ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/14 23:49:36 (vIW2WU4C)
元画像の保存期限をすぎました
妻が犯されるのを想像すると興奮します。
妻にも見せますので卑猥な言葉をかけて
やってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/15 00:01:34    (e7nq4Jjp)
奥さんのふさふさのまんこに突っ込みたいなぁ(^^)
3
投稿者:1番   in123456
2018/03/15 00:02:53    (WMnlWPwv)
奥さんやらしい乳首舐め回したい
4
投稿者:きみたけ
2018/03/15 00:07:19    (opLwFdo1)
ちんぽを胸に挟みたい
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/03/15 00:15:43    (nXLvXVrR)
ダンナさんも大変ですねぇ…
こんなチンポ好きそうなオマンコ持った奥さんが相手じゃあ、チンポが何本あっても足りないでしょ~?
私が知り合いに声をかけて、みんなのチンポでよってたかって奥さんのオマンコを朝までいたぶり抜いてあげますから、ご安心くださいね(笑)
6
投稿者:ひろし   pureco9633 Mail
2018/03/15 00:59:25    (6yrVaVzN)
こんばんは~プロフ見ました。奥さん素晴らしくエロい身体ですね。もっと色々見せて欲しいですね。
7
投稿者:えろ
2018/03/15 01:28:27    (4S.Og2lP)
いい奥さんですね。
旦那以外の男達に見られたり触られたりするとよろこんで濡らすし
あげくの果てに上の口にも下の口にも硬いチンポを咥えこんで
悶えまくるんだから。

何人かで奥さんを縛り上げてからだじゅうの匂ぎながらどんな匂いがするか教えて
あげますよ。それからあそこやアナルをじっくり観察するかな。
ぱっくり開いた性器の中をライトで照らしてみますね。中からどろどろの淫液が
流れるまで晒しておきますかね。

それからどうするかは奥さんの口から云って欲しいね。
8
投稿者:たきちゃん
2018/03/15 03:18:44    (hkMzoeaT)
いやらしいんだね・・・

マンコをみてほしいんだ・・・

乳首が黒くなってきて本当はコンプレックスの
はずだね・・・

拘束されて目隠しされて・・・
もし・・
かしたら・・・元彼氏らが・・・
この画像見つけたら・・・

気づくかも・・・・・

私・・・のオマンコを噛んで欲しい・・・

本当は、旦那に言ったこと(絶対に言えない)

ない・・秘密がある

あ~・・・・

あの・・・ご近所の旦那さんが気になってる

誰にも言えない・・・

たまに外で・・・お見かけすると・・、

乳首を摘まんでもらう妄想したり

旦那には言えない・・・

フェラしているあの人のおちんちんの大きさを
妄想したり

旦那には言えない・・・

私・・・のオマンコの中も感じてしまう
いやらしいダメな女を

隣りの旦那さんに気づいて欲しい・・・

主人が出勤したのち・・・

お隣の旦那さんのおちんちんを妄想しながら

パンティをさすりながら、オナニーをしてしまう

駄目な嫁なんです。

あっあぁぁ~・・・・あの人が見ている

オマンコの匂いが気になって仕方がない・・・

あっあぁぁ~・・・・あの人に私・・・のおっぱい

気にいってくれるといいなぁ~・・・・

内の旦那には言えないことがまだあるの・・・・

みないでほしい・・・

本当は、元彼氏とのエッチの時は・・・

必ず、私のオシッコまでもかけて見せていたの・・・

恥ずかしい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。