ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 12:04:28 (a5Malp6Z)
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
2017/12/23 17:03:48    (qQHuvar1)
宅さん
省略ありがとうございます(笑)
ごく希な方しかここまでは見に来ないのかなと思ってましたが(^_^;)…




あんのんさん
同い歳ですか
私が中学時代の頃を思い出しました
同級生といろいろ遊んでた時期です
その看護師さん、気が強そうなら
私も恥ずかしさ倍増です
妄想ありがとうございます




かなぶんさん
妄想が身体に毒だなんて…
私も、また自分のその姿を見られているのを
妄想します、


168
投稿者:かなぶん
2017/12/23 11:59:50    (9n15.5gM)
ききながせっか!  って…………  強制排尿させられて恥ずかしがるこんな可愛らしい女が傍に居るなら人生を捧げたって惜しくありません。妄想が止まらない…… 体に毒だなぁあなたの呟き。動画と同じくらい毒です。
167
投稿者:あんのん
2017/12/23 11:51:21    (0g5puWUd)
久美子さんと同い年、
細めの化粧映えする面立ち、
他の患者さんにはあたりが良いのに、
久美子さんに対しては久美子さんが望む様に意地悪される感じです。
そしてもしかしてこの看護師さんも私と同じ趣味性癖を持っているのではと疑いたくなるような感じですよ。

まぁ妄想ですがね
166
投稿者:
2017/12/23 10:58:45    (NENXy2sg)
そうだよ。気づいてない?
パンツかぶってVサイン(もっと恥ずかしめたいけど省略)
あろうことか排尿した自分のモノを、目の前で飲んで見せている。

という動画は13000再生に迫ってるよ(-_-;)


165
2017/12/23 10:19:18    (qQHuvar1)
宅さん
え、もっとたくさんの人が見てますかね…
恥ずかしい(笑)




あんのんさん
妄想ありがとうございます
その看護師さんは、何歳くらいですか?


164
投稿者:あんのん
2017/12/23 07:54:04    (h3xTNEhN)
サンタコス可愛いだろうねって思った感じです。
妄想だから聞き流してくださいね。

ベッドに久美子さんを病院の診察がしやすい寝巻きの様ので寝て
意地悪な女性看護師に排尿介助させたくなりました。
久美子さんは動けない状態です
看護師さんは相部屋に男性患者や医師がいるのに
見えたり聞こえたりする感じで介助します。
あら、久美子さん今日もいっぱいおしっこ出ましたね。
剃毛の後が少し伸びてきてますから、またお子ちゃまおまんこにきれいきれいしましょうか?
あら、いやだ!陰核クリトリスがおっきくなってる久美子さん欲求不満かな?後で処理しますか?
みたいな感じです
163
投稿者:
2017/12/23 04:43:54    (biWUwHN7)
多分、もっといっぱいの人が見てるはずだけど、
スレ内が荒れた感じになってるとどうしても、書き込みしにくくなるよね、久美ちゃん
162
2017/12/23 01:14:02    (qQHuvar1)
かなぶんさん
あれ、、こちらこそ
ごめんなさい(^_^;)
聞き流してください(笑)
161
投稿者:かなぶん
2017/12/22 23:49:12    (tiKeNVzg)
うわぁ………… 
ごめんなさい。 だめだ、聞くんじゃなかったです。
一回落ち着かせてからまた、 あとで来ます。
160
2017/12/22 23:06:02    (tg7mW45T)
サンタコスの動画は撮らないですよ
いろいろ察してください(笑)
ご要望にお応えできずすみません(^_^;)




かなぶんさん
尿道カテーテルは
手術で何回か
あとは、椅子に拘束されて目隠し猿轡して尿道カテーテル入れられてとかのプレイですよ
自分の意思とは関係なく出てくるのが恥ずかしいです…

看護師さんに管理されてる時が、一番たまらなかったですけどね(笑)


1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。