ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 13:16:52 (jU5cfq3g)
深夜に公園で休憩していました!
ああ~またしても飲み過ぎだなぁ?
タバコを吸いながら辺りを散歩していました!
茂みの中で下着姿の女を見つけました!
こんな深夜に散歩って思ったんだけども、女の後を尾行しました!
女は突然座り込みました?
オシッコをしていました!
俺は前に周り覗きました!
マンコからオシッコが勢いよく出ていた!
女の様子を観察しました!
フラフラしながら歩く女を後ろから抱きしめました!
前かがみにして、素早くパンティーを下ろしました!
マンコにチンコを挿入しました!
突然の様子に戸惑いの女だったけども、突き上げるチンコには感じていました?
こちらも酒が入っていますのでなかなか射精はしないんです!
俺は腰を掴みマンコをかき混ぜるように円を描くように突き上げました!
女もお尻をフリフリって誘いました!
しばらくは後ろから突き上げてあげました!
草むらに女を押し倒しました!
「正常位で挿入してやるよ」って女の顔を確認しました!
ああ~?女の顔を見て驚きました!
凄い年齢の女の人だったんですよ!
おばあちゃんって位の年上でした?
俺が放心していました!
ヤバいって逃げました!
草むらで転びました!
「逃がさないから、最後まで遊びましょう!」
俺の上に馬乗りして再びマンコにチンコを挿入しました!
今度は俺が犯される立場になりました!
ああ~気持ち良いって声を出しているんです!
俺も、良いよ~?
ついに中だししてしまったんです!
少しずつ酔いが覚めていました!
深夜の公園ではいろんな人がいるんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/18 18:12:21    (1wMNqnBR)
このスレは、いつものバカ?

?の使い方わかってないね。
3
投稿者:小6のゆうや
2017/06/18 18:29:59    (9JAdp43x)
確かに文章力が小学生低学年レベルのバカだねおじさん
中卒程度の人間なんだろうなぁ
可哀想に
4
投稿者:(無名)
2017/06/18 19:16:55    (2qNdng5H)
マジですか?
羨ましいですぅ?

って釣られてみたw

5
投稿者:ペンギン   65126512
2017/06/19 01:03:22    (ml06Zpi9)
もう少し 文書のお勉強しましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。