ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生脱ぎ手渡し人妻さん

投稿者:まさる ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2018/09/13 23:00:43 (7bz9vKot)
以前、夫婦さんの募集で生脱ぎ手渡ししてもらった奥様と遭遇尾行中です。奥様は1人みたいで本屋にいます。
どうしますか!?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のすけ
2018/09/13 23:10:29    (/Goww/ht)
以前お世話になったものですって声かけるべきじゃないですかね?

3
投稿者:(無名)
2018/09/13 23:12:17    (b7nNnAD1)
カップルの立場からしたら、それはやっちゃダメやろう!
4
投稿者:(無名)
2018/09/13 23:19:08    (/Goww/ht)
どうされたのかが気になります
5
2018/09/13 23:28:13    (o75VsD7e)
すれ違い様にお尻触ってみたりしてね。
6
投稿者:(無名)
2018/09/14 01:27:14    (ayIV8vIs)
こういうクソ単がいるから困る

ナンネットはあくまで妄想の世界だわ、馬鹿
7
投稿者:(無名)
2018/09/14 06:23:20    (YA8svj6h)
ルール違反
8
投稿者:(無名)
2018/09/14 09:13:55    (cK4QIr0G)
夜の遊び方を知らない、マナーを知らない単独さんが多すぎ、プレーは互いの信頼のもと秘密厳守で行われる行為だから互いに安心、楽しい
がしかし、プレーの約束も無い中、後追い → ストーカー、声掛け → 迷惑行為、痴漢、レイプ 全て相手側次第で犯罪です。
単独さんも自分自身の不適切な言語行動で逮捕され検察に送検され報道に出る自分の姿を家族、友人に知られ、性犯罪者になった後の社会的制裁を受けた、自分自身の姿を想像して下さい。
9
投稿者:(無名) ◆n.xxR85zuk
2018/09/14 09:31:36    (geIVHD0u)
声かけまで犯罪とは…

10
投稿者:(無名) ◆eSu.VBF.ew
2018/09/14 11:37:33    (SOPMIkcZ)
声掛けは犯罪にはならんやろうけど、果たして声掛けるその内容は?いきなり奥さん生脱ぎありがとうとか?相手が素で恐怖心持って叫ばれたり近くの人に助け求めたら変質者扱いでアウトやろ。
しかも下心有り有りで声掛けるんやから声掛けだけで済まんやろ。
カップルはルールの中で遊んでるんやから単独も、もう少し紳士的になれよ。
でないと、ただの変質者の集まりになるぞ。
11
投稿者:そだね
2018/09/14 14:21:15    (m2.kQY7j)
正論中の正論。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。