ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

犯されたい…

投稿者:りな ◆LuqsQs0P4w
削除依頼
2024/01/06 02:17:17 (z5kNfPgl)
知らない人から犯されたいんです。
こんなこと誰にも言えませんが、知らない男性に生で犯されて中出しされたい願望を以前から持っていました。
犯されることを想像して、毎晩1人でしています。

今日はとうとう我慢できなくなり、ここに登録して、自分の願望を吐き出してみました。

まだ日にちなど未定ですが、願望を叶えてくれる方はいませんか?

まずはやり取りから、気の合いそうな方にお願いできたらと思います。

伊波楽輝です。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たろ   tataro040320 Mail
2024/01/06 02:46:43    (uvLLYn6f)
はじめまして
県内住みのたろといいます

50歳170.70くらいです

普通に会社員してます

ぜひ詳しくお話したいので連絡もらえたら嬉しいです
よろしくお願いします
13
2024/01/06 03:01:29    (Fd1Pe3YH)
埼玉在住です
どんな風に犯されたかなぁ?
14
投稿者:広人   x-y-z-1 Mail
2024/01/06 03:04:27    (sMT8QPm9)
エントリーさせてください!
プロフは書いてあるのでここでは控えます。
定番ですがビルの階段踊り場とかでしてみたいです。
全く慣れてはいませんが、お話出来る機会がもらえるだけでもありがたいです。
お返事来るの期待して待ってます!よろしくお願いします。
15
投稿者:ケンタロ   541219
2024/01/06 03:13:03    (VOfHoejq)
こんばんは
同じ県に住んでるよ
よかったらメールください

16
投稿者:シュン   llasnz Mail
2024/01/06 03:14:34    (0M6dE/2C)
経験ありです。
時間も合わせてそちらへ行きます。
お話して日程と場所決めましょう。なるべくリアルに進めたいです。

よろしくお願いします。
17
投稿者:ゆきち   shiburock Mail
2024/01/06 03:40:47    (56XXjD10)
こんばんは
千葉県住みの同じ40代です
175/78で普通体型です
よかったらタイミング合わせてお会いしたいです
まずはメールからよろしくお願いいたします

18
2024/01/06 03:54:43    (DGRmpeJq)
沢山れんらくがきて、自分の願望が満たされる瞬間を想像して昂ってるんじゃないでしょうか。

このレスにいる人たちは、みんなあなたを犯したくて連絡してますね。

あなたが思う、理想の犯され方を教えてもらえたら嬉しいです。26歳、普段は近畿圏に住んでるので、何かの間違いで身バレの心配もないかなと。
ナンネットのメアド表示しておきますね。
19
投稿者:かい
2024/01/06 04:42:49    (fI.HzZ9l)
茨城県南からです
178の70で33で見た目褒められます
がっちりめで絶倫鬼畜ドS

よかったら仲良くしない?
犯すの大好き~
カカオ montana999
LINE chantaku0403
20
投稿者:とおま   keiboy1982 Mail
2024/01/06 04:55:35    (O07VhwcC)
りなさんこんばんわ^_^
僕は神奈川の湘南住みの41歳です。
身長167体重63です。
体力に自信があります。
一日中 中出しさせてください。
ちなみにmaxは11回戦でした。
もう限界ってところまでパコリましょう^_^
良ければ返信いただければ嬉しいです。
一応カカオIDも貼っときます。
keiboy1982
21
投稿者:ゆう   yuya71 Mail
2024/01/06 05:34:16    (DbMiviyf)
レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ

レイプ歴15年です

初めてのレイプは中学生の時に泊まりにきたいとこを犯しました

それから様々な人をレイプしてきました

もちろん捕まって服役したこともあります

年少にも行きましたし刑務所常連です

宜しくお願いします
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。