ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 23:41:31 (XrzoNPwb)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:久美子
2017/08/15 16:49:06    (chMlIlV4)
じゅんやさん
こんにちは~
昨日は、朝からありがとうございました

ドライブスルー編を撮るというワクワク感でいっぱいでしたが、結果撮れず残念でした…
ドライブスルーは、またお天気の良い明るい日にリトライしますので、いつかここへ載せられたら笑ってください

でも、一日中こっそり露出散歩していたので
知らない人たちにも目撃されて
恥ずかしくて楽しかったです

あと、コンビニ露出も、また新しいの撮り直したいです

はい、また見かけたら、がんばりますので
よろしくお願いします~
9
投稿者:**** 2017/11/18 23:37:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:久美子
2017/08/15 16:39:58    (chMlIlV4)

ジャジャさん
こんにちは、コメントありがとうございます

露出は、学生時代からの趣味です
今、アラフォーですが…
冷たい視線などがたまらないです

最近は、落ち着いてきて安全確認するようにはしていますが
リクエストや指示なので動いているので
後で、よくこんな事ができたなあと思うことが多々あります

指示してくれる人やリクエスト募集して望んでいただける方たちが
実行する私を視て、笑って楽しんでいただけるだけで嬉しいです

この動画も、きっとたくさん笑ってくれたと思うので、恥ずかしくてなかなかここへ来られなかったですけど

その姿を、一般の全く普通の人たちが、うっかり見てしまい驚愕されるのも、またたまらなく好きです
迷惑行為でなければですけどね
ほとんど、自撮りでひとりで行動なので、よりゾクゾクします

某チャットにたまに出没して、指示晒ししてますので、見かけたら遊んでくださいませ
7
投稿者:じゅんや
2017/08/15 10:35:02    (k.cHtdZb)
昨日、朝、某サイトでお話しした者です。ドライブスルーの店員さんの表情見れなかったのが残念ですが、本当にリクエストに答えてくれたんですね。個人的に興奮して拝見しました。また絡ませて下さいね^^
6
投稿者:ジャジャ
2017/08/15 06:17:57    (ZtHpibtx)
素敵ですね。
女性は見られるためにできていますので、見られていれば、心身とも満たされると思いますね。
久美子さんはそれを理解しているだけではなく、一人で実行しているのですごいです。
安全なら、より冒険的なリクエストに耳を傾けてくれるかな?
5
投稿者:(無名)
2017/08/14 23:53:26    (gPP4.dhn)
わざわざご苦労様でした。ありがたく見させて頂きました。コンビニ編が期待してました
4
投稿者:久美子
2017/08/14 23:49:42    (XrzoNPwb)
はい、充電しに一旦帰宅しましたが
ドライブ動画撮りに来ました

これから帰ります

遅くなりすみませんでした!
3
投稿者:久美子
2017/08/14 23:45:51    (XrzoNPwb)
今朝、某チャットでお約束しました
ドライブスルー動画ですが

今日は、色んなことがあり
こんな時間になってしまい
田舎のドライブスルーは、23時までとか、、(笑)

仕方ないので、ドライブ動画撮りました、

お約束したのに、実行できずに
ほんとに申し訳なかったです
すみませんでした…

また何かありましたら、よろしくお願いします暖
2
投稿者:トム
2017/08/14 23:45:32    (Fv4PNbjm)
ドライブスルーがドライブになりましたね
夜だと羞恥心もあまり感じないでしょ
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。