ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

淋しいんです。

投稿者:森WantYou ◆b8x6OwLDdo
削除依頼
2017/03/18 20:58:07 (bEX0K.yL)
変態な旦那とセフレがいるのですが、どちらも忙しいのか飽きたのか構ってもらえず淋しくしています。旦那には、おねだりしたのですが「遊んでくれば良いぞ」って言われる始末です。若くもないしスタイルも顔もイマイチですが、誰か構ってもらえませんか? 旦那にもセフレにも「エッチだな」って言われるのでエッチなんだと思います。外見は森三中の大島みたいな感じです。旦那には話してこうなってるので公認ですから何の心配も要りません。こんな私で良ければ都合の良い女だろうがオモチャだろうが好きに使って下さい。欲求不満なので話が早い方が良いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2017/03/19 18:32:20(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2017/03/19 18:34:17    (MkfPNoKU)
業者だよ暖
14
投稿者:森WantYou ◆b8x6OwLDdo
2017/03/20 05:36:20    (z8YRHRo.)
直接メール頂いた方の一名とお会いすることになりました。遅くなりましたが私は岡山市に住んでいます。もう一名くらいとお会いしても良いかなって思ってます。遠くの方と月に一度とか二度、近くの方と頻繁にとかも良いです。今は特に欲求不満なので、たくさんして欲しいです。出来れば安心して楽しみたいので不特定多数のそれっきりより特定の方と長くの方が良いと思ってます。
15
投稿者:**** 2017/03/20 07:09:53(****)
投稿削除済み
16
2017/03/20 11:28:45    (HToWxAwX)
岡山市住です
ただ今半別居中でございます

よろしければお相手させてください
宜しくお願いします

17
投稿者:かずや   okayamabig Mail
2017/03/20 19:57:23    (qNuA7iVG)
どこの方ですか?私は岡山です
18
投稿者:岡山です   hao1027
2017/03/22 09:27:04    (eRA55/mx)
29歳です。
タイミング合うときに淋しさを補い合いたいです。
よければご連絡ください!
19
投稿者:ひろ   fulanken
2017/04/01 12:09:18    (fiw8DDHj)
県北からですがたまにあってドライブしたりしてその後にみたいな関係いいですね
20
2017/04/16 16:27:57    (GoydRNAH)
初めまして!
良かったら相手してもらえませんか?
歳は20と若いと思うのですが、よろしければ是非!
21
投稿者:てぃー   got029
2017/05/06 14:13:21    (euxmj5jr)
めちゃくちゃエッチですね^ ^
連絡とってみたいな
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。