情を覗きたいのですよね
ちょっといたずらしたくなると
よくやらされます
そういうタイプなんですよね、たぶん

最近は、いろいろとしんどいので、あのトラウマみたいにほんとの傷になってしまうかも
この間の下着検査も、実はしんどかったですよ
こんなバーチャルなのに
でもそれが皆さん楽しいのなら、悦ばしいことですが
今は、遠浅の海で浮き輪に乗ってぷかぷか浮かんでいたい気分です
あ、今、冬でしたね(笑)



96
投稿者:あんのん
2017/12/19 07:14:52    (KXuYAoPI)
はい、そうですよ。
一人では量が足りないだろうし、
人のザーメン浴びてるとその後キスしたり遊べないじゃないですか。
それと涙を流す感情とメスの喜びの感情、相反する感情を内包した、身体を辱められるからですよ。
酷い事をされて涙を流しても久美子の身体、メスは喜んでいるね的な感じです。
だから意地悪下着検査、下着検査とか、
可愛らしい顔がメス顔になるのや、
オナニーするときに声を出させたくなります。
可愛らしい外面といやらしい内面のギャップを楽しみたいのではと自分では思ってますよ
95
投稿者:かなぶん
2017/12/18 19:24:57    (csEgRi8G)
あのね?リアルにあなたの傍に居るかたに嫉妬します。死ぬ前に一度でもいいから……すみません、あなたの体の臭いが嗅ぎたいです。首とか、脇とかでいいんです。ごめんなさい。怖いですよね。妄想ですから許してくださいね。夢ですから。
94
投稿者:(無名)
2017/12/18 18:05:18    (E2rSKx.0)
クンニ好き36さんへ
ウザイしキショイわね 女の子の父親なの?
サイテーオヤジ

刷れ汚したくないなら消えな恥さらし
さようなら
趣味が農家てなに?ブキミだね
93
2017/12/18 17:25:53    (Y4b.7ulv)
91さん
わざわざ頭悪いボクに図星な解答ありがとうございます 笑
あと少し変態久美子さん見たいので消えたくはないんですよー。
主様、久美子様の指摘ならただちに消えますが。。。
ここは久美子さんの掲示板です。掲示板汚した事お許しください。
92
2017/12/18 14:49:39    (T0FK5EJF)
あんのんさん
ああ、いえいえ、私もそうだとは思いました
でも、おもしろいですね
よく、男性の体液でドロドロにしたいとは言われますが
私自身の体液で惨めな姿になってるのが良いのですね…




かなぶんさん
いやいや、、そんな…
リアル女体を触ったり眺めたりの方が幸せのような…
私はそう言ってくださり、とても嬉しいですけど
また何か撮れたら、貼っておきます(^_^;)




クンニ好き36さん
禁欲というか
戒め?(笑)
明けは特に何も期待しないでくださいね…(^_^;)




91さん
大丈夫ですか
何かありましたか?(^_^;)


91
投稿者:(無名)
2017/12/18 10:56:09    (QkFtESUW)
うえの クンニ36 キモい あたま悪そう
消えて
90
2017/12/18 08:55:29    (Y4b.7ulv)
禁欲中!
禁欲明けが楽しみです 笑
どんな変態久美子が現れるか?期待しています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。