ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/16 08:08:35 (Kw8olyPy)
中2の娘と主人の3人暮らしの主婦です。
ハイツの1階に住んでおり、普通は隣の仕切りがあると思いますが簡易な小さな目隠し程度の仕切りだけで、出入り自由な状態。
1年くらい前から隣に終始無言でじっと見つめてくる50代くらいの変な男性が引っ越してきて、時々奇声を発したり壁を叩いてきたりする変な人がいます。
主人も何度か文句を言いに行きましたが全く話にならず、それどころか家の前にゴミを捨てたりとエスカレートしてきました。
管理人さんにも相談しましたが、うわべだけで何の対処もないままです。
半年くらい経ってからは少し落ち着き、嫌がらせも少なくなりましたが、困ったことに洗濯物を悪戯しはじめました。
初めは誰がしているのか分からず犯人捜しのため物干しスペースを監視する毎日でしたが、ようやく隣のおっさんだと判明。
しかも娘のではなく私のを舐めたり一旦持ち帰って精液を付けて戻したりと、背筋が凍るようなことをされていました。
旦那にも警察にも相談しようと思いましたが、なんだか急に恥ずかしくなり躊躇しているうちに、変な気持ちに気づきます。
自分の身に着けているものを他人に汚されるのが、変にゾクゾクして、エッチな気分になるのに気づき、自分でも「まさか」とは思いましたが、悪戯された下着を手に取ると、憎悪や嫌悪感よりも性的な昂りが強いことに気づいてしまいました。
数日すごく罪悪感みたいな感じで悩みましたが、その日を境に、昼間下着を悪戯される度に私の性的な欲求を満たす行為が始まります。
さすがに娘の下着を悪戯されるのは嫌なので、私の下着を取りやすい手間に干すことにしました。
またamazonで主人の前でも身に着けないような卑猥な下着を何度か購入し、昼間身に着けたものを、家族には知られないようにこっそりと昼間干します。
精液でドロドロに汚された下着を匂いや舐めたりしながらオナニーをするようになり、時々玄関口や近所で会うおっさん(Aさん)は日増しに私を見る度微笑みかけるようになっていきます。
徐々に会釈を互いに返すようになり、簡単な挨拶をするようになると、普通に「お天気いいですね」程度の会話もするようになり、徐々に打ち解けていきます。
少しハンデを負ってるようで、ご両親が亡くなられ一人暮らしを始めたようでした。
そんな話を聞くと余計に何も言えなくなり、「下着ぐらいなら」と徐々に許してしまっていきました。
また夏場のゴミ出しの時など、薄着の私を舐めるように見てきますが、「仕方ないよね」と自分に言い聞かすようにブラをしないで出てみたり、ワンピースでパンツが見えるようにしゃがんでみたりと、自分でもどんどん大胆になっていきます。
ある日汚された下着でオナニーをしているときに、リビングの遮光カーテンを閉めずにしていると、Aさんが物干しスペースに入ってきて見られました。
見られるというと少し覗く程度と思われると思いますが、掃き出し窓にべったり引っ付いて見られ、かなり驚き硬直しましたが、同時に得たことが快感でオナニーを止めることができませんでした。
そんなことがあればずるずると関係は加速するもので、昼間に一度関係を持ってからは今もずるずると継続しています。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/01/16 09:20:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:主婦
2020/01/16 09:21:34    (Kw8olyPy)
一度一線を越えてしまうとAさんの方が歯止めが利かない状態になり、私を強く求めてくるようになりました。
懇々と既婚であることや、よくない事だと諭しますが全く意に介さない状況で、主人や娘がいない平日の昼間だけという条件で関係は続いています。
娘がまだ小さい時は次の子供を望んで、夫婦生活もありましたが、いつからかなくなり、主人からも求められなくなり、それが普通の生活で過ごしていましたが、30代後半を迎えて女としての喜びを再び迎えるとは、夢にも思いませんでした。
初めは入らないくらい大きなものにびっくりし、「痛いから少し待って」と制止しますが全く聞き入れてくれず、メリメリと入り口を押し広げられ、痛く苦しく辛かったのですが、奥まで入れられ激しい性行為をされました。
しかも回数も多く、くたくたであそこも痛く逃げようとしますが3~4回はされました。
その日から何度も襲われるように性行為を重ねるうちに慣れはじめ、今まで性行為で届いた事がない場所を、まるで自分のものにするかの様Aさんのものに変えられていきました。
Aさんはとても激しく、今でも途中で意識が飛んでしまうことがほとんどで、私のあそこもAさんの大きなものによって広がり、ビラビラも大きくなり、今までよりかなり敏感であそこが開いてやらしい形に変化してしまいました。
主人に見せたらたぶん驚くと思います。
4
投稿者:tsuyoshi
2020/01/16 09:30:40    (ReHY1fhC)
嫌と言いながら、大きいちんぽにハマってしまったのですね
5
投稿者:(無名)
2020/01/16 10:14:25    (v7IttLQd)
おじさんとまさか、生の中出しでは、ないですよねー。関係は、長いですか?
6
投稿者:主婦
2020/01/16 12:17:12    (Kw8olyPy)
Lサイズのスキン買ったらきついみたいで何度か破れたのでXL買いました。
いちいち私が付けないとしてくれないので、途中ぐったりしているとき付けずにしようとします。
言うこと聞いてくれません。
もう約半年くらいになります。
中出しはあります。
7
投稿者:主婦
2020/01/16 12:20:27    (Kw8olyPy)
ピル処方してもらうきっかけになったのが、10月くらいに抜かずに何度も中に出されたことがあり、2日くらいあそこから精子の匂い消えませんでした。
8
投稿者:主婦
2020/01/16 12:25:51    (Kw8olyPy)
Aさんが見てるエッチな動画の真似事をさせられて、卑猥な言葉を言わされたりします。
「おちんぽ気持ちいい」とか「おまんこ気持ちいい」とか
9
投稿者:(無名)
2020/01/16 12:42:00    (v7IttLQd)
主婦さんは、今は、ピルですか。旦那さんとは、少しは、セックスしてるんでしゅう。本当に、ないんですか?旦那さんと、するなら、ゴムですか?他に浮気なかったんですか?男は、言わしたいですね。そんな言葉。旦那より良いとか、旦那より大きいとか。これから、色々聞かせて下さい。
10
投稿者:(無名)
2020/01/16 12:53:13    (v7IttLQd)
主婦さん、今日はAさんとセックスしたんですか?先月、今月どのくらいしましたか?そのへんできたら教えて下さい。
11
投稿者:主婦
2020/01/16 13:07:36    (Kw8olyPy)
ピルは万が一の為にって感じでスキンはするように私が努力している状況です。
書いてますが、主人とは2人目が欲しい時期にはしていましたが、それも遠い過去です。
浮気はありません。
主婦にそんな出会いはありませんし、これといった不満もありませんでしたので。
主人より気持ちいいとか、どこが気持ちいいか言わされます。
気持ちいいところ言わされたら、そこを集中的にされるので、イって敏感になっているのに何度も攻められ連続でいかされます。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。