ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 03:28:33 (sC/wVbs1)
本を読んでいる30代女性がいたので僕は少し離れてアダルト雑誌を物色してアピールしてみました。すると女性は少しチラチラ見てた気がします。僕はパンを買い外の車に乗りました。すると女性はトイレに入っていきました。その時はただトイレに入っただけだと思っていました。しかし僕がパンを食べ終わっても出てこないので、もしやと思い僕も隣のトイレに入り壁に耳をあてると微かに女性の声が、、、最初は電話をしているのかもと思い聴いてみましたがあきらかに喘ぎ声でした。初めて女性がオナニを近くでしている状況にかなり興奮しました。
しばらく聴いていると声がなくなりトイレットペーパーを出す音がしたので先に退出、駐車場で女性を待っていると向こうも少し気づいた感じで足早に去ろうとしたので声を掛けましたがオナニがバレた、、、みたいな顔で足早に立ち去られました。
ナンネ方なら相互オナ鑑賞とかしてみたかったな~
初めての体験で興奮して書き込みしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆shCOKGQmj2   eroero.u Mail
2017/10/13 03:35:56    (sC/wVbs1)
愛知県西三河でした。ナンネをしってるか聴いてみましたがとぼけられました。もしナンネで見ていたら今度は一緒にオナニしてみたいです。
3
投稿者:あの時の熟女
2017/10/13 04:25:26    (xe9oaTqw)
あほかぁ、しこしこ一人でチンポ握ってろ
4
投稿者:(無名)
2017/10/13 04:52:32    (H7D5mcLC)
どう聞いても一切脈がなくない?
5
投稿者:(無名)
2017/10/15 00:58:08    (DlYxyErx)
あっちからすれば、おもいっきり不審者&痴漢。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。