ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸で過ごしました

投稿者:ユキ ◆zmP3EJ6IvQ   yukihnako
削除依頼
2019/04/14 22:23:49 (4VAskCTK)
この土日は服を着ずに全裸で過ごしました。
外出しないよう買い物は済ませておき、出来るだけ外に出ないようにして風邪ひかないようにエアコンつけっぱなしにしてました。

ご飯作るときも洗濯するときも常に裸。ベランダでももちろん裸です。何回かベランダに出てみましたけど緊張感がヤバかったです。
あと全裸生活で調べてみましたけど、鏡などを置いて自分の裸が常に見えるようにしてるといいそうですね。私も全身鏡の位置を変えて常に裸が見えるようにしました。

やってみると日常生活で素肌が常に晒されてるのは変な感覚です。
一応鍵とキーチェーンはかけてますが、もし誰か訪ねてきたらとか泥棒が入ってきたらとか思うとドキドキしてしまいます。
そう思うとエッチな事をして気持ちを紛らわせます。恥ずかしながら土曜日は一日中いやらしい事をしてました。バイブを2本用意して口とアソコに出し入れしながらオナニー。レイプされてる妄想をしながら自分をいじめてました。

今日も似たような感じです。ただベランダに出る回数を増やして外でオナニーをしてました。
今も全裸でベッドに寝転びながらこれを打っています。全裸生活、明日からもまたやってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒犬   freedomsky231
2019/04/14 22:27:37    (WJCr9ziT)
初めまして、黒犬です。
全裸による緊張感は刺激的みたいですね。
トイレや試着室など、違う場所で楽しむのもありかと。
回りに気を付けて楽しみましょう。
3
2019/04/14 22:38:53    (1NIvuGHI)
見付かったら確実に犯されちゃいますね(^^)
4
投稿者:たつみ   ta.2.3
2019/04/14 22:47:53    (aRI57QNS)
こんばんは~。
全裸生活いいですね(〃ω〃)
宅配とか来たらどう対応するんだろうとか色々想像してしまいました。
5
投稿者:ピッチ
2019/04/14 22:47:59    (HbCukMf6)
今も、書き込みながら、あそこ濡らしてるんかな?
6
投稿者:タロス ◆FGfBVPwoLE
2019/04/14 22:58:02    (8Oa9uObR)
全裸で家に過ごすて厭らしいですね
今度は鏡の前でバイブオナニーをしてみては?
パイパンおまんこでバイブで犯されるを映されるよ
7
投稿者:ユキ ◆zmP3EJ6IvQ   yukihnako
2019/04/14 23:24:19    (4VAskCTK)
こんばんは。
さっきまでシャワー浴びてました。今も裸ですよ。
8
2019/04/14 23:27:37    (WJCr9ziT)
風邪引かないように気を付けて下さいね。
9
投稿者:ピッチ
2019/04/14 23:28:05    (HbCukMf6)
シャワーで、気持ちいいことしてきたんかな?
10
投稿者:たつみ   ta.2.3
2019/04/14 23:47:19    (aRI57QNS)
サッパリされてたんですね( ´ ▽ ` )
裸で布団って結構気持ちいいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。