ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/07/20 00:56:02 (8WsIQADq)
誰か私のおしりに
浣腸してください

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/20 03:02:29    (W4H9vpVg)
浣腸器(シリンジ)持ってますよ
大きさは100ml、300ml、500ml
浣腸に使うグリセリン持ち合わせてます



13
投稿者:(無名)
2023/07/20 03:05:30    (4ABvqZ/f)
いいですね
何回かお相手に使ったことありますか?
14
投稿者:匿名
2023/07/20 03:18:05    (W4H9vpVg)
有ります
初めての人は100mlで慣らして
100mlを2回、3回と増やして行って
300ml超えたら次から300ml使用し
プラグで栓して
こんな感じを数名経験してます
15
投稿者:匿名
2023/07/20 03:25:32    (W4H9vpVg)
関係深めたらグリセリンの他にも
注入して来ました
リクエスト、ご希望ありましたら
お答えします

16
投稿者:(無名)
2023/07/20 04:04:25    (4ABvqZ/f)
どんなもの注入しました?
17
投稿者:モフモフ
2023/07/20 04:15:23    (W4H9vpVg)
申し訳ないですが
このスレでは他の方も見るので
不快に思われたりする方もいると思うので
話せません
こういう事は信頼関係を気づいて
お互いに理解しあえたらする行為なので
過激過ぎる事は話せません

18
投稿者:(無名)
2023/07/20 04:28:18    (U3YEWizs)
そうですね
配慮が足りなかったですね
19
投稿者:(無名)
2023/07/20 04:33:39    (W4H9vpVg)
いえいえ
ご理解頂けたらいいです
あなたは他者の方から浣腸経験あります?
20
投稿者:(無名)
2023/07/20 04:39:58    (U3YEWizs)
してもらったことが無いんです

21
投稿者:(無名)
2023/07/20 04:49:58    (W4H9vpVg)
自分でなら経験してる?
イチジク浣腸ならお手軽ですが
限界まで注入されプラグで栓してからの
放出はイチジク浣腸で体験出来ない快感ですよ
それに浣腸は便秘で肌荒れする人は
エロ以外にも肌荒れにも良いですから

1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。