ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 15:07:09 (6b.4EDLJ)
主人と出会って3年くらいなんだけど、1回もSEXをしたことがないセックスレスの私達です。
でも主人は、このサイトが凄く好きで女のフリをして何時も送ってるみたいなんです。
私も、露出が好きなんだけど主人には告白をする勇気がないので1人で楽しんでます。
私は、主人にSEXをしたいっていう殆ど裸の格好をして見せてるのに、何かのことを言って断ります。
そのことが何回と溜まって我慢が出来なくなって、コートの中を裸にして人が沢山いる町に出かけます。
そして、ショーウィンドウの前でコートの前を広げてスマホで写します。
ショーウィンドウのガラスに薄っすら写ってる私の露の姿が映って、後でそれを見て興奮をしてます。
それと、人が余りいない路地とかだったらコートの前を広げて歩きます。
そして、家に主人がいない時は服を着ないで色んなことをして暮らします。
こんな私はこれでいいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2019/03/14 15:25:41    (fMpUNuJL)
駄目でしょうね。
3
投稿者:TKHR   2016419
2019/03/14 15:35:38    (ozRXkBR/)
欲求を満たしてくれる相手探すのは?
4
投稿者:ひろき
2019/03/14 15:36:35    (CMrluwVc)
露出調教とかLINE調教興味ないですか?
良かったらナンネメールかLINE待ってます。
LINEはhiro8744
5
投稿者:れん   421113
2019/03/14 15:58:07    (1H/7GKp8)
なかなか味のある夫婦生活ですね!
良いか悪いかではなく
あまり良くはないんじゃないかな?
女性の悦び等をリアルに味わった方が…
6
2019/03/14 18:04:47    (r.YqiT3x)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんとのハメ撮り、旦那にみせたら??
7
2019/03/14 20:41:49    (/.achmmR)
貴女の欲求を満たす行為ならありだとおもいます。周りを気にせず、やりたいことやるべきだと思います。
8
2019/03/14 20:52:23    (0YJlWIzR)
いっしょに暮らす意味ってナンだろうね。 夫婦の形態は様々だけど...まーみんサンの癖共に楽しみたいです (^^)
9
投稿者:でん   hentai.suki
2019/03/14 21:14:03    (/Gga3MZJ)
夫婦そろって駄目だね
我慢の限界なら、このサイト使って
誰かに見てもらうとかしてみたら?
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/03/14 21:20:56    (BWiurabo)
まずは玩具で楽しんでください
お外でも楽しんでください
11
投稿者:   44664499 Mail
2019/03/15 08:08:36    (rTd0mAyK)
こんにちは~~ご主人に恥ずかしくて言えない性癖を絶対の秘密厳守 マナー モラルを必ず守り一緒に楽しんでいました。

ご主人の転勤で離れましたが….
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。