ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 22:22:54 (njoDY2hN)
とある飲食店で短期バイト中。
テナント店でテナント側に面したそのお店の通用口から
従業員が入るんだけど、店舗面積があまりないので
通用口を入った部屋が事務所兼食材置き場(冷凍庫)兼
男子更衣室、という感じ。
その事務所のドア出てすぐがキッチン。

このドアには鍵がなく、他に女子更衣室もなく、
事務所には監視カメラがあるので
女性はお店のトイレで着替えています。

着替えと言っても普段はシャツの上に
ポロシャツとエプロン程度なので、気にしない人や
下着が見えるまで脱がない時は事務所でお着替え。

そしてこの間の土砂降りの雨の日、バイトでした。
途中、傘を風に飛ばされてしまいびしょ濡れでお店へ。

もう全身ずぶぬれ。
貞〇・・・までは髪は長くないけど
そんな感じ。

そんな天気でもお客さんが結構入っていたので
店内をその恰好で歩いてトイレに行くわけにも
いかないので、店長に許可をもらい、
事務所に入らないでね、とお願いしお着替え。

わたしの着替えが
監視カメラに映ってることに
気付いた人向けサービスです。
まぁ見たくもないかもしれないけど。

まずは通用口の鍵を閉めました。

そして全部脱いでから
鞄からタオルを出してフキフキ。

すると後ろの通用口がガチャガチャと!
めちゃビビりました。

あとから確認したら
その瞬間もばっちり映ってました。
我ながら笑える挙動でした。

あらかた拭き終わりを終わり、
予備のショーツを取り出した時にキッチンの方から

「なんであっち(通用口)閉まってるんスカ」と声がして
事務所のドアが開いた。

全裸でショーツを手に固まるわたし。
買い物帰りなのかネギを手に固まるバイトA(男17)

数秒のあと
「きゃあ」だったか
「ふぁぁ」だったか
割と間抜けな声を出してなぜか両手で下半身を
防御してしまい、胸を強調するような恰好に。

バイトAは
「すすすす すみません」的なことを言って
出て行った。

わたしも予想外でびっくりしたけど
あとから、これは使えそうだけど
なかなか仕込みが難しいなぁ、と考えていたら
キッチンの方から

「めっちゃでかいっスよ!」
「噂以上ですよ!」
「あれGはありますよ!」

店長の声で
「うるさい、仕事しろ」

とか聞こえてくる。
さすがにこういうのは恥ずかしい。

(予備ないのでノーブラだけど)無事に着替え、
お仕事開始。

終わりに店長から
忙しくAが入って行くのに気づかなかった、
申し訳ない、と謝られ、今後はドアを開ける前には
ノックをするように徹底する。

Aには余計なことを言うな、と指導した、と言われた。
あとお詫び(?)に少しもらった。

Aからは
「マジですみませんっス」
と謝罪(?)もあった。

その後はきちんとノックされるようになったし
わたしのバイトもそろそろ終わりなので
次はないかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/03/14 22:39:24    (BWiurabo)
最後のバイトの時に
全裸で見せちゃってください
オナニーしちゃってもいいですよね
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 22:42:08    (qCGmYLfG)
ショーツってあんた何歳だよ
4
投稿者:Taro   kosmos11
2019/03/14 22:48:25    (Ud9wOT8W)
エロネタの引きが強いですね。

意識しての露出じゃないと、
ちゃんと下を隠すのが可愛らしい!

バイトの最終日にA君にナニかラッキースケベさせてあげられると良いですね。
5
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/03/14 22:51:35    (g.ykfICF)
おお!綾音さん復活!
お待ちしておりました♪
短期バイトされてるってことは無事卒業されたのですかね?
ご卒業おめでとうございます♪

と、ぱんつを下ろして握りしめながら(何をw
読み始めましたがもう少し展開するかと思ったら意外にも常識的な結末でw

不意の接近遭遇に慌てながらもこれからどう使おうか戦略を練っている冷静さがありながら

>>「めっちゃでかいっスよ!」
>>「噂以上ですよ!」
>>「あれGはありますよ!」

>>店長の声で
>>「うるさい、仕事しろ」

>>とか聞こえてくる。
>>さすがにこういうのは恥ずかしい。

と間接攻撃に恥じらってしまうところに私も妙な興奮を覚えてしまいましたw

今度は店長にバレないように…
いや、バレないなら意外と抑圧的な店長こそスリルが味わえるかも…?

と、ちょっと続きを期待してしまいますw

それでは、また♪


6
投稿者:(無名)
2019/03/15 13:17:59    (kgcPyxiV)
元ネタがなにかあって、それを参考に毎回書く
なんでくいつくバカが一定数いるんだろ
7
投稿者:綾音   naked.ayane
2019/03/15 21:28:37    (R3pNKDRF)
>智也さん
さすがにそれはしないですよ~
8
投稿者:綾音   naked.ayane
2019/03/15 21:30:51    (R3pNKDRF)
>Taroさん
なぜ下だけを隠したのか
いまでもよくわかんないです^^;

引き、というか
そういうチャンスはしたい方から見ると
結構あると思うよ。

今回のは予定外の思い付きだったけど。
9
投稿者:綾音   naked.ayane
2019/03/15 21:33:30    (R3pNKDRF)
>中年さん
事前調査をして計画的にしないと
失敗しちゃいますねー

なかなかタイミングとかは
うまくいかないものです。

そういう意味ではスケジュール通りに
動く学校はやりやすかった^^
10
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/03/15 22:00:44    (80hcucEm)
お返事どもですw綾音さん♪

なるほど、確かに学校は授業時間がきっちりしてるからイレギュラーな事態は起きにくい…
大学はわりとその辺ルーズだから、学校での露出はこれからはしにくいかもしれませんね。

人間、けっこうな率で時間を戻せるならいつに戻りたい?って質問で楽しかったり片思いの娘に告白したい!みたいな理由で高校時代と答えるものですが…
綾音さんの場合は違う理由で高校時代に戻りたいって願いそうw

それでは、また♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。