ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 13:04:11 (Xriy7TXM)
地方では、ないぐらいの
鈍器で露カップル様かなぁ?と思うほどの
めちゃくちゃ綺麗なシルバーの股下1㎝?
胸元もよく見るとブラのカップがないヤツ?
V字で空いているので屈むと綺麗な乳首が横からいいアングル
近寄って見てみると丸見えでこの時点で
偶然の遭遇にドキドキがとまらないのと息子が
グングン大きくなってしまいました!
流石に、露カップル様じゃなかったらマズいと思い
触れることができませんでしたが、
お店を出られてお茶をしに行かれたので
この報告を書いていたら
また、戻られて来て今度は
エレベーターがあるのにわざわざ階段で見せつけるかのように
上がって行くので、すかさず後ろからガン見を
させて頂きました。
屋上の駐車場にとめてあった車に乗られたので
あー良かった!お礼だけ頭を下げると
パートナー様からおいでおいでと手招きしていただいて
ビックリ!思わず場所を移動され
車内を覗くと後部座席でイチャイチャ開始
見ながらOS開始、ドキドキと感謝で喉がカピカピに
乾いているのに息子が絶好調!
さらに窓が少し空き彼女様の綺麗な喘ぎも聴こえて
興奮MAX!その時彼女様からおーっきーとか卑猥な言葉を
言われ、さらにOS OS.あっと言う間に昇天させられてしまいました。露カップル様に偶然お会いできるなんて
最高な日でした、ほんとにありがとうございました。

それにしてもめちゃくちゃ綺麗な彼女様と
ダンディーで優しそうな彼氏様でした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/04/16 14:40:37    (ha0zrKw5)
そ、それはすごい体験をされましたねー!
うらやましい限りです!
どこの店舗かヒントだけでも頂けませんか?
3
投稿者:ドンキー ◆IV6v0QhIzA
2018/04/16 21:32:50    (8oUNHOhA)
昼間はお世話様でした。まさか、ここを見ている人とは...。
あそこのドンキーでの露出は初めてでしたが、
人が少なくて、他に移ろうとしていたところでした。
いつもゲリラ的にしているので、見てもらってよかったです。
彼女もすごく興奮して、あの後場所をかえて、近くの公園で
3時間もカーセしてしまいました。
硬そうなペニスを見せつけられて、メチャメチャ興奮してましたよ。
今度は後ろから突かれながらOSを見たいそうです。
また、機会があれば行きます。
平日の昼間で。


4
投稿者:ボ~ず
2018/04/17 09:21:29    (gvrvbadL)
やはりこちらの方どしたか!
あの後興奮冷めないので近くのコンビニで
OSして帰りましたw
素敵なカップル様に出会えてほんとラッキーでした
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。