ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜の話です

投稿者:カズ ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2019/03/11 22:21:20 (1dsyWXZ0)
二度程メールでやり取りした旦那様から夜中にいきなりメールがきました。
妻をクンニしに来ませんか とありました。
寝床に入るつもりでいましたがすぐさま着替えて待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所に着くと直ぐに旦那様が車から降りて来てその後からタイトスカートを穿いた素敵な奥様が登場
時間も遅いのですぐさまホテルに向かいました。
旦那様から 好きにしてください と意外な言葉を頂き全裸になった奥様の乳房にむしゃぶりつき徐々にオ○○コに
口唇をクリに擦り付けると奥様からイヤらしい喘ぎ声が聞こえてきました。
イクまで舐めていたいとやっていると奥様から入れて欲しいと言われ旦那様の了解を得て挿入させていただきました。
旦那様に見せつけるように奥様とディープキスやバックで
突き上げ最後は正常位でイキました
ゴムを外しお掃除○ェラまでしていただきました。
その後はユビマンで潮吹きまでさせていただき最高な時間でした。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/13 22:24:33    (IpR.214q)
カズよかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。